皐月めい

皐月めい

強メンタルヒロインと、ヒロインが大大大好きなヒーローが大好きです。

投獄悪女非公開のお知らせ

「目が覚めたら投獄された悪女だった」ですが、こちら本日からコミカライズが配信されるため、先程非公開とさせていただきました🙇‍♀️

アルファさんでたくさん感想をいただいた本作、更新が大変滞ってしまいましたが連載中とっても楽しかったです!

引き続きなろうさんの方では連載しておりますので、
もしお読みいただける方はぜひお手すきな際に見にきていただけると嬉しいです。

前回の近況ノートではあたたかいコメントをありがとうございました!
また新作を始めた際は、どうぞよろしくお願いします。
登録日 2023.03.01 00:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.03.03 09:43
皐月めい
皐月めい

太真さん

本当にすみません〜!!申し訳ないです…
なろうさんの方では引き続き読めますので、もしよろしければそちらでご覧いただけると嬉しいです( ; ; )

解除
2023.03.02 20:42
太真

最新話までたどり着けなかった・・・😢引き続き追っかけます(^_^)/~~

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。