風見ゆうみ

風見ゆうみ

趣味で自分の書きたい話を書いています。プロフィールのイラストはmikel0w0l様に描いていただきました✨ 2024年に商業デビューしました!

続編&感想につきまして。

お読みいただき、本当にありがとうございます。

昨日から「個人的な事情により、婚約を破談にさせてもらいます」を完結し「一般的な公爵令嬢ではありませんから、お気をつけ下さい」を開始しております。

気が向かれましたら、読んでいただけますと嬉しいです。

「婚約解消は諦めましたが、平穏な生活を諦めるつもりはありません!」ですが、感想をとじさせていただきます。今まであたたかい感想をいただいた方、本当にありがとうございました。見れなくなるだけで消えるわけではありませんので、くじけそうになった時は読み返させていただきます!
誤字脱字などは、近況ボードでお知らせいただけると有り難いです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
登録日 2022.08.11 13:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.08.13 18:56
風見ゆうみ
風見ゆうみ

兆麻様

楽しみにしていただいていた、という嬉しいお言葉をありがとうございます。
フレイの結末に関してもリクエストいただき、ありがとうございます!
お盆明けになるかと思いますが、執筆後、もう一つのエピローグとして投稿予定ですので、読んでいただけると嬉しいです。
温かいコメントをありがとうございました。

解除
2022.08.13 16:58
兆麻

毎回楽しみにしていたので完結していただいてありがとうございます。
作者様のフレイの結末が個人的に知りたいです。
お手間になるかもしれませんが、待ちますので良ければ執筆していただけると幸いです。
フレイ

解除
2022.08.13 16:45
風見ゆうみ
風見ゆうみ

pinkmoon様

カーミラはもうリノアの前には現れませんのでご心配なくです!
ただ、義理の母親でもあんなのがいたと思うと怖いといえば怖いですね…。
私が考えていたラストですが、お読みいただけるのですか!
お盆明けになると思いますが、もう一つのエピローグとして投稿するようにいたします!
頭の中で浮かんでいる分を書き上げるだけなんですが、文章につなげていくのに時間がかかりまして…(^_^;)
感想と結末へのリクエスト、温かいコメントをありがとうございました。

解除
2022.08.13 15:55
pinkmoon

まずは完結お疲れ様でした。義母(まだ結婚してないけど)の狂気は想像以上でしたね…だからこその厳罰になったのでしょうが、もう二度とリノア達の前に現れないで欲しいと思います。
そして、鬼畜野郎のフレイの末路ですが、お時間があれば番外編お願いします(^-^)
彼も毒母のせいで歪んだ思考の持ち主になったのである意味毒親犠牲者と言えなくもないですが、やったことは鬼畜の所業ですから許されてはならないと思います。その中で、反省して悔い改めてまっとうな人間になるのか、全く反省せず更正の余地なしと判断されて抹消されるのか、全く違う末路なのか…作者様の考えておられた結末、知りたいです(^-^)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。