菜花

菜花

書いたり読んだりするのが好きな社会人。

冷遇された聖女 あれこれ

アルファはざまぁもの多いから「その後の四人」 あたりが一番人気になるんだろなあ。

冷遇された聖女の結末(本編) しおり134
その後の四人 しおり59
ドミニク しおり103
ファブリス しおり89
クレマン しおり74
セレスティア しおり33


ポッと出の王子様 しおり811

ファーーーーーーwwwww

これってやっぱりよりハイスペックな男とくっつくのが一番のざまぁってこと?
それとも主人公が一番不幸じゃないから?
真の一番不幸じゃないルートは「ネット小説の悪役令嬢になってしまった……」の本編だったりするんだけどな!
いくら不幸じゃないからといっても本編で影も形もないキャラが一番か、そうか……。
百パーセント後付けキャラだから戒めのためにもポッと出王子なんてタイトルにしたんだけどねえ。
ところでセレスティアちゃんには熱い感想が結構来たのにしおりは一番少ない。
感想書く方としおりつける方はまた別の層なのかな。
まあどっちにしてもこの話の根幹をなしたキャラなのは間違いない。
登録日 2022.04.04 05:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.09.13 15:56
けけろっと

突然コメント失礼します。
自分も感想欄の方々のようにセレスティアちゃんのお話が一番好きでしたが、しおりは【ポッと出】に置いてあります。
私は「最後まで読んだぞ…」の証と追加の投稿があった場合に未読部分が判別しやすいので、しおりは内容の好き嫌いに関わらず、最終話に置きます。
しかしたら同じような方が多いかもしれませんね。

地のセレスティアちゃんも、転生セレスティアちゃんも、どちらも愛おしいです。
また何かの形で作品を拝見出来れば嬉しいです。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。