「硝煙は溺愛の香り」完結しました

拙作をご覧下さり、ありがとうございます。

さて、先月から連載していました「硝煙は溺愛の香り」を本日無事に終えることが出来ました。最後までお付き合い下さった方々、本当にありがとうございました。
たくさんのご閲覧、ブックマーク、励みにさせて頂き、全力投球して書かせて頂きましたが、少しでもお読み下さった方々の心になにか残すものであったのなら幸いです。

今後……ちょっとまだ決めかねていますが、リアルが落ち着いてから、番外編で書くかSSIメンバーをシリーズで書くか、別の話にするか、悩み中。
 
発作的に新作を出した時は、よろしくお願いします(笑)




登録日 2017.06.26 21:17

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.06.27 13:30
奏多
奏多

マイナさま

こちらにも来て下さり、そして拙作を全部ご覧下さりありがとうございます。

硝煙、なんとか終えることが出来ました。
こちらはいつものように長々としないと決めて書いていたので、一度幕を閉じさせて頂きましたが、寂しいと言って頂けて、私も思わず涙がほろり。
シリーズで書くときは、また楽しんで頂けたらと思います。
書籍化、そういって頂けて嬉しいです。
シークレットのサービスなので、表に出ることを奴ら+社長が了承するか(笑)
マイナさまのお言葉を励みにさせて頂き、精進していきたいと思います。
ありがとうございました!

2017.06.27 13:21
奏多
奏多

とび さま

拙作を最後までご覧下さり、本当にありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けていたのなら、嬉しいです。

さてご質問の件、「連れる」は伴うとか一緒にくるとか、そういう意味で使っていました。ネットで調べたら、特に方言ではなさそうです。
紛らわしい動詞を使ってしまい、ごめんなさい。

ちょっとだけ時間をおかせて頂きますが、なんらかの続きを書いた時には、おのぞき下されば嬉しいです。

2017.06.26 22:22
マイナ

初めまして。
他サイトから、追いかけてきてこちらでも、全ての作品、拝読させていただいています。

「硝煙は溺愛の香り」完結してしまいました。お疲れ様でした。そして、素敵なお話をありがとうございました。
読み終えて、ほっこり半分ショック半分です。毎日更新が楽しみで、展開に一喜一憂していたのも、生活の一部になっていたので。
明日から みんなに会えないのは、とても寂しいです。

もし、でき得るならば、主人公たちのその後や、個性豊かなメンバーの話や、先輩のその後なども読みたいので、ぜひシリーズ化してほしいです。

というか、もういっそのこと書籍化してほしいです。全部手元に置いておきたいです。
奏多さまの作品全て大好きです。

どうか、お身体に気を付けて、これからも素敵な作品を、書き続けて下さい。
楽しみにしています。

2017.06.26 22:19
とび

楽しく読ませていただきました。
ちょっと質問させていただきたいのですが、「連れる」という言葉は私はあまり聞かないのですが、方言とかですか?
変なこと聞いてすみません。気になったもので…。
番外編も楽しみにしてます!

4