風見ゆうみ

風見ゆうみ

趣味で自分の書きたい話を書いています。プロフィールのイラストはmikel0w0l様に描いていただきました✨ 2024年に商業デビューしました!

完結&続編開始しました。

読んで下さっている方、本当にありがとうございます。

「婚約解消は諦めましたが、平穏な生活を諦めるつもりはありません!」を完結し、「婚約解消は諦めましたが、平穏な生活を諦めるつもりはありません!〜社交界編〜」を開始いたしました。
前作の感想をとじておりますのは、自分のモチベーションを守るという個人の都合で申し訳ございません。
誤字脱字などありましたら、こちらで教えていただけますと有り難いです。

私の書きたい話をこれからも書いていくつもりですが、やはり、読んで下さる方に楽しんでもらえると嬉しいですので、その点もしっかり頭に入れて頑張っていきたいと思っております。

前作を読んで下さった方、本当にありがとうございました。
次作でもお付き合い願えますと有り難く存じます。
登録日 2022.08.14 07:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.08.18 08:23
風見ゆうみ
風見ゆうみ

Mugi様

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます!
Mugi様に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
コメントいただき、ありがとうございました✨

解除
2022.08.18 00:32
Mugi

多々ある中のあるお話。ありがとうございます😊
作者様の世界での結末が読みたい派です。

解除
2022.08.14 14:22
風見ゆうみ
風見ゆうみ

椎葉朱夏様

嬉しいお言葉をありがとうございます。
休憩時間のお供に少しでもなっていれば嬉しいです。
そして、お気に入り登録もありがとうございます!
とても励みになります(*^_^*)
コメントいただき、ありがとうございました!

解除
2022.08.14 12:39
椎葉朱夏

あ、続編は嬉しいです(*^^*)✨
まだ本編読んでる途中ですが、楽しみが増えたぁ(*´艸`)w
もちろんお気に入り登録しますよ~(*´ ꒳ `*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。