東雲

東雲

妄想置場。小×大派。年下攻め、可愛い子攻め、美人美形攻めが主食。受けはその逆。雄っぱい大好き!筋肉受け万歳!驚異の遅筆ですが、よろしくお願いします。

3章終わり!

ました!いやぁ長かったですね!本当に長かった!それでもここまで書いてこれたことに一安心しております東雲です。

3章は長かった分、色んな変化があった章になりました。今となっては始まりがプティ達と再会できたところからというのが信じられないほど、遠い日の出来事に思えますし(実際そうなのですが)ルカーシュカさんとイヴァニエさんとも全然仲良くなくて、アドニスくんはご飯も食べれなくて、エルダくんはエルダくんという名前じゃなかったというのがとても不思議です。
ゆるゆる進めてきたお話ですが、遡れば大きく変わったんだなぁと、我が子の成長記録を眺めているかのような気持ちになります(*´︶`*)

さて4章ですが、その前にいつものリフレッシュ期間を少しばかり頂きたいと思います(>人<;)
と言っても今回は期間中に閑話のような小噺とかキャラの設定画を上げたいので、物語の続き的な意味ではお休みしますが、ちょこちょこと何かしらの更新があると思います!
大変有り難いことに、イラストを楽しみにして下さっている方もいらっしゃいますので、頑張ってお絵描きをしたいと思います!💪✨
因みに今描こうと思ってるのは

・アドニスくん新衣装
・エルダくん新衣装(大人verを添えて)
・バルドル様
・フェルディーナさん
・シルヴェストさん
・オリヴィアくん
・イヴァニエさん、ルカーシュカさん、エルダくん、それぞれのキャラクターシート的なもの

です。本当に描けるんでしょうか(^p^)そんなに筆は速くないのですが…

長かった3章ですが、アドニスくんの存在が皆の知るところとなりましたが、すぐにどうこうという動きはありません。今はまだ鉄壁の守りの中で、ぬくぬくと過ごしていてほしいです(*´ `*)
4章では鉄壁の隙間から自主的にちょこっと顔を出せるような、少しだけ成長したアドニスくんが書きたいなぁと思っておりますので、今後も彼らを見守りつつ、楽しく読んで頂けましたら幸いです!

ひとまずはここで小休止ということで…
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!(*´◒`*)
登録日 2022.05.07 18:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2022.05.10 14:20
東雲
東雲

六花様

ありがとうございます(*´◒`*)
気分転換をしながら書いたり描いたりしたいと思います!嬉しいお言葉をありがとうございます(о´∀`о)

解除
2022.05.10 14:17
東雲
東雲

綱島弥生様

ありがとうございます(*´◒`*)
ちょこっとした閑話になる予定ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです!

解除
2022.05.10 14:15
東雲
東雲

美香月様

おつありです〜(*´◒`*)イラストも楽しみにして下さり、ありがとうございます!
プティエルダくんもなにかしら描けたらなぁと思っておりますので、その際には愛でて頂けたら嬉しいです!

解除
2022.05.10 14:04
東雲
東雲

魎皇様

更新を心待ちにして頂けるというのは作者としてとっても嬉しいです!ありがとうございます!(*´◒`*)
チビアドニスくん…デフォルトアドニスくん?ショタアドニスくんでしょうか?(°▽°;)ぷにぷにしたものが描きたくなるはずなので、そこで東雲の余力があれば描きたいと思います🙏💦見たいと仰って下さり、ありがとうございます〜(о´∀`о)

解除
2022.05.08 08:48
六花

良い気分転換の期間になりますように。
いつも楽しみにしてます。イラストも楽しみです。

解除
2022.05.07 18:52
綱島弥生

ゆっくり休んでください❗️
閑話の更新楽しみに待ってますね?

解除
2022.05.07 18:49
美香月

お疲れさまでした
イラスト🎵…楽しみ~
出来ましたらプティエルダもお願いしますm(_ _)m

解除
2022.05.07 18:38
魎皇

いつも更新を心待ちしています。
大好きな作品を読むのは至福ですね!
イラスト楽しみです。
できればチビアドニス君とプティちゃんのイラスト見たいです。
あくまでも願望ですので〜

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。