饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

今後の転移薬師について

いつも転移先は薬師が少ない世界でしたをお読みいただき、ありがとうございます。

以前からリンの結婚後の話や神様修行の話が読みたいとリクエストをいただいてまして。
あの当時は連載が終了したばかりで、いわゆる「燃え尽き症候群」なるものになっていたんですよねぇ。
書籍関連も落ち着きましたし、私の中でなんか書いてみようかなという心境の変化もあり、本編として連載を再開することにしました。

ただ、私の体調や腰、母の介護やじいさま猫の病院通いと日々何気に忙しく、頻繁に投稿するのは難しい状況です。
とりあえず週に一回、または二週間に一回の頻度で更新しつつ、自分の体調や周囲の状況を見て投稿回数を増やしたいと考えています。

まずは本日21時、連載開始です。
以降は週の始めか週末に投稿できればなあ……と思っています。

これからもリンたちをよろしくお願いいたします。
登録日 2022.02.06 20:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.02.16 11:32
饕餮
饕餮


たきまるさん
コメントありがとうございます。

とりあえず週一で頑張りますね(*´ω`*)

解除
2022.02.08 21:41
たきまる

お忙しい中更新ありがとうございます。
無理せずお体に気を付けてください。

解除
2022.02.07 11:29
饕餮
饕餮

太真さん
コメントありがとうございます。

そういっていただけると嬉しいです。
更新頑張りますね(*´艸`*)

解除
2022.02.07 09:35
太真

お家とお体を優先して下さい(o⌒∇⌒o)更新は楽しみにのんびりお待ちしています☺️。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。