『自称悪役令嬢な妻の観察記録。』サイト引き下げのご報告。

皆様、こんにちは。しきです。
今回は皆様にご連絡があります。
現在、『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』の続編として連載しております、
『自称悪役令嬢な妻の観察記録。』についてなのですが、現在書籍化作業が進行しており、
26日にWebから一部作品を下ろす事を予定しております。
連載を読んで下さっている方にはご迷惑をお掛けしてしまいすみません。
連載自体はまだ続けていく予定なの、その部分につきましては引き続き楽しんで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
また、それに伴いちょっとだけ修正を加えようかなと思っている部分があります(あまり内容には関わらない部分ですが……)。
もし「あれ?」と思うような部分が出てくる事がありましたら、重ね重ねすみません。

いつも読んで下さっている皆様、感想やコメント下さる皆様、誤字確認の苦手な私にお力を貸して下さっている皆様、本当に有難うございます。
頂いたコメント等は見させて頂いているのですが、お返事できなくてすみません。
皆様の存在はいつも私の創作の糧になっています。
これからもその事に感謝しながら頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
登録日 2022.02.19 23:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.03.25 09:57
panseijin

やっと辿り着いたと思ったら取り下げられていてショック!「一部」とありますし、「連載は続けていくつもり」とありますが、現在どこで拝読出来るのでしょうか?
「婚約者」の漫画から小説、ネットに到着し、「妻」の連載を知ったものの、検索でもひっかからず本日に至ります。
ストレスでハゲそうです。
誰か教えて下さい!

解除
2022.02.24 17:45
もも

しき先生

自称悪役令嬢な婚約者の観察日記がすごく好きな為、続編がとても嬉しく感動しました。連載楽しく拝読させて頂いてます。

書籍化本当におめでとうございます。

書籍化された際も是非購入させて頂きます。

これからも応援しておりますので、どうぞご自愛くださいませm(*_ _*)m

解除
2022.02.21 15:18
花音

しき先生

「妻編」書籍化されるとの事、大変嬉しく思います(*^^*)

これからも、お身体おいといされ、素敵なお話を紡いでくださいませ!心より応援(*・ᴗ・*)وさせて頂きます。

花音 拝

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。