cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

再開予定です<(_ _)>

更新が遅れてしまいまして申し訳ないです。<(_ _)>

更新の文末に書いたのですが、緊急の出向が入り金曜日で更新が止まっておりまして…(;^_^A

出向いた時に嫌な予感はしたんです。( ノД`)シクシク…
こちらもバックレの別会社後処理という「だから最初から頼んでくれていれば!」な所だったんですけども、開かずの引き出しがありましてね(逃げる時に鍵をかけていきやがった!)

「大丈夫ですよ?」なぁんていう担当新卒君の言葉に「言質取ったどー!」っと進めておりましたが、やはり「途中がない」のは問題でして…チラっと開かずの引き出しを見てですね…。
えぇ。もう面倒なんで物理的に引き出し壊してみたら!出てくる出てくる!コンチクショー!
で、日曜日の昼前に終わったんで帰ろうと帰りの新幹線っ!!と静岡駅に走りましたが新幹線止まってるじゃねぇかよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

A氏「こだまかひかりなら走ってるんじゃないですかね?」
B氏「のぞみの自由席券だから、ひかりとかなら乗れるかな?」
ワシ「のぞみ・こだま・ひかりが新幹線じゃぁ!」
C氏「バス、全滅でした~。あれ?なんでキレてんすか?」

で、5時間くらい待ちまして…動いたんですけど田舎者のワシらは「座る席」がなかったら「超満員」っていう意識なので静岡に泊まりました。
だってスマホも電源ダウンだったし( ノД`)シクシク…
駅は兎に角、人が多すぎて人酔いしてしまいまして…_| ̄|○

月曜に帰って来たんですけども、明日の火曜日は月曜の分がそのままスライドしちゃったので片付けます。
なので、更新は水曜日からになります。

大変申し訳ないです<(_ _)>
まだ返せていないのですが、温かいコメントありがとうございます(*´▽`*人)
コメントを読みながら、我が家の古参猫ボルボ(16歳のサビギャル)と我儘娘猫シトロエン(8歳の三毛ギャル)をカーペットで呼び寄せて吸い込んでおります。(≧▽≦)フンスフンス
一先ず、報告まで<(_ _)>
登録日 2022.12.20 03:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

20
2022.12.23 21:34
cyaru
cyaru

pinkmoon様

かなりのニュースになってたんですね。スマホがブラックアウト(電源切れ)だったのでそのうち動くでしょ(乗れるでしょ)と思っていたら…。
実は名古屋駅で乗るのぞみは本当~に滅多にない「グリーン車」だったんですよ。
なので、在来で行くか?とか考えたんですけどねぇ…。
どの道乗れなかったって事なんですよね(爆)
数年前もグリーン車で「やった~!」って時にその時は地下鉄だったんですけど事故で乗れなかったんですよねぇ。ワシはグリーン車には乗っちゃいけないのかも???

(ΦωΦ)フフフ…気が付いて頂けましたか。
名曲で御座いますよ~。あの話のタイトルは元々「ソフィアは観察される?」だったんですけども、変更しました。
だってぇ…(モジモジ)。タァクシーに手を挙げて~も経験しちゃったらもうこれしか御座いませんよ(*^-^*)
勿論、帰宅してyoutu●eで聴きましたよ~。ロォンリィチャァァップリィンあっなったからぁ~♪

はい、神な姉弟でした。大好きで御座います<(_ _)>

解除
2022.12.23 21:22
cyaru
cyaru

たえ様

風邪を引かないんですよ。何故だろうな~(笑)
多分、この鎧のように纏った体脂肪のおかげ??なぁんて思っております(*^-^*)
ただ、まぁ…本業がちょっと予想以上に引っ張られてしまいまして。
若い担当さんが今回は多かったんですけど、きっと彼らも無理やり回された仕事なんだろうなぁと気の毒に思いつつで御座いますよ。
ふと、思うとこういうバックレの仕事で熟練の??担当さんってあまりいないなぁと思ってみたり。これにめげずに次に同じ担当さんと会う時は出世してる時が多いので楽しみでもあるんですけどね(*^-^*)

いやいや、ですが今回はご心配をおかけしてしまいました<(_ _)>
お心遣いありがとうございます。
次回は追いつけねぇよ!と思って頂けるよう頑張りますよ~\(^0^)/

解除
2022.12.23 21:16
cyaru
cyaru

とわ様

はい~。もうメチャメチャ吸い込みましたよ~(*^-^*)
シロトエンはなかなかじっとしてくれないんですけども、ホットカーペットをオンにすると溶けてくれるんですよ。(ΦωΦ)フフフ…そう液体ですからね(笑)
毛布も準備してフミフミとしてるところをガバっと思い切りフンスフンスと吸い込みましたよ~(≧▽≦)
ま、最後は「もうええやろ?」っと爪を立てられてしまいましたが、めげません(笑)

昨日から雪で、ウン十年ぶりに積もった雪も堪能致しましたよ~。
ネコだるまも作って…いい年して何やってんだかと言われましたが気にしません(笑)
雪って冷たいやん!!っと指先の感覚がなくなるまで雪を転がしましたよ~。
次にこんなに降るのは生きてる間にはないかも知れないので(爆)

お心遣いありがとうございます。(*^-^*)
話の方もコメント返信で癒されてきま~す♡

解除
2022.12.23 21:10
cyaru
cyaru

蘭丸様

(ΦωΦ)フフフ…ついにキリンに進化。麒麟と言えば麒麟が来る!
どうせここまで来たんだからって古戦場もと考えましたが寒さに断念(笑)
※単に翌日新幹線の乗り継ぎ時間に間に合わないだけ。笑

本業の癒しに投稿なのですが、本業に引っ張られてイライラが募るばかり(笑)
やっと投稿できる!と思ったらまた肝心の水曜日に引っ張られちゃうという( ノД`)シクシク…
今回ばかりは本業を呪ってしまった(笑)

さぁ!ってなると引き戻されてが繰り返しになってしまって、かな~り折れ掛けましたが話の方にコメントも頂き、なんとか!なんとか完結出来ましたよ~。
と言っても、本業のチャチャにビビッてしまって「もう遅らせられない!」と数話省いちゃったと言う外道_| ̄|○
次回は、右見て左見て交互に見て~っと安全確認よし!で発車したいと思います(*^-^*)

お心遣いありがとうございます。<(_ _)>

解除
2022.12.23 21:01
cyaru
cyaru

圭様

なんとか生きておりましたよ~\(^0^)/
もうあの人!人!人!って駅の中。よく粗相をせずにワシ頑張った!!
ホテルで2時間くらいベッドで唸ってしまいましたよ~。
何がいけないって多分…色んな臭いが混じったのを吸い込んで、暖房で温かいんじゃなくて人の体温で空気が温かい??のがダメでした_| ̄|○

おおぉ~骨が遂に!
ですが油断は禁物。体が本能で庇ったりするので変に肩が凝ったり、体がギシギシしちゃったりします。大丈夫ってガンガンやっちゃうと筋を痛めたりするので、ゆっくりですよ~。特に今年もあと10日を切りましたので何かと気忙しい!!
ついつい無理をしちゃいますからね。ここは安静に。ですよ~\(^0^)/
そんな中、ワシにもお心遣いありがとうございます。(*´▽`*人)癒し~♡

解除
2022.12.23 20:53
cyaru
cyaru

minto様

確かに。世間を騒がせているあの病。我が家も妖精(敢えてこの漢字で)じゃないのに待機となった時は、「体内からアルコール消毒」と恐ろしい量が!!
久しぶりに日本酒とか焼酎の一升瓶をケースで買いましたよ(笑)
※空き瓶とケースを返したバックのお金でビール買ったのは秘密♡

ニュースにもなっていたんですか?不味いな…何処かにこの体が放送されていたら間違いなく放送事故じゃないか(爆)
新幹線でスマホを充電しようと思ってたので見れなかったんですよ。
復活したスマホはなんかお知らせ?が鬼のように届いてピロンピロンって10分くらいなり続けてました(笑)こうなるともうお知らせは全削除しかない(笑)

今回はまぁ…静岡行は判ってたのでなんとか行けるかなぁって思ってたんですけども、予想以上にもう1つに引っ張られてしまって( ノД`)シクシク…
時間配分をする時はメガトン級は受けた時には新作は止めないとダメですね。
いつもは結構切り替えが早く出来るんですけども、今回はその後(帰った後)も若干引っ張られたので切り替えポイントがっ(怒)
予定していたクリスマスにただ笑うというだけの話…。これは大晦日に持ち越してクリスマスって文字を書き直さないと(笑)

いやはや、返信も遅くなって申し訳ないです。
公開になった時に、あれ?返事がねぇな?って余計にご心配をかけちゃったかも??
誠に申し訳ないっ<(_ _)>
あと、お心遣いありがとうございます。(*^-^*)

解除
2022.12.23 20:43
cyaru
cyaru

UR10k様

そうなのですよ~。女の子なのにボルボとシトロエンなのですよ(*^-^*)
ボルボはもう亡くなっちゃったんですがジャガーという名のキジ猫と姉弟で拾ったんですけどもね(笑)猫だけどジャガーです。はい。

あとは拾った時は蚤だらけの痩せっぽち猫だったシロキジ猫の「ミニ」がおりますよ。
えぇ。ミニクーパーのミニ。
ですが、オス猫なので現在体重が8kgオーバー。
動物病院に健診に行ったり、予防接種に行くと「ミニく~ん。どうぞ~」って言われると「うぉりゃ!」って掛け声かけてキャリーケースを持ち上げます。
取っ手を持つと割れそうなんです…取っ手が(爆)
きっと腰が痛いのはこれが原因か(違うと思います)

お心遣いありがとうございます。(*^-^*)

解除
2022.12.23 20:36
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

チーコ様のネコパンチ炸裂!これは強烈!
是非爪を研ぎに研いでとお願いをしておきましょう。
キュっと出た爪が食い込むと言いようのない痛みが!(笑)
チーコ様の出張費用を捻出せねばなりません。
チュールのボトル缶(40本入)の魚シリーズと肉シリーズのセットで出張頂けますかね。何なら…メザシも付けます(笑)

一時期は凄く多かったんですよ。尻拭い。
国内の単価が高いので、海外(●国)へ外注する企業が多かったんですけども、こっちはバックレ方がもっと酷かった(笑)
必殺の「言葉通じませぇん」が炸裂して●国語の広●語でギャギャギャ~っと早口?でまくし立てて終わりって担当が泣きついてくる事が多かったんですよ(笑)
国内回帰が多くなったんでホッとしたんですけども、一定数いるんですよねぇ。
前金なので逃げるのもいるんですよねぇ。
呪いでオナモミでもセーターの内側に忍ばせておきます(笑)

お心遣いありがとうです(*^-^*)

解除
2022.12.23 20:28
cyaru
cyaru

Kawoloon様

確かに。どうして年末は立て込むんでしょうかねぇ。
休暇がほぼ皆一斉で結構長いからですかねぇ。
忙しいのが皆が休んでる時な本業ではあるんですが、今回はやられました~。
東の方なので雪とか降るだろうなぁとは思ってましたが、後でニュース見たら雪じゃなくて送電線?とか。
まぁ、人身事故とかじゃないだけいいかなぁと思いましたが3時を過ぎた時点でもう飛行機には間に合わないし、品川あたりで一泊するかぁと思ってたらまだ動かない(笑)
結局もう新幹線で新大阪まで戻って関空からのほうがマシってなったんですが、最終便に間に合わないという(笑)
田舎の辛さですわぁ(爆)

お心遣いありがとうございます(*´▽`*人) 癒されるぅ~♡

解除
2022.12.23 20:17
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

飛行機は飛んでたんですよ。欠航になった地域もあったようなんですがなんとか羽田までと思ったんですが…まさかの新幹線が止まってるなんて(@ ̄□ ̄@;)!!
通った箇所だけですが静岡は雪はなかったので、どこかが積雪で止まってるのかな?って思ったんですよ。そしたら名古屋駅まで行くのにもこだまもひかりも動いてないって言う…。
あとは、都会は人が多い( ノД`)シクシク…
田舎者の哀しい性で、ついつい品川から羽田か、新横浜から羽田か(東京駅からだと遠いので。笑)と人が少なそうなほうを選んでしまう(笑)
学生もリモートで授業を受ける時代なので、仕事も全面リモートを希望したい(笑)

バックレる人ってどうして隠すんですかねぇ。意外とあるあるで鍵を掛けたままってのは共通なんですよ。
事務の人が机の鍵は保管してくれていると良いんですけどね。ほら、3つくらい簡単な鍵が事務デスクの引き出しの一番上に入ってたりするじゃないですか…。
1つは事務預かりにしてくれると良いんですけどねぇ。
小銭とかシャチハタとか入れてるからって個人保管にするから物理に走らないといけなくなる(笑)ピッキングでも技術があれば良いんですがそういうのは危険な技術なので、何かあった時に疑われるんですよ(笑)
ちなみに、壊したのは引き出しだけじゃなく、ロッカーも壊しました(笑)

そうそう!セクシーなピチピチギャルニャンはもうお嫁にいきました(*^-^*)
30代後半のご夫婦だったんですが、旦那さんが漁師さんで三毛猫は縁起がいいんだそうです。オスの三毛猫は南極観測隊でタロとジロなんかと乗船して南極に行ったみたいですが、拾ったのギャルなんですよって言ったんですが、どうしても…と。(;^_^A
三毛猫を探して、譲渡会なんかも行ったそうなんですが何故か人伝に聞いて我が家に。
時々、メールをくれるんですけども元気でお姫様を満喫してる画像が届きます(*^-^*)
春になればまた増えるかも??です。(多分…箱に入って置いて行かれる。怒)

解除
2022.12.21 17:01
pinkmoon

出張、お疲れ様でした。
まさかあの新幹線の架線断線トラブルの影響をもろに受けた11万人の中にcyaruさまもおられたとは……😱 いやはや、何というか御愁傷様でしたという言葉しか見つからず申し訳ありません😖
事故発生時は理由も分からず、寒い中ただひたすら待つしかない状況にはさぞかし心身ともにお疲れになったことと存じます。
今日から再開した続きの話は、鈴木雅之大先生のベストをSpotifyで聴きながら読ませて頂きます☺️ (⇐ 違う、違う、そうじゃ、そうじゃなーいー)

解除
2022.12.21 14:27
たえ

新幹線のストップに捕まっちゃったんですね。忙しくて、風邪でもひかれたかと、心配してました。お疲れ様でした。

解除
2022.12.20 16:37
とわ

大変でしたね(>_<)

お猫さまに癒されてくださいね( *˙ω˙*)و グッ!

解除
2022.12.20 16:24
蘭丸

大変だったみたいで…(。>﹏<。)
お疲れ様でした💕

作者様の体調不良等でなくて
一安心です(笑)💕

水曜日まで首を長くして楽しみに
待っています💕無理のないように
落ち着いて片付けて下さいね✨

解除
2022.12.20 16:04
圭

お仕事ご苦労様です
無事が確認できて一安心です。
焦らず更新して頂けたらと思います。
怪我がなく帰宅出来るのが1番です。(|| ゜Д゜)
更新お待ちしています。
私事ですが無事骨が付き仕事復帰出来ました。
温かいお言葉有難うございました。m(._.)m

解除
2022.12.20 11:39
minto

こんにちは!
作品を投下されたら怒濤のごとく更新されあっという間に完結される作者さまにしては?ああ本業がお忙しいのかな?と思っておりましたら…あのニュース映像の中でしたか!大変でしたね!お疲れの事でしょうしご無理なさらず!と言いつつ楽しみにしております!先週中頃から我が家は大酒飲みの来客を招いておりまして(世間一般的を騒がせているあの流行り病です、アルコール消毒液がものすごい勢いで減る!)自宅待機中でして!
お疲れ続きですと免疫力が下がりますのでどうぞご自愛くださいませ!

解除
2022.12.20 11:32
UR10k

ボルボとシトロエン!笑:)
さぞ馨しかろう!
無理なさらずー!

解除
2022.12.20 10:18
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

😵🌀ありゃ。尻拭い。お疲れ様でございました😭

チーコ様の肉球🐾パンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴炸裂案件です。

ゆっくりお休みくださいませね(=^ェ^=)

解除
2022.12.20 09:45
Kawoloon

な、なんというか……
お疲れ様を通り越してご愁傷さまレベル
じゃないですか!
そして新幹線!
アレに巻き込まれていらっしゃるとは。

更新も確かにペースがあるのかもしれませんが、年末は通常業務だけでも立て込みます。お体ご自愛ください。
思わず勤務している頃を思い出して
コメントを残します。

解除
2022.12.20 06:46
温泉ジャンボプリン

日本海側雪とかで酷い事になってたので『大丈夫か~!』と心配していたら…ご無事で何よりです(*´∀`*)
九州で積雪(鹿児島で4cmだったかな?)ってニュース見て、飛行機飛ばないかったのかな?と思っていたら新幹線Σ(´□`;)
お疲れさまでございました( ノ;_ _)ノ

バックレた人間が残していった鍵の掛かった引き出し…物理一択ですよねw
むしろ鍵と修繕費請求出します…戦争だwww!!

セクシーギャルが2頭もいるおうち…しかもピチピチギャル(一歳未満)もいらっしゃる…うらやまけしからん(*´∀`)!


とにもかくにもゆっくり休んで下さいね( TДT)
再開楽しみにお待ちしてまーす!

解除
20

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。