屋月 トム伽

屋月 トム伽

紙書籍。電子書籍化あり。『竜陛下のお妃』コミカライズ配信中!

電子書籍化のお知らせ!

情報解禁されました!
この度、ムーンライト(R-18)様にて投稿しておりました作品がアマゾナイトノベルズ様より電子書籍にて配信が決定しました!

タイトル
【妃殿下の見栄っ張りのせいで殿下の愛妾になりました】

5月19日から配信です!
予約の方は、すでに開始されているところもあります!

こちらの方で配信されますので、どうぞよろしくお願いします_(._.)_

#ピッコマ #LINEマンガ #Renta #コミックシーモア
#Booklive #ebookjapan #kindle
登録日 2022.05.02 19:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.05.03 21:48
屋月 トム伽
屋月 トム伽

海野すじこ様
ありがとうございます!
笑いありのTL作品です!
どうぞよろしくお願いします_(._.)_

解除
2022.05.03 21:47
屋月 トム伽
屋月 トム伽

柚木ゆず様
ありがとうございます!
初めて書いたR-18作品でして、書籍化にあたり加筆しております!
どうぞよろしくお願いします_(._.)_

解除
2022.05.03 18:16
海野すじこ

書籍化おめでとうございます
(((o(*゚∀゚*)o)))✨
ピッコマで読もうかどれで読もうか悩みますね( o´ェ`o)✨
いつも素敵な作品ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

解除
2022.05.03 16:18
柚木ゆず

電子書籍での配信、おめでとうございます……!

ずっと。屋月 トム伽様のファンですので。近日中に予約をさせていただきますね……っ。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。