冬月光輝

冬月光輝

意識低い系作者。『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる〜』の【書籍化】が奇跡的に決定しました。 人生何が起こるか分からないものです

作品非公開のお知らせ

「ラスボス聖女」が10/5に発売されるので、アルファポリス様の規約に従って、それまでに非公開にさせていただきます。
すでにアマゾン様では素敵なカバーイラストとともに、予約もされていますので、よろしければ書籍版のほうをよろしくお願いします。

また、「万能スキルの劣等聖女」のほうも、第3回集英社WEB小説大賞にて、銀賞を獲得して、書籍化予定です。
こちらも、規約に従って「ラスボス聖女」と同時に非公開にさせていただきますので、ご了承ください。

また面白い作品を沢山投稿できるように頑張りますので
今後とも、よろしくお願いします!
登録日 2022.10.01 18:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.10.01 20:52
冬月光輝
冬月光輝

>>ぱら様
ありがとうございます!!
面白く書けましたので、どうぞよろしくお願いします!!

解除
2022.10.01 20:42
ぱら

書籍化おめでとう㊗御座います!!
楽しみに待ってます!(*´艸`*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。