愛山雄町

愛山雄町

SF・ファンタジー系の兼業作家です。ドリーム・ライフ等をTOブックス様より出版。アルファポリス様より「迷宮最深部(ラスボス)から始まるグルメ探訪記」を出版しています。

【9月1日に決定!】クリフエッジ第七部投稿開始します!

「アルビオン王国宙軍士官物語~クリフエッジと呼ばれた男~」の第七部ですが、9月1日(木)の12:00より投稿を開始します。

 タイトルは今回もまだ確定しておらず、現状では「(仮)謀略と怨讐の宇宙(そら)」としております。

 7月頃に投稿開始を予定しておりましたが、今までで一番苦戦し、未だに完結まで書けておりません。

 進捗としましては二十五話、八万五千文字くらいで、全体の六割から七割くらいという感じです。
 そのため、完結まで一気に進まず、どこかで止まる可能性が多分にあります。

 今回はタイトルにもある通り、謀略というか、政治がメインになります。
 クリフエッジシリーズでは珍しく、少しだけミステリーチックな感じで謎を残しつつストーリーが進む感じになると思います。

 また、最初のうちは第六部の後始末というか、その後の話であり、戦闘シーンはずいぶん後にならないと出てきません。予めご承知おきください(笑)。

 それではクリフエッジシリーズの第七部をお楽しみください。
登録日 2022.08.30 22:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.08.31 17:47
tubuan2013

お?明日から順次掲載ですか。楽しみにいています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。