cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

ご無沙汰で御座います(*^-^*)

日頃は無茶苦茶な話を読んでくださりありがとうございます。<(_ _)>

ほぼ1か月くらい(にもならないかな)本業に没頭しており、ご無沙汰で御座います。
段々とあたたかい日も多くなって参りましたが、時折やって来る激寒な日もありますので、ご体調は万全にされてくださいませ<(_ _)>

本業も若干落ち着いてきましたので明日の3月8日から新しい話を投稿します(*^-^*)
タイトルはですね…「最終兵器・王女殿下は一途過ぎる」という話です。
内容は…想像して頂くとして、今回は久しぶり?にクズらしいクズは出てきません。
前回変態を3匹も放出しましたので、今回は変態と言えば‥‥変態?かも知れませんが断罪されるような展開はないです(多分)

シリアス系ではなくコメディなんですけども、出来る限りショウワァなワードも控えております。(ホント?)

3月は前回お知らせしたようにこの話のみになる可能性は高いんですけども、5話くらいで1日で完結する短いやつも出せるかな~とは思っておりますが15日を過ぎるとまたバタつきそうなので空き時間を利用したタイピング次第かな…申し訳ない<(_ _)>

今日の時点で11話まではタイピングも終わりました。
1日辺りの公開を3話にするか、5話にするか迷っているところではありますけども、シャっと出してチャチャっと完結。今回はその路線(どの路線?東〇線?)で行こうかなとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後は、現在引っ込めている話もぼちぼち公開分と入れ替えていこうかな~とか企んでいます(笑)
ポコっと「あれ?このキャラは?」と他の話のキャラが出て来たりするので、判るようになるとイイナ~とお声も頂いておりますので内容紹介の部分を整理してタイトルの冒頭だけ入れようかなと。(*^-^*)
「こんな感じだと判りやすいんです」という案があれば、遠慮は不要ですので教えて頂けると助かります。

では、明日の10時10分、第一話公開です。
楽しんで頂けると嬉しいです (^▽^)/~~~
登録日 2023.03.07 03:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

16
2023.03.14 21:17
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

なんとっ!1週間も?!
寒いし、お腹もすいたでしょうに…(´;ω;`)ウッ…
どこに行かれてたんでしょうか。
ノラ猫様や地域猫様は姿が数日見えなくなると心配ですよねぇ…。
縄張り争いもあるし…交通事故もあるし…犬や猫を虐めるゲスもいますしね‥。
ショッパイお顔との事ですが、安否が確認できて良かったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4月、5月は小さなニューフェイスも生まれますからね。
また猫集会のメンバーニャンバーが増えてしまいます(*^-^*)
神々しく君臨するチーコ様となりますようにヽ(^o^)丿

15年は長いですよねぇ‥(。-`ω-)ムゥ
ワシの15年…割り算をすると余りが出ちゃいますが、1回目の15年はギャーギャー言ってるうちに終わって…2回目の15年は…チョモランマ登頂のマリアナ海溝探索と落差が激しかったなぁ…。長いようで短い人生。
ほんとにね…15年だと生まれたばかりの子供が高校進学する年月って事ですもんね。
一途なアフロディルテ。押して押して押しまくり!
最後は押し倒し~押し倒しでシェティ山~っと軍配あがって「心」ッ!としてるかも??

チーコ様情報ありがとうです~(*´▽`人*)

解除
2023.03.13 00:58
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

チーコ様通信
この1週間チーコ様がいらっしゃらない😢(´Д⊂ヽ😢(´Д⊂ヽ😢(´Д⊂ヽ

毎朝毎晩「ちーこちゃーん」と呼んでおりました。
今日!夜18時30分頃でした!
チーコ様やっと降臨してくださいましたが、あのかわいらしいお顔がなんとも言えないショッパイお顔になっておりまして。
カリカリご飯もカツオも食べずにまたどこかへ行ってしまわれました。
(´Д⊂ヽ

きっとオスのヤローのニオイがプンプンでゲンナリしていたのかも…。

早くこの時期が終わって欲しいと思う今日この頃でございました😢😢😢

本日の怒涛の投稿ありがとうございました😃やっとこさルシード君現実を受け入れ未來を見据えて動きだしましたな。
ホントにもったいない15年!産まれた子供が高校生になっちゃうくらいの年月…
できない約束はできる約束になれるか?
がんばれー💥👊😃


解除
2023.03.09 17:16
cyaru
cyaru

とわ様

クワっと目を開いて見てください(*^-^*)
多分…見つけた時は「えぇっ?! (@ ̄□ ̄@;)!!」ってなるかな~と思います(笑)
童謡だったり、偉人の名言であったり、今のところ…70くらいの話を公開してて(半分くらいは引っ込んでますけども。笑)見破られた~っていうのは3話です(笑)
がっつりショウワァだったりと言う影に隠れてひっそりしていますので、まさかね~っていうのがビンゴの可能性もあります。

今回は前半のほのぼの部分に出てくる鬼ダーク?まぁ…まともに出しちゃうと大変な事になっちゃうんですけども…スラングになっているので見つけたらこっそり教えてください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は2日目なのですが今、17時過ぎなので今日はあと2話公開。
現在12日の分も投稿終わっているんですが、12日は日曜日なので文字数が多めになっておりますよ(*^-^*)
楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.03.08 05:19
とわ

目をかっぴらいて探して読みまくりますよ( 👁‿👁 )

解除
2023.03.07 22:21
cyaru
cyaru

たえ様

以心伝心なのかしら。(*ノωノ)ハズカシ

(ΦωΦ)フフフ…今しかないと思いましてね(笑)
14日の午後あたりまでがボーダーラインっぽいので1週間弱で完結させればコメントも返し終わるかな~っと思いまして(;^_^A
前回はコメントの返信で凄くお待たせしてしまったので、今回は出来るだけ早く返せるように時間に余裕を‥‥もったつもり・・・なんです(笑)

初日は5話、2日目は4話なんですが、3日目から1話繰り上げて2日目も5話にしたほうが良いかなぁ…と思いながら…はい!WBC!
形からも入らないといけないと思いまして、スポンサーである某企業の檸檬堂を3ケース買いましたよ!これで万全に観戦(テレビだけど)出来る~っと思っていましたらね?
鬼レモンとはちみつレモンがメッチャ美味いんですわ…。

味見のつもりが‥‥1缶も残っていないと言う…何故?何故なの?!
♪教えて~アルムゥの森の木よぅ~状態なんですよ!

ゲーム始まる前に飲み尽くしてしまいまして…コンビニに走ったらノーマルなレモンと塩レモンしかなかった_| ̄|○
ですが!侍達を応援する態勢も万全で御座いますよ~\(^▽^)/

解除
2023.03.07 21:54
たえ

そろそろかな〜。と、覗いてみたら、明日から連載開始と。嬉しいです。侍ジャパンと共に、ワクワクが止まりません。

解除
2023.03.07 21:46
cyaru
cyaru

とわ様

楽しみにっ?!ニャー♡ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう言って頂けるとメチャメチャ嬉しいですよぅ~

今回はヒロインは王女様、名前の通り王族なのですけどもね。
やってることは王女様だったよね?ってくらいの事になっておりますよヽ(^o^)丿

それもこれもこの王女様を指導した魔…おっとっと。
ここでネタバレをしては明日の楽しみが半減してしまうではないか(;^_^A
え?元々が半減?
そうなんですよ~奥さん、聞いてくれる?
半値八掛けの3割引きで消費税サービスくらいが元々なので無くなっちゃうんですよ~
幾らになるかって?1000円が半値で500円、それの8掛け(80%OFF)で100円になって3割引きなんで70円。消費税の7円もサービスなので(;^_^A

ショウワァは思いのたけに入れたいんですけどね(;^_^A
ちょっぴりのスパイス的に入れています(*^-^*)
ワシの個人的な「見つけられたらダウト」な遊びも入れております(*^-^*)
見つけてみてね‥‥ってもう読み物じゃないよね?!はい…趣味なので(笑)

明日からまた楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.03.07 17:46
とわ

楽しみにしてます🥰🥰

ショウワァなワードも楽しみ😊😊

解除
2023.03.07 11:44
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

暖かくなりましたねぇ。地域猫の皆様にもひなたぼっこでジリジリする季節。
ただね…GW辺りには仔猫が出てくるだろうなというお声が夜中にこだましておりますよ
チーコ様もそろそろ昼間のマンホールは肉球が火傷するかも??な時期。
ご健勝にお過ごしになられていると信じております(*^-^*)

夜勤の前に2、3話読めますかね(*^-^*)
夜勤明けのご就寝そしてお目覚めで「何話まですすんだ~?」っと開くと「えぇー!?」っと驚いて頂けるようにタイピング頑張ります(笑)

暖かくなっても夜は冷え込みますし、交代勤務は明け方とか一番冷え込む時間帯になる事もありますので無理はされませんように(*^-^*)

明日からまた楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.03.07 11:39
cyaru
cyaru

佐倉理玖様

ニャァァ!楽しみにして頂けているとっ?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます~♡

今回はヒロイン?は王女様なんですけども、非常~に暑苦しいです(笑)
何話目だったかな…初日に入ってたかな??
そこに「オンオフの切り替えはする」と豪語する王女様ですので、オンだと?オフだと?と王女様の切り替えも楽しんで頂ければ(*^-^*)

初日は5話。2日目は4話、3日目は3話まで予約投稿しておりますよ\(^▽^)/
初日、10時10分、12時10分、15時10分、18時10分、21時10分(だったと思う…あとで見ておきます。笑)
明日から楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.03.07 11:35
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

我が家も最終兵器は猫様ですよ♡
何をしても許せる至宝の存在。そこにいるだけでもいいんですが「遊びに行ってるんだろうな」と花魁道中を想像するのも楽しい(*^-^*)
※あ、さくら耳にはしてないですが、さくら耳と同じ体にはなってますよ

デカいけど名前はミニがまだ風邪ひきで青ッパナのクシャミをして、不意の攻撃を仕掛けてきますが、動物病院によって薬って違うんですよねぇ。
前まで通ってた動物病院の先生が独立して結構近くに開業したので行ってみたんですけども…薬を飲ませると「大丈夫なのか?」ってくらい泡を吹くのでお爺ちゃん先生のいる元々の病院に戻したんですけどもね。先生のチョイスが悪いのか‥薬が合わないのか。
猫様は「これやだよ~」って言うのが事後にならないと判らないので悩みどころです。

最終兵器の王女様。まぁ、こんな王女様が居てもいいんじゃね?
と笑ってくださればオールオケ(*^-^*)
バッサバッサと敵を斬り倒すなんてのは無いんですけども、夫となる男性は‥‥まぁ、ワシ的なお約束みたいなものです(笑)
明日からまた楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.03.07 11:27
cyaru
cyaru

いつはる様

ナンバリングいいですね。サビネコ便この頃は鳴りを潜めておりますがかなり出没してるんですよね(笑)
シマネコハウスも出てきた事ですし、纏めやすいかも??
あ、でもクマ系の夫となると…多いな(;^_^A
クズ満載になると…あれ?ほぼ全部?!_| ̄|○

季節は何時になってこの時期は三寒四温ですねぇ。
子供の頃よりは寒さと暖かさに敏感になりましたよ…冷えが辛い(笑)

忙しいのは大変ですけども、仕事があれば御の字。
売り手市場と呼ばれる就活戦線ですけども、色々な業種ではもう足切りはかなり進行していますしね。
外注のワシのチームに入った昨年入社した子も戦力になったんですけども、もう30歳退職に向けて考えてるとかいうし( ノД`)シクシク…
来月はまた某国立大卒業の新卒君が数人入社は決まっているのでビシビシ育てていくつもりなんですが、今年は久しぶりにハロワ経由の方をチームに入れてみようかと(笑)
今日はその割り振りみたいなのが午後の会議であるんですよヽ(^o^)丿

目は唯一外から見える臓器なので、無理をせずお仕事もされてくださいね(*^-^*)
あと、急かすわけではないんですが、おじゅうじも楽しみにしておりますよ~
新しいのは当然拝読させて頂くのですが、公開済みのを何度も読み直すのも楽しい。
その時に読んでいなかった(未公開だった)投稿分と重ねると、「ほっほぅ。そういうことか!」って新しい発見もあったりで(*^-^*)
次年度の目標は「非承認で」とお願いをしつつコメントを残す事で御座います(*^-^*)
その時は宜しくですよ~\(^▽^)/

解除
2023.03.07 11:26
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

わ!待ってたー😆
明日は夜勤の前に読める❤️

明日まで待てないヨー😩

解除
2023.03.07 08:15
佐倉理玖

楽しみにしております❤️

解除
2023.03.07 07:39
温泉ジャンボプリン

最終兵器と見て、思い出したのが前の上司の靴下(クサイ)と、最終兵器彼女とジャイアン(歌声)w
一体どんな最終兵器なんだ王女様(゚A゚;)ゴクリ
モチロン我が家の最終兵器はネコ様~(*´∀`*)
鳴き声一つで家主を完全にコントロールする絶対的な兵器(可愛さ)


お久しぶりでございます!
お仕事お疲れさまです(。-人-。)
ようやく暖かくなってきましたが、気温の寒暖の差が大きいと体が疲れやすくななりますので、お気をつけくださいね(*´∀`)ノ

解除
2023.03.07 06:05
いつはる

お勤めご苦労様です。
ショウワァ世代には厳しい、三寒四温な時期ですね。お互いに体調には気を付けてたいもの。ご自愛下さいマセマセ。

こちら超忙しくなってしまったんで、またタイミングのズレた拝読&感想になるやも。疲れた時の癒しとして楽しみにしてます。

クロスオーバーする物語...例えば共通ワードでシリーズ表記とか。
「サビネコ便プレゼンツNo.●」
とかだと嬉しいです。
作者様的にこの話から読んでもらうと良いな~とナンバリングもあると更に嬉しいかもでござります。

解除
16

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。