双葉 鳴

双葉 鳴

読書を嗜む魚類です。稀に文章を書いたりします。

天性ガチャ書籍化のご報告

はい、表題通り。拙作のダークホース

【クラス転移で手に入れた『天性』がガチャだった件】

がタイトルを少し盛って装いを新たに

【クラス転移で手に入れた『天性』がガチャだった件〜落ちこぼれの俺がみんなまとめて最強にします〜】

で書籍化することになりました。
めでたい。鯛だけに

発売日は5月25。あと二週間ですね。ちょっと緊張してきました。
電子化は6月中旬から下旬とのこと。
お値段は 書籍1200+税 電子1150+税

ISBN 978-4-434-30329-6 です。

それと一巻分の話数が書籍発売と同時にレンタル化しますので今のうちに読んでおくとお得です。
(なお、書籍の中身は120%書き直してるのでアリエルを丸め込むまでの流れが若干違います)

bookwalkerさんなどで予約は始まってるとのことですが、発売日直前までは様子を見た方がいいと言われてますので作者は眠れぬ夜を過ごしそうです。

以下雑談。

スズキ「|◉〻◉)めでたいですね、鯛だけに」

アキカゼ・ハヤテ「君はどこにでも顔を出すよね。作者は私たちのことなんて忘れてるよ。新作にかかりきりだもの」

阿久津雄介「ねぇ、ここ一応俺たちの晴れ舞台なんだけど。しんみりした空気にするのやめてくれない?」

エルウィン「なんかその、ごめんなさい」

ファンガス【なんじゃなんじゃ! 辛気臭いのう。我とエルウィンの冒険譚がそんなに気に食わんか】

エルウィン「ちょっと神様煽るのはやめてください」

スズキ「|ー〻ー)そうだそうだー」

アキカゼ・ハヤテ「元気だしなよ、雄介君」

阿久津雄介「お爺さんも十分キャラ立ってるんですけどね。つーか、マジ俺たちやってけるんですかね。ちょっと自信ないっス」

アキカゼ・ハヤテ「おや、悩み事かい? 聞くよ」

錦由乃「悩みの種に相談をするのはどうかと思うの」

冴島薫「雄介、元気出して」

杜若みゆり「あら、そこのお魚さん美味しそうだわ。阿久津さん、捕まえてランチといきましょう」

錦由乃「またみゆりが暴走してるわ! 精神安定班! て、ああ……この子がそうだったわ。仕方ないわね」

スズキ「|>〻<)うわーん僕は食べても美味しくないですよー」

アキカゼ・ハヤテ「やれやれ、騒がしい相手ばかりだと苦労するね?」

阿久津雄介「誰のせいだと思ってるんスか」
登録日 2022.05.11 22:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.05.12 08:45
双葉 鳴
双葉 鳴

買っていただける様でありがとうございます(*゚∀゚*)

僕も電子より紙媒体の人間なので、本棚に飾るのを楽しみにしてます。著名作家の有名作と並べるのに若干の戸惑いがありますが……しかも大判だからデケェし。
某スレイヤーズや某オーフェンの隣にこれが置かれるのはなんの罰ゲームなのかとただ今萎縮中であります。

解除
2022.05.11 23:06
荒谷創

紙の本で購入します(^ω^)

電子書籍は手軽なんですが、古い時代の遺物でもある、このおっさん的にはやはり『紙の本』は別格なのですよ。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。