かてきん

かてきん

明るくて優しい話を目指しています。ほのぼの甘々なBL小説がメインで、シリアス要素の強い暗い話を書く予定はありません。

『今世の幸せはあなたの隣で生きること』通販について

長編BL小説『今世の幸せはあなたの隣で生きること』。
これに番外編1本を加えたものを、BOOTHにて頒布しております。
詳細は下記ページにてご確認いただけたらと思います。

★BOOTH★
https://ricopin.booth.pm/items/3772589

【あらすじ】
高校2年の春、上川あさひは信号無視の車にひかれて死んだ。目を覚ましたのは別世界の森の中。見知らぬ人間の身体に成り変わった俺は『生きたい』と願うが……どうやらこの身体は『死にたい』らしい。

受け溺愛スパダリ領主×頑張り屋の転生(成り代わり)高校生
※微シリアス有り/基本甘々・ハピエン/受け溺愛攻め/妊娠・出産表現あり
コメント 0
登録日 2022.11.15 14:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。