山法師

山法師

山法師(やまぼうし)と申します。体力がないのでゆるゆる更新になりがちですがよろしくお願いします。小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。Twitter→@nekonekomenmen

「人外になりかけてるらしいけど、私は元気です」の後日譚を書き始めました。

 5日ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 こちらに書くのは久しぶりになります、山法師です。

 さて、今回ですが、タイトル通り「人外になりかけてるらしいけど、私は元気です」の後日譚を書き始め、公開し始めましたので、宣伝も兼ねて近況報告とさせていただこうかと思っております。
 と言っても、公開し始めてから、もう何日か経ってるんですけども。
 いや、素直に申し上げますと、この近況ボードで宣伝するという発想が、頭からぽっかりと抜け落ちていたという次第でして。……なんと言いますか、このシステムを未だにちゃんと使いこなせてないなぁ、と改めて思いました。

 話は変わりまして、後日譚ですが、書き始めてしまいましたから、ちゃんと、私の思うゴールまで辿り着こうとは思っております。思っております、が……。
 またこれ、なんか、話が長くなりそうなんですよね……なんでだ……いや、やりたいこと全部詰め込もうとするからだよ……。
 でも、書きたいので書きます。
 お付き合いいただけますと、幸いです。

 えっと、近況報告なので、ちょっと違う話も。
 「竜の都に迷い込んだ女の子のお話」も、今、絶賛書き溜め中でございます。恋愛小説大賞にエントリーしましたので、その際に読んでくれればな、という思いからなんですけども。
 ですので、今月末くらいからちょっと更新を始める予定です。こちらも合わせてお読みいただけると、これまた嬉しいので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 以上、近況報告という名の宣伝でした。
 
 ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2023.01.05 06:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。