『自称悪役令嬢な妻の観察記録。』サイト引き下げしました。

皆様、こんにちは。しきです。
先日、事前に告知させて頂きました通り、本日付けて『自称悪役令嬢な妻の観察記録。』を
一部サイトから引き下げさせて頂きました。
もしこの段階で、まだ読んでいなかったのに読めなくなったという方がいらっしゃいましたら、
本当にすみません。
書籍化作業が進行しているという事で、ご理解をお願い致します。

近況ボードのコメント、ご感想等、いつも読ませて頂いてます。
応援のお言葉や、楽しんで頂けている様子を感じる事ができ、本当に嬉しいです。
いつも本当に有難うございます。

執筆活動も引き続き頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。
登録日 2022.02.26 16:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.05.23 05:41
日向(ひゅうが)

5月20日の私のコメントですが、投稿した後で気になって調べましたら、いくつか誤字がありました。そのため、訂正してお詫び申し上げます。
・「コメントさせて"頂きました"」

「コメントさせて"いただきました"」

・「〜にも"関わらず"」

「〜にも"かかわらず"」
※正しい漢字は"拘(わ)らず"ですが、平仮名での表記が無難とのことでした。

・「お許し"下さい"」

「お許し"ください"」

・そのほか、"為"→"ため"なども平仮名での表記が正しい・無難とのことでした。

文字数が多くなってしまい、その削減のため・平仮名ばかりだと読みづらいと思い漢字を多用しました。ですが、間違っていました、すみません。改めて、日本語って難しいなと思いました。(それもあって、文章を考えるのが苦手なのですが)
今回も、誤字・脱字があったらすみません。
それでは、乱文・長文失礼いたしました。

解除
2022.05.20 05:55
日向(ひゅうが)

しき先生、初めまして。
実は、婚約者編の1巻が発行されて少し経過した2017年夏頃に、他の電子書籍販売サイトで立ち読み・購入してから、ずっとシリーズの大ファンです。(お恥ずかしながら、当時は「小説家になろう」さんやこちらのアプリの存在を知らなかったのです。)ですが、私は文章を考えるのが苦手・打つのが遅い為、今迄コメント出来ませんでした。(その為、意味不明・脈絡の無い文章が有りましたら済みません。)でも、1巻が発行されてから丁度5周年を迎え、しき先生への感謝・お祝いをするなら今だと思いコメントさせて頂きました。素敵な作品を有り難う御座います。そして、シリーズ発行5周年おめでとう御座います。
シリーズ通してセシル様目線の物語や設定が大好きです。ティアの、お馬鹿な所を含めた可愛さ・素直さ・(斜め上に)一生懸命な性格が面白いです。私もティア付きの侍女になって、「愛でる会」に入会したいと思っています(笑)。セシル様の、天才・腹黒な性格も良いです。ティアのお父様等、他のキャラも個性的ですね。また、キャラクター名や国名等、ネーミングセンスの素晴らしさに何度も感心したり笑ったりしています。名前の由来を考えるのも楽しみの一つです。
婚約者編が大好きで何回も読み返しては笑っていた為、「アルファポリスさんでコミカライズが決定した」という記事をコミックシーモアさんで読んだ時には、嬉しかったものの不安・心配だったのを今でも覚えています。ですが、コミカライズ1巻を電子書籍で読んだ時に、蓮見ナツメ先生の画力の高さや繊細かつ丁寧な絵柄に不安・心配は杞憂だったと思いました。その後、結末を知っているにも関わらずコミカライズ単行本化を待てなくなり、こちらのアプリに辿り着きました。婚約者編のコミカライズが終了する時には本当に悲しかったのですが、妻編が連載される事を知りとても嬉しかったです。改めて、しき先生・蓮見ナツメ先生・アルファポリスさん等関係者の皆様に感謝しています。作品を生み出して下さって、本当に有り難う御座います。
シーヘルビー国編も大変面白かったです。コメントが長くなってしまったので、その感想は「感想ページ」にコメントさせて頂きたいと思います。
しき先生に最大限の感謝と、シリーズ発行5周年、本当におめでとう御座います。
最後に、乱文・本当に長文、失礼しました。作品への愛故とお許し下さい。

解除
2022.05.05 14:38
みい

久しぶりに覗きにきました!
まだまだ続きそうな予感で嬉しいです♪漫画も待ってます!

解除
2022.03.29 16:01
あきちょん

書籍楽しみにしてます♪ 前作も電子だけでは物足りなくなって 紙書籍も買わせて頂きました。 発売を気長に待たせて頂きます(ㅅ´ ˘ `)♡

解除
2022.03.24 22:31
飴の森

本になる日を心待ちにしております!!

解除
2022.03.08 21:06
YORU

おお…そうだったんですね。残念です。が、とても大好きな作品なので本になる日を楽しみにお待ちしています。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。