遊佐ミチル

遊佐ミチル

2024年2月から「脇役サライの華麗なる転身  ~とある絵描きとバスケットいっぱいの頭部について~」を連載中!

新連載「初恋フルーツティ」が始まりました。

4月~5月の間、連載していた「押しかけ剣士と辺境魔法使いが結ぶ深愛契約書」もようやく今日で終了しました。いやあ、長かった。

そして5月の最終日から新連載「初恋フルーツティ」が始まります。長年ネタだけあったものを勢いだけで書き上げました。

今まで異国物ばかり書いてたので、日本の現代物は初めてで、楽しかったです。

耳の聞こえなくなったピアニスト青年と圧倒的リバの猟師青年のイチャラブを楽しんでいただけたら幸いです。
登録日 2022.05.31 19:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.05.31 20:37
鹿の子🦌

(押しかけ~)完結おめでとうございます
アスランの性格はなかなか難題でしたね
ルルもとっちらかった?子でしたし😃
いやはや、イチャイチャしたいんか、したくないんか‼️もったいないでしょ❗となんども思う、問題作
長かったですね🌸本当にお疲れ様でした
きちんとルルが呪いをといて、一人立ちするまでがプロセスが波瀾含んでてつらかったでしょうね 書くのも
他の作家さんならすらすら会話や説明で飛ばすのを描写して大変だろうなぁ 遊佐さんのお話への真面目さが浮き彫りになってる気がしました

次回作そうそうにありがとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
今からお星様つけて読ませて頂きます😃
いつも応援させてください🤗


解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。