井田いづ

井田いづ

ゆっくりのんびり書きます。ファンタジーと妖怪譚が好きな大豆、

【改稿完了】夜珠あやかし手帖 のっぺらぼう

こんにちは🦑
いかがお過ごしでしょうか。
井田いづです。

九月の半ばに一度公開した『夜珠あやかし手帖 のっぺらぼう』の改稿作業が先月末にて一旦完了いたしました〜🎉🦑
ご協力いただいた方々に心からの感謝を。

前半はあまり変わっていませんが、絵草紙屋へ赴いて以降の描写にがっつりと修正をしています。

基本的なストーリーの流れはそのまま、
不足していた描写や、各登場人物の心情変化、のっぺらぼうの動きなど加筆しました。
思いがけず太兵衛&鴉も出番が増えました。以前より、少しは優しい物語に近づけていたのなら良いなと思っています(*´꒳`*)


+++


推敲、改稿作業にご協力くださった方には改めて大きな感謝を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!
書き上げてから喉につっかえていた小骨の一部がぽろりと落ちたような感触です。

とはいえ、まだまだ課題点も多いので順次直せていけたらなあと思っています。
改稿後の『夜珠あやかし手帖 のっぺらぼう』もよろしくお願いいたします。

寒い日々が続きますが、皆様あたたかく、ゆっくりと素敵な読書&執筆ライフをお過ごしくださいませ🦑

それでは、また。
コメント 0
登録日 2022.12.02 09:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。