百谷シカ

百谷シカ

投稿作品お楽しみ頂けましたら幸いです。(お休み中です。更新止まっており申し訳ありません)

【御礼】2周年は皆様のおかげです。

いつもお読み下さる皆様、はじめましてのあなた様。
近況ボードをお読み下さり、ありがとうございます!

今日は皆様にどうしてもお礼を申し上げたく、このページを書いております。

百谷シカとしてアルファポリスで活動をして、この6月で2周年を迎えました。
(準備など含めて、6月が区切りだと本人的には思っている所存です)

思いつくままにお気楽ハッピー異世界ラブコメ他を書かせて頂きながら、たくさんの方にお読み頂いて、たくさんのお気に入り登録や感想コメントを頂いて、本当にたくさんの元気と勇気と幸せを与えて頂きました。
本当にありがとうございました。

たくさんの応援を頂いてきた百谷シカは、これからもお気楽ハッピーをメインに、長編や他ジャンルにも挑戦しながらアルファポリスで物語を書いていきたいと思います。

少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

本当にありがとうございました!!
どうぞこれからも、何卒、よろしくお願いいたします。


 百谷シカ 拝
登録日 2022.06.22 07:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.06.26 06:28
百谷シカ
百谷シカ

おゆう様
ありがとうございます!
お陰様で2周年を迎える事ができました。
これからも、少しでもお楽しみ頂ける作品が書けたらいいなと思います。
また覗いて頂けましたらとても嬉しいです💕

解除
2022.06.25 09:55
おゆう

2周年、おめでとうございます🎉。

解除
2022.06.22 18:14
百谷シカ
百谷シカ

ランゲルハンス様
ありがとうございます!
お陰様で2周年を迎えさせて頂きました♡
たくさんお楽しみ頂けて本当に嬉しいです!
お気に入りを見つけて頂けたなんて感激です!
また思い出した時にでもお読み頂けましたら最高に幸せです(〃´∪`〃)

今現在、もう少し糖度を上げられるよう勉強していますので、
これからもお楽しみ頂けましたらとてもとても嬉しいです♡

がんばります(*´ω`*)
よろしくお願いいたします♡

解除
2022.06.22 08:08
ランゲルハンス

祝⭐2周年!
もう2年になるのですね
胸キュンなお話から、おまっ!ちょっ!!wwwwなお話まで
沢山楽しませていただいてます
毎回、新作上がるたびにワクワクしてます
お気に入りのお話を思い出しては読み返してます

これからも応援してます(*´ω`*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。