木兎ゆう

木兎ゆう

こんにちは、腐女子です。来世の夢は異世界転生して美少年になることです。

第一回ニュアンスアンケート実施のお知らせ

こんにちは、腐女子です。
いきなりですが、第一回ニュアンスアンケートを実施します!
ドンドン! パフパフ~!

コホン! え~、では設問です。
『腐女子転生 ~異世界で美少年になりました~』の18話と19話で明かされた、あれやこれやの一連の流れ、登場人物たちの正体、等々について。下記の番号から自分の気持ちに一番近いものを一つ選んで、こちらにご返信ください。

1.普通にわかった。大方予想通りだった。
2.当然!!! 全部まるっと何もかもお見通しに決まってるだろうが!!!
3.か、勘違いしないでよねっ! こんなの簡単にわかってたんだから!
4.うん。まあ、何か最初からそんな感じしてた。……いや、ホントだし。
5.────知ってた。ちなみに今後の展開もほぼ見えている。

腐女子の気まぐれなお遊びに付き合ってくださった方には、もれなく心からの感謝(プライスレス)を捧げます! ←おいおい。
でも誰からも反応がなかったら、心の汗が滝のように流れるかもっ! キャハッ☆
→尚その場合、即刻削除の予定。
皆さま、どうぞお気軽にご回答くださいませ♡

*ちなみに、作品の感想やメッセージを添えてくださると、腐女子が狂喜乱舞すること請け合いです。
 是非、これを機に腐女子に痴態を演じさせてみては如何でしょうか。

★尚、次の公開予定日につきましては、例によって決まり次第お知らせしますので、何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント 0
登録日 2022.11.17 00:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。