モンド

モンド

ライトノベルをこよなく愛するおやじ。ここで自分の書く小説が受け入れられるか確認しています、読む人が多ければ続きを書きますが少なければ書くのをやめることもありますのでご了承ください。

掲載スタイルについて

沢山の方から読まれているようで感謝です。
ただこのサイトに掲載している目的は、僕の作品のどんな所が気に入られてどこがダメかと言うのを占う場所でもあります。
そのため変換間違いや誤字脱字が目立つと思いますが、これが僕の最初の型なので読みにくくて申し訳ないと言うしかありません。
最終的には誤字脱字を含んだ筋の書き直しを考えていますが、それはまだ先のこととご了承ください。
本当にたくさんのご意見有難うございます。
登録日 2022.06.24 19:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.09.10 02:26
ひろ44

自分としては、誤字脱字はすぐ修正するスタイルが好ましいです
書き進めているあいだは誤字脱字を修正するつもりがなく、感想欄で誤字脱字報告がウザいので感想欄を閉じた作者様もいらっしゃいましたが
読者としては誤字脱字が無い文章を読みたいし、これから読むであろう読者に誤字脱字が無い文章を読ませてあげたいから誤字脱字報告をするのです

どのような掲載スタイルも作者様の自由であり、それを読む読まないも、感想を書くのも書かないのも読者の自由です

解除
2022.07.09 21:33
gityonzeze

ばかじゃね

解除
2022.06.29 05:32
kuri8463

昔ロボット系の小説書かれてたmondoさんですか?

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。