饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

一年ありがとうございました

さきほど、転生幼女を更新しました。
年内はこれで最後になります。よろしゅう~

結局転移薬師の番外編は間に合わなかったorz



今年はとても忙しく、充実した一年であると同時に、体調を崩しっぱなしの一年でもありました。
体力も追いつかず、BBAになったなあ……とつい遠い目に(笑)
書き下ろしの電子書籍を含めると、一年で7冊刊行は多すぎでしょ(笑)

今だから言えますが、文庫1巻と電子の新作と自重転生でトリプルブッキング、文庫2巻と先日発売した6巻がダブルブッキングしてたんです。
マジで死ぬかと思いました(›´ω`‹ )
とはいえ、嬉しい悲鳴でもあります。
コミック版転移薬師1巻は重版出来!でしたし。出版したものをご購入してくださったみなさまには、本当に感謝しています。

残すところ、あと数時間。みなさま、よいお年をお迎えください。

登録日 2021.12.31 20:53

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.12.31 23:25
Conanlove

忙しい中での更新ありがとう御座います~今年も後僅かですね~大変な一年間でしたですね~体調第一で無理しない範囲で頑張って下さいね~良いお年をお迎え下さいね~来年も沢山の素晴らしい話しを書いて下さいね~続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~🎍😄

1