木兎ゆう

木兎ゆう

こんにちは、腐女子です。来世の夢は異世界転生して美少年になることです。

YouTubeで朗読動画公開中!

こんにちは、腐女子です。
「摩訶般若波羅蜜多心経・超意訳~もっと楽に生きたいよね~」
YouTubeのRose Catチャンネルで朗読動画公開中!
般若心経の意味が滅茶苦茶わかりやすく……なってるはず!!!
「腐女子転生」は、しばしお待ちを!
よろしくお願いします!

https://youtu.be/wppac2dgHLQ


ちなみにこちらも関連動画です。
般若心経と超意訳のミルフィーユになっています。
あわせてご視聴頂けたら幸いです。
尚、般若心経の老婆、意訳の女性、猫の声、全て同一人物によるものです。
音声ソフトによるボイチェン加工はしておりません。

https://youtu.be/zMQS6hDgnFA


これは般若心経のみ。
どの動画も猫と蝶々がパタパタするので、是非、最後の最後までご覧いただきたい。
尚、般若心経の意訳と超意訳は、木兎ゆうのブログで全文公開しています。

https://youtu.be/JnAe_nmEx2U


Rose Catチャンネルの登録もよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/@RoseCat.V

コメント 0
登録日 2023.05.01 21:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。