冬月光輝

冬月光輝

意識低い系作者。『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる〜』の【書籍化】が奇跡的に決定しました。 人生何が起こるか分からないものです

書籍化のお知らせ

【お知らせ】
妹と旦那様に子供ができたので、離縁して隣国に嫁ぎます
レジーナブックス様より書籍化されます!

出荷予定日は6/27とのことです!おそらくそこから2〜4日で本屋さんにて出回るかと……!
詳しくは、アルファポリス様の刊行情報などをご確認ください!

またAmazon様で予約受付中となりました〜!!
すっごく改稿して面白くなりましたのでよろしくお願いいたします!
ののまろ様の素敵な挿絵も堪能できます!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4434304755/ref=mp_s_a_1_13?keywords=%E5%86%AC%E6%9C%88%E5%85%89%E8%BC%9D&qid=1655900133&sr=8-13

WEBに投稿している分に関しては6月29日を目途に自動で切り替わります。
読者様のご意見などを参考にかなり設定などを変えて、改稿し加筆しました!
読者の皆様のおかげで面白くなったと思いますので!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2022.06.23 12:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。