ここクマ

ここクマ

はじめましてここクマです。 気ままに生きてます。 気が付くとシリアス展開を生み出してしまう呪いにかかってます。 楽しく、自由にが“ここクマ”のモットー。 小説は僕の世界だ!とか言ってみたりする。

社会人になっちゃったね

お久しぶりです。
ここクマです。

久々過ぎて、ここの書き方忘れたね!書き方なんてなかった気もするけれども…。まぁ、そんなことは置いておいて、社会人になります〜。

あっはははは、女装男子おわらなかったねぇ!!!
リアルが忙しいと、創作活動って難しいんですね。
小ネタなら書けても、筋書きがあるやつってちゃんと時間取らないと書けないみたいで、卒業までにって思ったけど、無理でした。

社会人になっても書き続ける予定なので、のんびり待っていただけると嬉しいです。

さて、ここからは無駄話なのですが、最近過去に書いた話を読み返して「続き!!気になる!!この後どうなるの?!」という気持ちになって仕方がなかったです。

面白い…最後まで読みたい…作者ぁ早くぅ…
って、作者俺やぁ…という状況になりました。

本当に、続き、書かなきゃね。

ファンタジーも溜め込んでるので、そろそろ公開したい…。

そんなこんなで、ここクマでした。

社会人になった僕と、のんびり更新な作品達をよろしくお願いします。

コメント 0
登録日 2023.04.01 17:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。