細木あすか(休止中)

細木あすか(休止中)

楽しく、時には心に残るストーリーを綴っていこうと思います。 どうぞ、お付き合いください。 2019.11.10

ご報告

いつもあすかの作品をお読みくださりありがとうございます。

以前お話しました、コンテストの結果が出ましたのでご報告です。
無事、入選することができました。応援いただきありがとうございます。

しかし、課題がたくさん残りました。
次回作につなげていきたいと思います。
https://novelup.plus/event/comico/

こちらの本編は、2月を目安に連載を再開する予定です。
引き続きお楽しみいただければ幸いです。
登録日 2022.01.17 18:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.01.18 23:56
細木あすか(休止中)
細木あすか(休止中)

葉月夕那様

コメント&お祝いメッセージをありがとうございます。
無事、賞をいただくことができました!コミカライズはありませんでしたが、どこかで賞をとりたい作品だったので嬉しい気持ちでいっぱいです。

引き続きお楽しみいただければと思います!

解除
2022.01.18 01:20
葉月夕那

おめでとうございます㊗️

解除
2022.01.18 01:08
細木あすか(休止中)
細木あすか(休止中)

歌川ピロシキ様
コメントありがとうございます!&お祝いをありがとうございます!
これからも楽しく執筆させていただきます。いつも温かいお言葉をありがとうございます。感謝しても、しきれません。

解除
2022.01.17 21:55
歌川ピロシキ

おめでとうございます((ヾ(≧∇≦)〃))
ファンとしても嬉しい限りです。
これからもご活躍応援しております

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。