皐月めい

皐月めい

強メンタルヒロインと、ヒロインが大大大好きなヒーローが大好きです。

投獄悪女連載再開&大改稿&非公開のお知らせ

大変お久しぶりです。皐月めいです。
こちらをお読みいただける方ももういらっしゃらないだろうなと思いつつ、更新させていただきました。

表題の件ですが、投獄悪女の連載を再開しました!
お待たせして、本当に心から申し訳ないです。ごめんなさい。

また諸事情により(完全に私の一存です)、大改稿しています。ガデルネのガの字も残っておりません。
一応終盤近くまで書き終えていたのでいつか何かに使いたいなあと思っておりますが、Twitterなどにさらっとプロット?だけでも乗せようかと思っています(気になる方、もしかしたらいらっしゃるかもしれないので…)

また、更新を再開した今日、2/24という日付に本当に申し訳なく思っているのですが、こちら諸般の事情により非公開とさせていただくことになりました。本当にギリギリですみません。

明日には完結できるように更新頑張ります。
なろうさんでは引き続きお読みいただけます(3/1から更新再開します)

アルファさんに投稿分は削除前提なのでなぞなぞなどカットし、展開も多少変える予定となっていますので、もし読んでやってもいいという方がいらっしゃいましたら、引き続きなろうさんでよろしくお願い致します。

最後に、更新遅くなりまして本当にすみません。
完全に忙殺されていたことに加え、身内の不幸やわんこの心臓病発覚や私の体調不良など、諸々と生きる気力を失っておりました。

まだ気力も湧かず、しばらくはまだ煩雑な日々が続きそうですが、書き溜めている新作もありますので、投稿した際はまた気が向いたときにでもお読みいただければ嬉しいです。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


皐月めい
登録日 2023.02.24 22:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

21 12
2023.03.01 00:23
皐月めい
皐月めい

チーたぬき様

こちらにもコメントありがとうございます!
嬉しすぎるお言葉目白押しで号泣手前です…😭✨
現時点で、多分GW明けくらいに元天才大魔術師が非公開になる予定です!
それまでにしっかり完結させるのと、またアルファさんで非公開のものはすべてなろうさんに置いていますので、ぜひ気が向いたら読んでいただけると嬉しいです😭💕

本当にお優しい言葉をありがとうございます。アルファさんの読者さまにはいつもとんでもない元気をいただいてますので、無理せず恩返しになるような作品を書いていきますね…!

解除
2023.03.01 00:19
皐月めい
皐月めい

naori様
わ、なろうさんの方でブクマまで…!?
ありがとうございます本当に嬉しいです😭😭アルファさんの方では巻き巻き駆け足になってしまいましたが、なろうさんの方ではしっかりと書いていきますね…💪✨
温かいお言葉もありがとうございます!頑張っての一言でどこまでも頑張れます💪☺️🔥

解除
2023.03.01 00:17
皐月めい
皐月めい

のり様

お気遣いのご感想、また完結からこちらの作品を見つけて読んでくださってありがとうございます…!本当に嬉しいです!

なろうさんの方でも読んでいただけるとのこと、とてもありがたくて…😭
同じ作者名作品名で投稿していますので、ぜひぜひお手すきの際にご覧いただけると嬉しいです☺️✨

温かいお言葉ありがとうございます!頑張ります…!

解除
2023.02.28 11:19
チーたぬき

投獄悪女、アルファさんで非公開になるということで、アルファ版読み返し、なろうページブックマークしました。
その他の作品は引き続き、アルファでも読めますか?
しかし、なにより心身の健康が第一です。
無理せず、マイペースでなさって下さいね!

引き続き、投獄悪女も、他の作品も楽しみに拝見します。

解除
2023.02.27 10:23
naori

私はアルファさんでこの作品見てたのでなろうさんでやってたの知らなかったですが早速ブクマしました。3月から楽しみにしてますね。頑張って下さい。

解除
2023.02.26 19:43
のり

作者様、大変な中、執筆本当にお疲れ様です。

今日、完結小説を探していて、こちらの小説を見つけたので読ませていただいてます。

まだ序盤ですが、何とか28日までには読みきってやろうと意気込んでいます。

続きはなろうの方に行けば良いのですね。
探してみます。

色々あったようなので、無理せずに、ご自分のペースで頑張ってください。

解除
2023.02.26 00:15
皐月めい
皐月めい

momomama様

お久しぶりです…!
本当に大変お久しぶりになってしまいすみません。
私もアルファさんが大好きなので非公開はとても寂しいのですが、なろうさんの方をブクマまでしていただけて本当に嬉しいです…😭
温かいお言葉までかけていただいて、本当にありがとうございます…😭💕
ゆっくりとですが新作の方も投稿していきたいなあと思っています!ぜひこれからも、どうぞよろしくお願いします✨

解除
2023.02.26 00:12
皐月めい
皐月めい

m様

大変お待たせしました…!
にも関わらず温かいお言葉、本当にありがとうございます!私の方こそ圧倒的な感謝を…!

非公開のお知らせをするときはいつも心苦しいのですが、そう仰っていただけると本当に嬉しくありがたいです😭

またお気遣いありがとうございます…!
少しずつ心の整理をつけていく日々ですが、そういった優しいお言葉に救われます。
またこちらにも新作投稿しますので、ぜひ今後ともよろしくお願い致します!

解除
2023.02.26 00:06
皐月めい
皐月めい

アメスイカ様

なろうさんにまで読みにきていただけるとのこと、本当にありがとうございます😭🙏嬉しいです!
4ヶ月も空いたのにこうして温かいお言葉をかけてもらって本当に…優しさに感動です😭ありがとうございます!

解除
2023.02.26 00:04
皐月めい
皐月めい

ようこさん

ううっ…本当に嬉しいお言葉をありがとうございます😭
Twitterで話すのもなあ、気持ちの整理もつかないし…と思っているうちにちょっと辛くなり、ここでボソっとお話をしてしまいました🙇‍♀️
展開は多少変わるのですが本軸ストーリーは変わらないので、もしかしたらなろうさんだけ見ていただくのもありかもしれません!(お忙しいのにここまで読んでくださってありがとうございます…😭😭)

そして十分前も娼館も家庭内ストーカーも見ていただけてるとのこと、本当に嬉しいです…!クッション私も楽しみにしてたのですが、力を入れて描いてもらえて嬉しかったです笑

そしてこんなに嬉しいお言葉を書けてもらえるとは思わず、少し泣いてしまいました🥲
書くことは本当に楽しいのですが、ようこさんのように仰っていただける方がいる限り発表していこう、頑張ろう、と心から思えます…!
恩返しをするため、良い作品が書けるよう頑張っていきます🥲💕
本当にいつもありがとうございます!まだまだ書いていきますので、ぜひこれからもよろしくお願いします!

解除
2023.02.25 23:56
皐月めい
皐月めい

みみ様

こちらこそ読んでくださって、そして嬉しいお言葉までかけてくださって本当にありがとうございます…!
これからも書いていきますので、よろしくお願いします🥲💕

解除
2023.02.25 23:55
皐月めい
皐月めい

いまむかし様

嬉しいコメントありがとうございます…!
こうして読むと言ってくださる方のおかげで本当に元気をいただいているなあとあらためて思いました。私は幸せ者です…!
なろうさん、同名でやっております!
私のマイページのTwitterになろうさんのリンクを貼っておりますので、もしよろしければそちらを覗いていただけると嬉しいです😭✨

解除
2023.02.25 23:51
皐月めい
皐月めい

sakikaname様

コメントありがとうございます!
びっくりするくらいお待たせしてしまってすみません…!なのに読んでいただけて感動しきりです。
残念ながら、アルファポリスさんで連載している投獄悪女自体が3/1以降すべて非公開となります…!(本当に悲しいのですが)
詠み比べまで健闘していただいたのにすみません(;O;)
こちらはダイジェスト版といった感じで巻き巻きで進めてしまいましたが、なろうさんの方はどっしりと書いていくつもりでいるので、よろしければ読んでいただけると嬉しいです!♡

解除
2023.02.25 23:19
momomama

お久しぶりです。再開楽しみにしていたなで、きちんと読んでいましたよ。こちらでは、もう、読めなくなるんですね。残念です。なろうさん、ブックマークしました。色々と大変お忙しかったりありますが、ゆっくりと自分のペースで、活動されて下さい。

解除
2023.02.25 17:13
m

密かに待っておりました。。。嬉。
更新ありがとうございます〜多謝。

諸般の事情や私事都合は誰にだって有ります。
こうして非公開やなろう様のご案内が頂けて有り難いくらいです。

喪失体験をされたとのこと、言葉もありません。くれぐれもご自愛下さい。

解除
2023.02.25 07:48
アメスイカ

お疲れ様です。お知らせありがとうございます♪
なろうに追っかけに行きますね。

忙しい時は、自分優先で良いんですよ!
プライベートの方が大事です😁

解除
2023.02.25 07:35
ようこ

色々と大変でいらしたのですね。そんな中、投獄悪女、こちらも更新してくださって、ファンとして本当にありがたいし嬉しいです。少しバタバタしていて💦更新分、まだ読めていないのですが、この週末に読ませていただきます。28日より後はなろうさんに読みにいきますね。展開が変わるというのも楽しみです。

ついでに書いちゃいますと、『家庭内ストーカー』『娼館』『十分前』も更新追わせていただいています☺️
『家庭内ストーカー』では念願の“厨二病クッション”が見られて大喜びしました🥰

これからも皐月先生自身にとって出来るだけ無理の少ないペースで、執筆していただけたらファンとして有り難いです。

例えばお休み期間が長めに入ったとしても、新しく何か発表や更新されたら、必ず私は読みにいきます😊その時々で反応や感想までは出せない事もありますが(スミマセン🙇)表(?)から見えなくても、どこかで絶対読んで喜んでいると思っていただいて間違いないです。きっとそういう人は私の他にも沢山いると思います。

これからも、皐月先生が生み出される作品を楽しみにしています。既に発表されているものも何度も読み返させていただきますね。

解除
2023.02.25 06:47
みみ

読むの楽しみです。書いてくれてありがとうございます。

解除
2023.02.25 06:18
いまむかし

無理はしないでください。
此方で先生を知り、楽しませていただいております。
なろうでも必ず見つけて読ませていただきます。
本当に自分を大切にしてください。作品を楽しみにしております。

解除
2023.02.25 02:21
sakikaname

追加で質問すみません。
今出てる 2章の改稿版も非公開になるんでしょうか? 改稿版が出た時にはこの部分も変わってる?
アルファポリスの分は全部読まないと 無くなっちゃうって事ですかね? とりあえず 今から読んできます…

解除
21 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。