cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

今度はファンタジー♡(*^▽^*)

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます。

現在小説の恋愛カテゴリーでは「恋愛小説大賞」が開催されております。

ジュリアス殿下の話を直ぐに投稿しちゃうと恋愛カテゴリーですので、やはりエントリーしていないのに1月はお邪魔してはいけないな…っとファンタジーカテゴリーへのお話を投稿します。(*^▽^*)

ジュリアスの話は2月になってからとなります。ご了承ください<(_ _)>

本業の方が1月24日からご新規でちょっとバタバタしますので、22日には完結する予定です。
更新頑張りますよ p(*^▽^*)q

今回のヒロインは「ファマリーちゃん」という女の子で御座います。
ファンタジーですので、魔法も飛び出します(身綺麗で三十路を迎えた男性ではないですよ?)
ノリとしては、お嫁様のキャンティに近いかも知れません。(スチュワート役はいません)

タイトルは【辺境伯の奥様は「世界一の悪妻」を目指している】です。\(^▽^)/

タイトルから「あ~旦那ってクズなんやな~」と思ったそこのアナタッ!
当たっているかも知れませんし、ハズしているかも知れません ( ̄皿 ̄)ニヤリ
悪妻というからには「夫」がいるんですけども、「夫」の登場は19日公開の第7話になっています。

元カノを妊婦の妻にあてがったリチャード風なのか?!
腰布一枚で甲斐甲斐しく世話をするミカエル風なのか?!
駅のプラットホームで求愛するエンダァァ男、ラファエル風なのか?!
はたまた全裸でクジャクの舞を夜な夜な披露するエリック風なのか?!
風呂の残り湯、歯医者の使い捨てカップも収集するド変態アルベルト?!
もしかすると献身的なリスクーパー君やロレンツィオ中将系なのか?!

王子様から従者に転職?した彼も登場致します(*^-^*)

前半の5話はイラっとしたり、ムムムッとされるかも知れませんが、それを過ぎるとただのコメディのような話になります。

1月18日の公開時間です。(=゚ω゚)ノ
第1話 10時10分
第2話 12時10分
第3話 15時10分←元王子様が登場
第4話 18時10分
第5話 20時10分
第6話 21時10分←この話から温度差が変わります

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)/
登録日 2023.01.18 00:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2023.01.22 20:33
cyaru
cyaru

cana様

ワシもなのですよ~。続きが読みたい!でもこの1話を読んでしまったら明日までが待てない!悶々とした夜を過ごしてしまうではないか~っと毎回悩んでおります(*^-^*)

ですが!朗報で御座いますよっ♡
あと40分(今20時30分)で最後の1話が公開になるので完結ですよ~\(^▽^)/
ここもね…ワシの心の中で悪魔と外道が囁くんです。
悪魔「公開ボタン押しちゃえ~」
外道「待つのじゃ~お預けなのじゃ~」
って…。今、猛烈に悪魔と外道が戦っております(笑)

いつも楽しみにして頂いてありがとうございます(*^-^*)
今回の封印が解かれたら、ブハ!と楽しんで頂ける事を切に願っております♡

解除
2023.01.22 15:10
cana

お待ちしておりました。
我慢できない質なので、完結まで待っているのですが、
我慢できない質なので、もう読みたい。
ジレンマです。

どっちが、より我慢が少ないのでしょうか?

とにかく、楽しみです。
読んで、しまいそう…

解除
2023.01.20 22:26
cyaru
cyaru

UR10k様

(ΦωΦ)フフフ…待って頂けているなんて♡
今夜は寝かさないわよ?といいつつも毎日21時10分がその日の最後なので、読んで頂く読者様の安眠は妨害しないよう頑張ります(笑)

今回も誤字脱字がありましたら是非ご一報を。
愛を込めて心から訂正、修正をする所存でござるぅ~♡

解除
2023.01.18 09:53
UR10k

待ってましたっ!

解除
2023.01.18 09:42
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

そうだったのですか!
ワシは箸にも棒にも掛からないんで心配いらないで御座るよ~っと思うんですけども、JAR〇のマギラワシーがバッサバッサとお声を運んできてくださるので、自重した方がいいんだろうなぁと思いましてね。
2月かぁ…エントリーしていなかったら対象からは外れるって事ですかね。
2カ月に渡って繰り広げられるスペクタクルな感じなのですな。
作家さんになりたいという方には大きなチャンスなので2月も邪魔をしないようにしとかないといけないですな(;^_^A
ワシはまだまだなんですけども、ワシのような雑魚でも桝の大きさが決まっているなら少ない方が桝には入る確率が増えますもんね。
目立たない外道を目指してもいるのですよ(*^-^*)b

今回の夫、クズなのかゲスなのか…ハイスぺなのか、もしやそれ以外?!なのか。
ファンタジーカテゴリーなので恋愛要素は究極に多く無くていいのが救い…ってバレますやん!(笑)
ファマリーいわく「オラ、世界一の悪妻になる!」との事ですよ(笑)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.01.18 09:27
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

どんな旦那さんなのか。登場は明日の朝7時10分(7話目)になるんですけども、王子様から従者に華麗な転職をした「彼」が今日のお昼から登場を致しますので、情報がちょこちょこと出てきます(*^▽^*)

今回は今の時点で10話目までが予約投稿終わってるのでサックサクに進むと思います。
今日の投稿分ではファマリーの思い切った性格?静かにキレるとこうなるんだな~ってのが出てきます。頑張る女の子なのは間違い御座いませんよヽ(^o^)丿

チーコ様…可愛いお顔になんてことを!!
流れのノラ太くんですかねぇ。地域猫の勢力図って性格とかもあるんでしょうけど強いのがポンと投げ込まれちゃうとあっという間に平和な雰囲気から変わっちゃいますからねぇ。
20日頃からまた寒くなると言いますし、縄張り争いのような事になってないと良いんですけども…。
あとは温かくなるとラブリーシーズンになっちゃうので、ロックオンされてるのかなぁ。
逃げ切って頂きたい。チーコ様、ご健勝にお過ごし下され~( ̄人 ̄)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.01.18 01:38
温泉ジャンボプリン

早くも新作がΣ(*゚Д゚*)

恋愛大賞の本番は2月1日~(ここからアクセス数と読者投票始まるので)、1月の今はエントリー期間中なだけなので、恋愛カテゴリーに登録されてランキングに載っても何の問題もないかと…(*´∀`)
読者的には、まだ、恋愛大賞始まってないw

むしろ、2月に投稿してランキングに載ると『エントリーされなかったんですか?』と訊かれそうな予感がひしひししております。
耳を澄ませば、ほら、投票したかったのにぃ~の声がアチコチから聞こえてくるよ…。


『悪妻』ですか…『クズ夫』よりも先に、今度もきっと力強く生きる女性だろうな~としか思わなかったですw
いずれさパトリック君のように、完全に尻に敷かれる夫かな?と。
楽しみにお待ちしております( ´∀`)/~~

解除
2023.01.18 01:32
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

わーいーわーい!\(^-^)/
デッカチャンダヨー…。

じゃなくて❗️そろそろ新作出るのでは⁉️と期待していたら!

男はポンコツがほとんどなのか?はたまた溺愛イケテルハイスペ男子なのか?

まぁ女子はどの子もがんばる❤️ラブリーチャンなのでいくら白菜…。悪妻とは言えきっときっと表向きに違いないと。

期待しているとチーコ様も言っております🙆

最近のチーコ通信
どうやら流れ者のオスに追いかけ回されているらしく、ちょっとピリピリしてますよ😭顔面ネコパンチを浴びたのか、かわいらしいお顔が心なしか少し腫れているような…。😢⤵️⤵️
ただ食欲は満点です。\(^-^)/


解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。