杏仁どん

杏仁どん

毎日ネコチャンの言いなりです。公式連載(全3話)無料公開中です→https://alphapolis.co.jp/manga/official/458000491

【お知らせ】電子の妖精…もとい ようかい


こんにちは、杏仁どんです。

このたび、「ちっちゃいようかい」を、個人でkindleにしました。
無料公開で、第1話~第6話(妹襲来の前半)までを収録しています。
そのほか、イラストや4コマをを箸休め程度に収録…という感じです。
kindleアプリがなくてもブラウザから閲覧できますので、お気軽にポチってお手元に置いていただけると嬉しいです。
無料ですし!

◆アドレスの最初に小文字「h」をつけてください

ttps://www.amazon.co.jp/dp/B0C33C25HR

……アドレスを直貼りすると差し支えがあるかもしれない時の、昔ながらの手法です。
個人サイトが主流だった時代は、「☆を@に変えてください」もよく見かけましたね。なつかしいです。

……と、そんな感じで、まだまだようかいは描き続けていきたいなあと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!


杏仁どん

―――――――――――――
✿ちっちゃいようかい
https://www.alphapolis.co.jp/manga/299031034/472736996

✿なんかようかい 一人と一匹(?)ぐらし
https://alphapolis.co.jp/manga/official/458000491
コメント 0
登録日 2023.04.22 10:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。