モンド

モンド

ライトノベルをこよなく愛するおやじ。ここで自分の書く小説が受け入れられるか確認しています、読む人が多ければ続きを書きますが少なければ書くのをやめることもありますのでご了承ください。

ご愛読くされた読者様に。

いつも私の作品を読んでいただいてありがとうございます、多くの方からの意見の中に
・誤字脱字問題
・連載なのに続きがない
というお声を多く聞きます、それについての回答です。
私の場合本格的な執筆活動はまだ先になる模様で、仕事が忙しいと書けないことがしばしば、そこで本格的な活動ができるまでにと皆様に意見を聞く場として作品を載せております。
その為文章の構成や誤字脱字については時間をかけて確認する暇がない為基本放置しております。
途中で終わっている話については、私的には面白いと思って書いているがそこまで受け入れられていない物もあり、読者様の好みやこれからの物語る作りに活かすために人気のない作品については一時連載を止めていますが、最終的には完成させたいと思っております。

大きな反響があるととても良い刺激になり更なる物語の向上に繋がるので、止まっている物語もリメイクをしながら完結したと考えておりますので本格的な活動までお待ちください。
コメント 0
登録日 2023.06.10 10:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。