七海美桜

七海美桜

異世界ファンタジー、ミステリー中心で書いてます。『アナグラム』『神々の愛した華』シリーズがメインです。IC、HDはカリカリ様

五人のイケメン薔薇騎士団団長に溺愛されて200年の眠りから覚めた聖女王女は困惑するばかりです!

この作品は、マルチエンディングで書こうかと思っています。各キャラごとに、溺愛エンディングを作るつもりです。あくまで予定で、まだ今もどうするか悩んでいます。ただ、コンスタンティンルートは少し長くなるかもしれないので、そうなりますと長くても許してください! 正規ルート、五薔薇別ルート、アロイスルート、コンスタンティンルートですね。
それでも読んで下さる優しい方がいらしたら、溺愛恋愛ルート話にお付き合いください!(まだ予定です。皆様の反応で決めます)

七海美桜
登録日 2023.02.19 04:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.02.20 00:29
七海美桜
七海美桜

>>ナッチャン姫様

お話が公開できると嬉しいです! 公開できるように、頑張ります(*´ω`*)

解除
2023.02.19 05:19
ナッチャン姫

いつも楽しみにしてます!
う〜ん、どれも楽しみだ!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。