八緒あいら(nns)

八緒あいら(nns) (著者名:八緒あいら)

戦闘描写多め。ヒロインは両片思い・一途・ヤンデレになることが多い。

【お知らせ】作品の非公開について

ご無沙汰しております
八緒あいらです

近況報告とお知らせです

【近況】
なろうとカクヨムに浮気してました


【お知らせ】
諸事情により、以下の作品をアルファポリスから非公開にさせていただきます


・私と婚約破棄して可愛らしい妹を妻に迎えようとした王子の末路


「読んでる途中だったのに!」という方はなろうとカクヨムは残しておりますので、よろしければそちらをご覧ください
お手数をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

(ちなみにですが、なろうとカクヨムは8話以降の続きがあります)

では
登録日 2022.03.15 14:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.03.15 15:34
八緒あいら(nns)
八緒あいら(nns)

個人的には残しておきたいのですが、諸々のアレで仕方なく……(すみません)

解除
2022.03.15 14:59
荒谷創

アルファ以外は登録してないんですよなぁ
年取ってるので、こういった登録は難しいのですよ……

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。