ここクマ

ここクマ

はじめましてここクマです。 気ままに生きてます。 気が付くとシリアス展開を生み出してしまう呪いにかかってます。 楽しく、自由にが“ここクマ”のモットー。 小説は僕の世界だ!とか言ってみたりする。

大学四年生になりますた

お久しぶりです。ここクマです。
大学四年生になり、就活を終え、残るは実習と卒論とたまに呼ばれる企業からの呼び出しと、取りたい授業をとる。みたいな、そんな一年になりそうです。
実をいうと、ここ一年頭がお花畑だったのですが、最近思考力が戻ってきてカキカキしている次第です。まぁ、代償に電車で倒れたり、その拍子に頭打って頭痛が続いたり、水分とっても水分不足みたいな症状になったりと、体調も元の病弱君に戻りました( ;∀;)
そして最近、スライドで小説の説明を書くみたいなことを初めてとっても楽しく過ごしています。
ちなみに、「僕はヒーロなんかじゃない」の大人組について書いてます。たのちぃ。

まぁ、実をいうと実習が怖すぎて現実逃避してるだけなんですけれども・・・。
再来週には、実習だお(´・ω・)
二週間行ってくっるっす。謙虚に素直に、ホウレンソウを大切に、干渉しすぎずにを心がけて、頑張ります。
正直怖い。心に引きこもりがちな内向的のここクマくんが、外交的になんてできないんですよねぇ。まぁ、二週間なんで、仮面をかぶって頑張ります。はい。

さて、学生生活についてはここらへんで切り上げて、小説の話をしますね。

女装男子は、大学卒業までに完結させようかなと思ってます。終わらせたくない病があるんだぁな。
でも、やるよ。僕の、学生生活とともにいてくれた真琴とゆかいな仲間たちには感謝だよ。
一緒に卒業しような。って気持ちです。はい。

僕はヒーローなんかじゃないは、大人組楽しすぎてどうしよう。ほどほどにして、大人組の続編は別の話にするかな・・・。という感じで、絶賛悩み中です。

他の話も書きたいな~。
社会人になっても、小説はのんびり書き続けたいなぁ。

あと、近況ボードの一時保存機能の場所が知りたいなぁ・・・。
実は書くの2回目だったりする。

実習頑張って、小説書くぞ~(*´Д`)

それでは、ここクマでした!
コメント 0
登録日 2022.05.14 22:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。