七海美桜

七海美桜

異世界ファンタジー、ミステリー中心で書いてます。『アナグラム』『神々の愛した華』シリーズがメインです。IC、HDはカリカリ様

ノーマルエンディング終了しました!

五人のイケメン薔薇騎士団団長に溺愛されて200年の眠りから覚めた聖女王女は困惑するばかりです!
ノーマルエンディング完結しました!応援有難うございました。

反応がありましたら、攻略キャラの溺愛エンディングルートを書かせて頂きます!
よろしくお願いします!

七海美桜
登録日 2023.02.24 18:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2023.03.03 17:43
七海美桜
七海美桜

>>ペロロペ22様

こんばんは、コメント有難うございます。応援も本当に有難うございました。書き始めた時に、プロローグを意識して書いたので分かって下さると嬉しいです(*´ω`)
何時も体調不良なので、ご心配おかけしました。誤魔化しながら、何とか維持しています。
有難い事に読みたいと言って下さる声が多いので、恋愛大賞キャラのルート別のお話を書こうと思っています。楽しみにして下さると嬉しいです!


>>ななし様

応援有難うございました!皆様のおかげで何とかエピローグまで、無事終える事が出来ました!有難うございます、読みたいと言って下さるのが一番嬉しいお言葉です(*´ω`)頑張りますので、楽しんで下さると嬉しいです!

七海美桜

解除
2023.03.03 15:56
ななし

楽しく読ませて頂きました。個別ルート読みたいです。
楽しみにしています

解除
2023.02.27 18:49
ペロロペ22

こんばんは
完結おめでとうございます。
毎回の更新有り難うございました。
最終回にプロローグの伏線が回収でして、納得の結末でした、楽しかったです。

時々体調不良ありましたでしょ?その後は如何ですか?本当に大変でしたね、お疲れ様でした。

後日、攻略相手別のお話は期待して宜しいのでしょうか??これまた楽しみです。
お待ちしております✨

解除
2023.02.27 01:44
七海美桜
七海美桜

>>ナッチャン姫様

嬉しい言葉を沢山有難うございます! 恋愛大賞が落ち着いたら、全員分書きたいと思っています。楽しみにして下さっていてくだされば嬉しいです。


>>❤ハルカ❤様

有難うございます!駆け足でしたが、何とか無事にヴェンデルガルトの冒険を書く事が出来ました!溺愛ルートを楽しみにして下さり、有難うございます(*´ω`*)頑張って書きたいと思います!


>>戸塚様

そう言って下さると嬉しいです!お話を読んでからこそ分かるプロローグとエピローグの違い、楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´ω`*)
カールのファンが! とても嬉しいです(*´ω`*)もちろん薔薇騎士団全員のエンディングを考えています!(後赤い目の二人)楽しみにして下さると嬉しいです!

解除
2023.02.26 23:08
戸塚

完結おめでとうございます。
プロローグとシンクロするエピローグに少し寂しさを感じながらも和やかな終わりですごく幸せな気持ちになれました。
欲を言えば!
最初から優しかったカールの個別エンドを!ぜひ!
お願い致します!
みんなの分があるならそれはさらに嬉しいです!

解除
2023.02.24 19:08
❤ハルカ❤

完結おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な物語りを書いて頂きありがとうございました❤

エッ❤攻略キャラの溺愛エンディングルート是非❤是非読みたい‪です(っ ॑꒳ ॑c)是非書いて頂きたいです❤

解除
2023.02.24 18:30
ナッチャン姫

完結おめでとうございます!
お疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました!

攻略キャラ?
溺愛?
読みたいに決まっとります!

是非!

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。