えんどう

えんどう

よろしくお願いします。

発売と今後の更新のお知らせ

本日より、『この度、夫が亡くなりまして だけど王太子との復縁はお断りです!』が発売しました。
レンタルの方も開始いたしました。

今回素敵な表紙・挿絵を描いてくださった風ことら様(@kotora_hu)や、担当してくださった編集さん、その他たくさんの方のおかげで1冊の本として仕上がったこと、とても嬉しく思います。
個人的にはフィルとシャロンがとても可愛くて好きです。

また、レジーナブックスの公式サイトより番外編小説が読めるようになっております。番外編では本編から数年後の2人の話を描いております。
壁紙もダウンロードできるようなのでぜひご利用ください!

今回番外編を載せるお話をいただく前はキリのいいところまで話が括れているということもあり、このまま完結しようと考えていました。
ただ番外編の内容を考えているうちに自分自身がこの二人のことをもう少し書きたいと思い、悩みましたが、続編という形で連載を続けようと思います。

ゆっくりですが他作品も完結に向けて更新します。
お付き合いくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

えんどう
登録日 2022.02.28 17:15

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。