音無砂月

音無砂月

書籍化作品あります。文章が苦手な方はコミカライズしている作品もあるのでよろしくお願いします。

人形王女と寄生虫令嬢

家族が仕事で忙しく弟妹の世話や家事などを全てこなしていた千尋。
待ちに待った修学旅行で乗った飛行機が事故に合い、気がつけば異世界の王女として転生していた。
400年程前に現れ国を救った黒髪黒目の聖女は王族と婚姻をし子をなし。
そういって歴史があるせいか生まれ変わった国ナーオスでは王族に稀に生まれてくる黒髪黒目の王女を聖女と呼び、信仰する。
ナーオス国の正妃として生まれた千尋ことクリスティアナは一切の黒を持っておらず、それに比べ、側妃が生んだアグネスは黒髪黒目だ。
クリスティアナは正妃の子でありながら顧みられることなく生きて来た。
そのせいか感情の欠落した子に育ったのだ。
そんなクリスティアナに唯一近づいてくれる令嬢がいた。
けれど、彼女には彼女の思惑があり・・・・。
登録日 2017.07.30 20:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.07.22 08:56
Mii

近況ボードを作品紹介に使ってます?

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。