cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

ご無沙汰で御座いますよ~ヽ(^o^)丿

平素は拙い話を読んで頂きありがとうございます。

遂に5月!カレンダーも5枚目になりました~。
じわぁっと暑い日もありますが、お元気にお過ごしで御座いましょうか。

バタバタとした4月が終わり気が付けばゴールデンウイークッ!!
某コーナーを攻めるのに走り屋さんが集まる地域に住んでいるワシは寝不足で御座いますよ~。
そりゃもう…夜の22時を超えたあたりから3時過ぎまでヴォンヴォン!!ヴォーン!キャキャキャーっとタイヤとエンジン音がワシの安眠を妨害しております(笑)

さてさて。4月は1つしか出せなかったのですが月末にどうしようかな~っと思っていた話を公開したいと思います(*^-^*)

タイトルはですね。
【婚約破棄になったのは貴方が最愛を選んだからです。】

なのですけども、はい~。クズが登場致しますのでね。
血圧が高めな方、ワシと同じく体脂肪率の最高記録を維持している方はスルーで(≧◇≦)

2、3日で完結しますので長い話ではないです。

明日5月4日 10時10分から公開を始めます。

第1話 10時10分
第2話 12時10分
第3話 14時10分
第4話 16時10分
第5話 18時10分
第6話 20時10分
第7話 21時10分 で予約投稿は終わっています。

ここまででで文字数は14600文字くらいなのでいつもより1話あたりの文字数は少な目となっています。
完結で5万字まではいかないだろうな~って感じですよ(*^-^*)

第7話は血圧上昇注意報が発令されておりますので読まずに21時になったら就寝をして、翌日すっ飛ばした上で第8話から読まれる事をお勧めします(*^-^*)

楽しんで頂けると嬉しいです\(^▽^)/
登録日 2023.05.03 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

16
2023.05.11 22:45
cyaru
cyaru

いぬぞ~様

4月は1本でしたので、5月は3本か4本いけるかな~と思いつつも短期で終わるようにドドドーっと公開を考えておりますよ~\(^▽^)/

え?ワシの都合じゃないか? (@ ̄□ ̄@;)!!バレた?
そうなんですよ~
コメントを頂いたら返信をしたいので、その時間を取りたいんですよ(;^_^A
土曜日に依頼が来るので日曜に終わらせてそこから返信をしたいので、投稿が土曜日に終わるのがベストじゃん!っと思いましてね(*^-^*)
あとは月曜の朝がリモートだけになったんで(依頼は午後に回すだけですけど…何の解決にもなってねぇ…)時差の都合で10時頃にはOH~フリー♡なんですよ(●^o^●)

楽しんで頂けるといいなぁ~。
って言いながら…初日1時間おきに12話で行こうかなとか考えている外道でございました。(*^▽^*)

解除
2023.05.11 11:30
いぬぞ~

あぁ、また今週もお楽しみがっっ(笑)。

ありがとうございます。

解除
2023.05.08 15:06
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

原因はピーマンで御座いましたか~。奴はそのままだと中に空気含んでますし、思っている以上にその皮も側面見たら気泡の貯まるフワフワ?みたいなのありますもんね。
外皮が断熱材みたいになっているので、油で炒めている時も結構跳ねるんですよ~。
揚げ物だったら…渾身のジャンプだったんでしょうか。

咄嗟には目を閉じる!っと言いますけども、一瞬ですもんね…。
老化かぁ…抗えないですけども目が疲れてもいたし、本当に油が跳ねるのは一瞬でスピードもありますから、色んな要因が重なったのかもですね。
外から見える唯一の臓器ですし、念には念を入れてお大事になさってくださいね。

老化に効果があるかは不明なんですけども、ワシは目頭の方にある鼻の付け根?みたいなところを指の腹で押して痛いなと感じる時は、眉毛を上と下、指で挟むようにしてゆっくり時計回り、反時計回り、上、下と動かしてマッサージしてるんですけどもね。
疲れていると瞼が垂れると言うか…眠くないのに落ちて来るっていうか被さって来るんで堪えると目の周りが疲れるので、やってるんですけどね(*^-^*)

疲れたなと思ったら休むのが一番ですけども、まだまだ世の中・・・女性がゆっくり休むのを許してはくれませんし、合間を縫って体を休めてくださいね。

今日は夕方にシトロエンを病院に連れて行くんですよ。
エリザベスの部分が毛が寝ちゃってて首輪をした後にみたいになってるんですけどもハゲも見つけたんでストレスでしょうかねぇ…。疥癬じゃない事を祈らねば‥。

今はこのお知らせの話も完結しましたが、コメントでお名前を見た時「完治されたかな?」と嬉しかったです!
でも、無理は禁物ですよ~

解除
2023.05.07 17:18
温泉ジャンボプリン

私信になりますのでこちらに…お久し振りでございます\(^o^)/


目の火傷、ご心配お掛けいたしました( >Д<;)

怪我は以下の通りでした。
加害者:ピーマンの素揚げ(人生初素揚げピーマンのバーストに遭遇)

受傷理由:まぶたが老化し、まばたき(反射)が間に合わなかったため。

夕飯のカレーの付け合わせに揚げ物してたら、揚げ油が眼球に当たりまして…虹彩の下半分が白く濁り視界がモヤったので翌朝病院へ。

先生に言われました…普通ならまばたきが間に合うので、まぶたを火傷したりするんですよ、ってwww
反射機能の衰えです、ってwww
抗菌の目薬貰って、翌日には角膜の上の濁った塊がとれたのですが、視界のモヤがちょっと残ったので一月程ヒアルロン酸目薬点して完治致しました( ノ_ _)ノ

まぶたが衰えていると、初めて意識させられた事件でした( ´д`)
小ジワは美容整形があるけど、まぶたの衰えなんてどうすりゃいいの~。゚(゚´Д`゚)゚。www



新作も堪能させていただきました((〃´д`〃))ごちそうさまです!

解除
2023.05.04 03:11
cyaru
cyaru

pinkmoon様

ダメよ~ダメダメ♡(いつのギャグだ??ってツッコミはなしで。笑)

夜更かしもダメですけども、しっかり睡眠をとってくださいよ~。
睡眠不足はお肌の大敵!で御座いますよ?
夜遅くまで起きているとね…魅惑のラーメンとか食べたくなってカロリーオーバーなレッドゾーンに突入する事もありますからね(*^-^*)
しっかり寝て、お肌ツヤツヤ。ワシを愉しませてくださいまし(何故に?)

今回はね~胸糞回が多いんですよ。
いや、ホントは大抵の話で多いんですけどもそれを誤魔化すために敢えて砕けた回をぶっこんだりしてるんで40話まで伸びちゃうという悪循環?も引き起こすんで短く収めようとしたらですね…奥さん、大変よ?胸糞回だけになっちゃうの。
いや~ん♡ワシ、困っちゃうゥぅ~(/ω\)アハッ

って訳でですね。血圧上昇でカッカしちゃうかも?なんて睡眠!しっかり!
で御座いますよ~♡

楽しんでくれたらワシ、悶えて喜びますぅ\(^▽^)/

解除
2023.05.04 03:05
cyaru
cyaru

はらり様

年度末もなんですけども4月ってどうして忙しいんでしょうかねぇ…。(;^_^A
おまけに今年の4月は‥‥恐怖の前期がダブルでワシ、懐が瀕死状態です(笑)
へそくりまで全部持って行かれましたよぅ( ノД`)シクシク…

冠婚葬祭も某コロさんが明けて通常になったので可愛い新婦さん見られるのは良いんですけども諭吉が…諭吉がぁーッ!!

やっとGWになって家でゴロゴロとしながら、あらやだこんな時間??
えぇ今、朝の3時です(笑)
明日(初日)の公開分はもう予約してるんですけども、明後日の分をビッシビッシとタイピングしてたらですね…。
ヤッベェ…血圧上昇話回が朝からその日の最後まで連投状態になっちゃいまして、どこかにホンワリ回を入れた方がいいのか?と絶賛悩み中(/ω\)ヤッチャッタヨ
もしかすると2日目は多い日って事で数話多くなるかもしれない事態に?!
区切りの良い所でその日を終えたい…あぁどうしよう(;^_^A

ってわけですが、楽しんで頂けるとメッチャクチャ嬉しいですニャ♡\(^☆^)/

解除
2023.05.04 01:57
pinkmoon

楽しみ過ぎて眠れなくなりました。朝10時まで起きて待ってます😆

解除
2023.05.04 00:09
はらり𓃠

ここんとこ私事でバタバタしてましたが、この連休での新作✨嬉しいです!

楽しみにしてます😊

解除
2023.05.03 21:36
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

クズは一匹なんですけどね‥(多分)
あれ?2匹だったかな?ん?3匹?
GWはお掃除にピッタリな時期でもありますんで掃除が必要!
でもね、何故か掃除しても掃除してもワシの話ってクズが舞い上がれ~状態なのよぅ。
奥さん、どうしてかしらね。やだもう困っちゃう~ヾ(@⌒ー⌒@)バチコイ

そう言えば最近近所に新顔が現れましてね。
THE野良猫って感じのドギツイ目つきの洗えば白猫なんですけども(多分パステルじゃないと思うんですよ)ウチの猫さんのご飯を食べるために引き戸を開けるという技まで習得しやがったんですよ~。おかげで格闘したシトロエンがハーロックのように眼帯してましてね(エリザベス付きで)
春は新しいニャンも増えるんで、楽しみでもあるんですけどね(;^_^A

楽しんで頂けると嬉しいニャン♡

解除
2023.05.03 21:29
cyaru
cyaru

佐倉理玖様

やだもう~(/ω\)ハズカシ
そんなに待っててくれたなんてぇ~モジモジしますよ?くねりますよ?
体脂肪燃焼させちゃうんだからぁ~♡

明日が楽しみとまで言われちゃうともうワシ、この体をどうしたいの~っと悶えますよぅ
そう言えばワシもね、明日が楽しみってお話があったんですけども連載が止まっちゃってましてねぇ…_| ̄|○
ハゥゥ~( ノД`)シクシク…  忙しい時のカンフル剤なんですけども明日の楽しみがあるって大事ですよねぇ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

楽しんで頂けると嬉しいナ~っと思いつつビッシビッシとタイピングしますよ~
\(^▽^)/

解除
2023.05.03 21:24
cyaru
cyaru

とわ様

(ΦωΦ)フフフ…そんなに喜んで頂けるとは…感謝の極みぃ♡

公開しよう、しようと思っていたんですけども12話あたりで止まりそうだな~っと本業とにらめっこ状態でしたが、やっと!やっとですよ~。
1日、2日が平日だったんで連絡あるだろうな~って嫌な予感センサーが働いてですね。
予想通り2日の21時半過ぎに送って来やがった(笑)
GW明けでいいですから~ってコメント付きでしたけど今朝送り返してやりましたよ。
フッフッフ…( ̄ー ̄)
これで6日の昼まではフリー!Oh!Yay~♡超ラブリーフリーッ♡

楽しんで頂けると嬉しいですよぅ~\(^0^)/

解除
2023.05.03 21:18
cyaru
cyaru

みなさん様

楽しみにしてくれていると?!キャァ―♡((ノェ`*)っ))タシタシ ありがとうございます~
残りもタイピング頑張っちゃいますよぅ~。

かなり本業のイライラが募っておりますからね(笑)
ドーンと発散するためにいつもより投稿を多めにしております。
2時間に1話ってのはどうかな~っとも思ったんですけども、「あぁ~cyaruのやつ、めっちゃ苛立ってんなぁ」っと受け流して頂ければっ(≧◇≦)>

楽しんで頂けるといいな~っと願いを込めつつ♡

解除
2023.05.03 21:16
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

おーYES!
待ってました❗️

クズ祭りですな😁

解除
2023.05.03 21:15
佐倉理玖

お待ちしておりました♪
明日が待ち遠しいです。やたー

解除
2023.05.03 21:15
とわ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみにしてます( *´꒳`* )

解除
2023.05.03 21:12
みなさん

お疲れ様です。
スっごく楽しみです

解除
16

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。