細木あすか(休止中)

細木あすか(休止中)

楽しく、時には心に残るストーリーを綴っていこうと思います。 どうぞ、お付き合いください。 2019.11.10

ご報告とお知らせ

お久しぶりです、あすかです。

他サイトのコンテストで、絵師様と一緒に挑んだ作品が受賞し、電子書籍化することとなりました。

それに伴い、推敲作業と続巻の執筆に専念するため、他作品の更新を全て停止させていただきます。
愛毒に関しては、早めに再会できるよう執筆を進めていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
いつも更新が滞ってしまい、申し訳ございません。
登録日 2022.04.03 23:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.04.04 22:55
細木あすか(休止中)
細木あすか(休止中)

葉月夕那様
コメントありがとうございます!頑張ります。いつも遅れておりすみません…。引き続きよろしくお願いします!

解除
2022.04.03 23:43
葉月夕那

おめでとうございます🎉
ゆっくりお待ちしてます❣️

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。