風見ゆうみ

風見ゆうみ

趣味で自分の書きたい話を書いています。プロフィールのイラストはmikel0w0l様に描いていただきました✨ 2024年に商業デビューしました!

多々ある中の1つのお話&アリスシリーズにつきまして。

読んでくださっている方、いつも本当にありがとうございます!
皆様のおかげで書き続ける事が出来ております!

昨日ですが「婚約解消は諦めましたが、平穏な生活を諦めるつもりはありません!」を完結から連載中に変更し「多々ある中の1つのお話」という話を書き足しております。
フレイに関しては色々な感想をいただきましたし、人によって望まれるラストが全然違うのではないかと思い、その中の1つのお話である、という意味合いで、話のタイトルをつけさせていただきました。
私なりの考えたラストに向かって少しずつですが話を進めていきますので、お付き合い願えますと嬉しいです。
(もちろん、自分なりのラストでOKという方はお読みいただかなくて大丈夫です)

そして、少し連載が滞っているアリスシリーズですが、現在、練り直しをしているところです。
一旦下げて書き直すか、いや、このまま続けて私の考えたラストにうまく持っていくように出来るか? と手探りの更新になっており、申し訳ございません。
書き直す場合であってもどんな形であれ、完結には持っていく様には致しますので、楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんがお待ちいただけると有り難いです。

追記:
「一般的な公爵令嬢ではありませんから、お気を付けください」を読んで下さっている皆様へ。
次話である18話はリナのウジウジがひどいです。
お気を付けください!


読んでいただき、ありがとうございます!
登録日 2022.08.18 08:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.08.18 19:52
風見ゆうみ
風見ゆうみ

cana様

読み返していただいているとの事で、書いている人間にとってはとても嬉しいです。
教えていただかなければ下げてしまったかもしれませんので、教えていただき、本当にありがとうございます。


元々、リナにここまで話を割く予定はしていなかったんですが、思った以上にリナの評判が悪く、成長を求める声をいただきましたので、落とすところまで落として、少しずつ這い上がらせていくつもりで話を足していったら、当初の予定よりも話数がだいぶ多くなっております。元々の考えていたお話がこれからやっと進む感じです。長くなってしまいますが、お付き合い願えますと嬉しいです。
リノアシリーズでも温かいコメントをいただいた上に、他シリーズも読んでいただけているなんて、本当に嬉しいです。リナリーシリーズ、更新頑張ります!


温かいコメントをありがとうございました。

解除
2022.08.18 18:36
cana

下げるのはやめてください。
新しいのが出る度に、読み返しているので。笑

リナリーの話も楽しく読ませて頂いています。
リナがあんな子だとは思っていなかったので、これからの展開が楽しみです。
全く先が読めない。早くの更新を望みます。(我儘ですいません)

解除
2022.08.18 11:21
風見ゆうみ
風見ゆうみ

riconeko様

こちらにもありがとうございます!
アリスシリーズ、楽しみにしていただいているのに申し訳ないです!
必ず、書き上げますのでお待ち下さいませ(T_T)

リナリーシリーズは、とある人物に対しては納得いきますので、不快になどなっておりませんし、逆に読んで下さっている方を不快にさせてしまい申し訳ないくらいです。
なので、あの子について、ここは無理、的な所が出てきましたら、ぜひ教えいただきたいです。成長させる為にも!

温かいコメントをありがとうございました。

解除
2022.08.18 09:23
riconeko

どのお話も楽しく読ませていただいてます。

アリスシリーズが一番すきです。
続きは、作者さんのペースで作者さん自身が納得するものを楽しみにしています。

リナリーシリーズも楽しいのですが、キャラの一人が、どーしても受け付けない(ホント、いち読者一人のただの個人的な思いなので、まー、こんな感想もあるかな…くらいに流していただいて結構なんですが。感想書いてストーリーに参加している気分味わっているだけです)ですが、作者さんを不快にしてしまってたら、ごめんなさい。

18話は、さらにヒドイのですね。覚悟しておきます。ふふ。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。