えんどう

えんどう

よろしくお願いします。

『この度、夫が亡くなりまして』について書籍化のご報告

お久しぶりです、えんどうです。
いつも私の作品を読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

今日はお知らせしたいことがあります。
大変ありがたいことに、『この度、夫が亡くなりまして』の書籍化進行中です!

それに伴いまして書籍収録分の1〜93話を非公開にさせていただきました。(私が少し忙しかったこともあり事前に告知できませんでした。申し訳ありません…!)

本書の発売日が2月28日予定となっております。
どうかお手に取っていただけると幸いです。

また、書籍化にあたってタイトルを『この度、夫が亡くなりまして』から『この度、夫が亡くなりまして だけど王太子との復縁はお断りです!』に変わります。

また追加でお知らせしたい情報などありましたらまたこちらでご報告させていただきます。

よろしくお願いします。
登録日 2022.02.01 01:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2022.04.13 11:02
ぬこぽん。

はじめまして。いつも楽しく作品を読ませて頂いております。此方の内容と違う事ですいませんが縦巻きロールの34のラスト主人公の名前がカレンになっています。ご確認お願いします。尚このコメントの承認は不要です。更新を楽しみにお待ちしております。これからも頑張って下さい。

解除
2022.02.28 22:14
りおんちゃん

書籍化おめでとうございます。
大好きな作品たったのでとても喜ばしいです。
キャラ絵をみて、フム((¯ω¯*))フムと思いました。
個人的にセオルド様はもっとガタイのいい人を想像してたんですけどねw(騎士だと書かれていたので結構ムキムキだと思ってましたw)

解除
2022.02.22 22:43
えんどう
えんどう

おくさん様
お返事遅くなり申し訳ないです💦
いつも読んでいただいてありがとうございます!
今のところ他の書籍の予定はありませんが、少しずつですが全作品完結に向けて更新していこうと思っています。お付き合いくださると嬉しいです。
初のデビュー作ですがとても素敵な一冊に仕上がりましたので、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです☺️

解除
2022.02.22 22:39
えんどう
えんどう

つくちゃん様
お返事遅くなり申し訳ないです💦
コメントありがとうございます!
日頃読んでくださっている皆様のおかげで書籍にしていただけて、本当に夢のようです。ありがとうございます。
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです☺️

解除
2022.02.22 22:38
えんどう
えんどう

karen_marie様
お返事遅くなり申し訳ないです💦
コメントありがとうございます!
バタバタしているうちに気が付けば出荷日2日前に…!ホームページの刊行予定にも載せていただいて、とてもドキドキしています。
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです☺️

解除
2022.02.01 21:57
おくさん

ずっとずっと先が気になっていた作品で、久しぶりに更新されていると思ったら書籍化の報告でびっくりです。おめでとうございます!他の作品も書籍化の話は出ているのですか?他の作品の更新も首を長くしてお待ちしてます〜

解除
2022.02.01 14:16
つくちゃん

書籍化おめでとうございます!!

解除
2022.02.01 12:33
karen-marie

書籍化おめでとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
間違えた男が死ぬほど後悔して愛を取り戻すために必死になる話が好きなので、とはいえ俺様で不器用な殿下に焦れ焦れしながら、何度も読み返していました。
そこそこ長いお話、各話ごとよりもまとめて読みたいと思っていたので嬉しいです!もう今月発売なんて!楽しみにお待ちしております♪

解除
2022.02.01 11:13
えんどう
えんどう

sakurac様
コメントありがとうございます!
そのようにおっしゃっていただけですごく嬉しいです。
これも普段読んでくださって応援してくださるみなさんのおかげで…本当にありがたいです。
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです😊

解除
2022.02.01 11:09
えんどう
えんどう

Cordelia様
コメントありがとうございます!
書籍化にあたって2人のその後の話がラストに加筆されています。
とても素敵なイラストレーター様に描いていただきまして、特にフィルがもう可愛くて…!他のキャラクターもとにかく素晴らしいので、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです☺️

解除
2022.02.01 09:39
sakurac

おめでとうございます♪
すごく嬉しいです。
発売されたら購入しますね

解除
2022.02.01 08:45
Cordelia

おめでとうございます。
この作品好きでしたので、書籍化されて紙媒体で読めることが今から楽しみです。

読み返そうと思ったら、1話だけになっていたのはこういった理由だったんですね。
発売日を今から楽しみにしてます。月末かぁ〜。
書籍化されることで、書き足された話とかもあるのでしょうか?
今まで脳内変換でしていたイメージがイラストになるのも嬉しいです。😍

解除
2022.02.01 08:03
えんどう
えんどう

nana様
コメントありがとうございます!
そのようにおっしゃっていただけでとても嬉しいです…!書籍化にあたっての細々な修正でさらに読み易くなりました。素敵なイラストレーター様に表紙や挿絵も描いていただいて、素敵な一冊に仕上がり、私自身発売日が待ち遠しいです。
書籍はこちらのレジーナブックス様より出ます!
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです☺️

解除
2022.02.01 06:24
nana

この作品とても好きで、何度も(たぶん5回は)読みました!それが書籍化…!!とっても嬉しいです🥰絶対買います‼️
ちなみにアルファポリスから出るのですか?

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。