yui

yui

文才はないけど書きたい物書きです(^_^;)溺愛、ヤンデレ、甘々大好き♪設定穴だらけでも、甘ければいいと思ってる甘党なので、少しでも読んでて幸せになれる作品を作れるように頑張ります( ̄^ ̄ゞ

ありがとうございます!

皆様の応援のお陰で、日刊ランキングが恋愛部門で5位。総合で10位に入りました!
さらに、hotな小説のランキングも3位に入れて・・・最初は夢かと思いました。
また、感想や誤字脱字報告にご意見などもいただけてとてもありがたいです(^^)
正直、ここまで見ていただけるとは思わず感激です!
これからも是非、本作をよろしくお願いいたしますm(__)m
あと、アルトとエミリーのイチャイチャをお楽しみに(笑)
登録日 2017.06.20 17:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.01.29 19:58
じゃすみんてぃ

はじめまして!
花宵さんと全く同じで、
面白そうだと思って
読み始めたら凄いデジャブが…(笑)
名前が違うだけで展開が同じだ…
ってなりました(笑)

なろうさんでも読んでいたので、
更新楽しみにしてます!

解除
2017.12.04 09:24
花宵

はじめまして。
偶然題名を見て、面白そうだと思い読ませていただきました。
はじめを読んでいてあれ?と思ったのですが、もしかしてなろうさんでも、ベースは乙女ゲームで少女漫画とは違いますが、主人公達の名前を変えて連載をしていた話でしょうか?
ベースと名前を変えてこちらではこんな風に書き直す!みたいな。

どのように話が着地されるのか楽しみにしております

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。