cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

次回の予告的なお知らせです(*^▽^*)

いつも拙い話を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

思った以上に前回、【ハリス☆LOVE】なお声を頂き大変ありがたく思っております。
限界まで登場を削ったハリス。外道戦法で御座いましたが、闇を感じて頂いて何より♡

週明けに新しい話を!っと予告をしておりました。
が!気が付けば今日、木曜じゃねぇか!?Σ( ̄□ ̄|||)

遅れてしまった原因。
未だに・・・タイトルが決まっていません( ノД`)シクシク…

そこで、尻に火がつけばなんか閃くかも?!
って事でギュルギュルに頭の中身を絞ってタイトル考えます。

内容はですね。既に結婚している1組の夫婦の話で、「離婚する?元鞘?」な話です。
奥様側の恋愛要素は薄いんですけども、夫側の恋愛要素を濃く!しております。

実はですね…この話の登場キャラはリアルなこの世界にモデルがおりまして、「離婚の話し合い」に際して「他人なのに何故?」っと、ワシが巻き込まれてしまった過去を題材としています。

そんなわけでラストも今のその2人の関係に合わせていますので、ラストも予想してください(;^ω^)


出来るだけリアルを感じさせないように異世界の話にしておりますが、所々【リアルを感じる】方がいらっしゃるかも知れません(;^_^A

決して【文官=公務員】だとか【医療師=看護師】だとか結びつけてはいけませんよ??

リアルを感じてしまった時は【こんな人いるんだ…】っとネタ的に思って頂けると幸いです(*^-^*)


公開時間の予告です。

5月12日 10時10分が第1話。

以降は
第2話 12時10分
第3話 14時10分
第4話 16時10分
第5話 18時10分
第6話 20時10分
第7話 21時10分 

第8話以降は翌日10時10分からの同時刻です(*^-^*)
なんですけども、この時間の割り振りだと終わりが日曜日の夕方前になっちゃうので日曜日の分を金曜、土曜に振り分けて2日で終わらせるか、日曜日だけ公開時間の間隔を開けるか。
それもタイトルを絞り出しながら考えてみます。

※金曜の7話まで公開は確定ですが、時間を詰めて増えるかも知れないという事です(*^-^*)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)
登録日 2023.05.11 11:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2023.05.11 23:29
cyaru
cyaru

minto様

おぉぉ~降りて来た!降りてきましたぞよ~\(^▽^)/
タイトルが降りて来たー!!(´;▽;`)ウッ…
これで明日が待てる!!今、23時20分過ぎだよ~!!
尻に火をつけて良かったぁ~。
もうお尻が脂肪の塊なんでロケット弾みたいに天王星まで飛ぶんじゃないかと思ったけど成層圏まで行かずに降りてきましたよ~\(^0^)/ヤッホイ

あ、それではお知らせを♡
ヒロインはタチアナという名前です。
で、やらかす旦那(元旦那になるかはお楽しみ)はランスロットです(*^-^*)

第1話 10時10分
第2話 12時10分
第3話 13時10分
第4話 14時10分
第5話 15時10分
第6話 16時10分
第7話 17時10分
第8話 18時10分
第9話 19時10分
第10話 20時10分
第11話 21時10分 の公開で御座いますよ~\(^▽^)/

もう予約してるんで間違いなく公開になりますよ(≧▽≦)

12話まで…っと思ったけど11話で1区切りのほうがいいかなっと思いまして。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.05.11 23:17
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

そうなんですよ。「こんにちはー。呼んでたって聞いたんですけど―」って訪問したらめっちゃ嫌なムード漂う部屋で「ここに座ってくれる?」ってワシ当事者と一切面識ないんですけどー?って場にも呼ばれた事があるんですよ。

まぁ、友達の離婚話の時も何故か親戚がいるのに…ワシだけ部外者でただの友達なんですけど?って場とかね(;^_^A
まだワシが浮気相手と引き合わせるような場をセッティングしたとか何か関与してるんならわかるんですけど、「何の話?その話初めて聞くけど?」みたいな…。_| ̄|○

で、帰りに交通費も出ないって言う(いや、要らないですけどね。縁起わるいし。笑)


ワシは離婚経験者なんでバツも付いてるんですけども、「別れりゃいいじゃん」って思うんですけども、なかなか別れない「離婚推奨組」はいますね。
DV受けててセンター逃げ込んだのに1カ月もしたら何故か一緒に住んでるとか。ちょっと理解が出来ないけども、「ワシじゃないから仕方ない」とこの頃思ってます。
ま、ホントにワシの人生じゃないんで関係を続けるなら出来る事は話聞いてあげるくらいだし、別れるんなら生活に困らないように役所とか行って手続き考えてあげたりとか、仕事を世話したりとかするんですけどもね。

今回の話、血圧上昇を抑えて楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.05.11 23:05
cyaru
cyaru

pinkmoon様

Σ( ̄□ ̄|||) タイトル変えていいんですかい??
まぁ…以前に【改】ってつけただけですがタイトル変えた事もありますけども(;^_^A

今回は全然タイトルが思いつかなくてですね…ぶっちゃけガチな話で夢に出て来たんですよ。夢の中でワシ、タイトル考えてる夢を見たんですよ。
詳しくはウェブで…ってどこ探しても出てきませんけども(*^▽^*)

話の内容は結婚しました→離縁してくれ言われました→旦那が改心するっていってるんですけど?っていうありふれた話なんですけどもね。
そこにリアルに起こった題材をぶち込んでいるので程よく煮込めばいい味になるかな~っとか(;^_^A

そのままだと面白くないなと思ったんで味付けはしておりますよ(*^▽^*)
別れるか元鞘かの2択だとどっちかなんで(今は結末は言えない…ふふふ)どっちかなーっとそこも楽しんで頂ければっ♡

あ~…でもまだタイトル決まってないんですよ。
このままだと「タイトル考える」ってタイトルのままで公開になってしまうぅぅ~

そんなんですが楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.05.11 22:56
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

(ΦωΦ)フフフ…そんな事言っちゃってぇ・・
「おしおきだべぇ!」になっちゃったらどうします??

Σ( ̄□ ̄|||) えっ?嬉しい?お仕置きがっ?!(〃ノωノ)イヤン
好きなんだからぁ~。どれがいいですか?もう木馬とか鞭は揃ってる??そこまで?!

不味いな‥ワシのこの怠慢を感じさせる体脂肪率数値更新中な体だと、お眼鏡にかなわないかも知れない…。自重を支えるのにいっぱいいっぱいなこの体…。
お仕置きに耐えられるかな??

今回はね、1組の夫婦の離縁話というごくごくありふれたものなんですよ。
そこに外道をちょこっと練り込んでですね…。

まぁ実際離婚となると揉めますからね。
離婚調停はあっても結婚調停なんての聞いた事がないように紙切れ1枚なのにダラダラと長引くんですよ。当人同士が別れるっつてるのになんで長引くんだ?ってくらいに。
※子供がいるとかは別ね

現在の所…初日をお知らせの通り7話にしても良いんですけども
区切りがいいので12話(おい!5話も増えてんじゃねぇか!)で、1時間おきに公開にしようかなぁとか…。
10時10分、10時20分と公開して次は12時10分と20分でっとなると偶数で切れるとは限らないので次の公開までワシがストレス_| ̄|○
悩みますが…痩せません。なんでだっ??

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.05.11 19:11
minto

楽しみにしてます!

解除
2023.05.11 15:15
温泉ジャンボプリン

新作ありがとうございます\(^o^)/

ああ…ありますよね、人生において、あの『何でここ(修羅場)にワタシを呼んだのかね(^ω^#)?』みたいな事態に巻き込まれる瞬間(;´A`)

私もありましたよ~知人(♂)からどうしても助けてと言われて助けに行ったら、知らない男女カップルが一緒に居て…知人が彼氏の方をNTRって、致してる最中に彼女が帰って来ちゃった☆らしくド修羅場でしたwww

出張から早目に帰って来たら、知らない男が自分の契約してるアパートの部屋の、自分のベッドで、自分の彼氏のSiriにアレコレ挿してる事件に遭遇しちゃった彼女さんの心中をお察ししたくありません。

当時、もし彼女が奴を刺しても、警察の人に訊かれたら彼女を庇おうって思いましたよ流石に(´-ω-`;)

アレコレありましたが、そのカップルは別れませんでしたけどねw
再構築しようと思った彼女さん凄い…自分ならまず無理(´ཀ`)

今作のご夫婦がどんな選択をするのか楽しみにしております(*`・ω・)ゞ





シトロエンちゃんのお加減はいかがですか?
怪我も心配ですが、抜毛…フサフサに戻りますようにっ((〃´д`〃))

解除
2023.05.11 12:56
pinkmoon

わーい、新作連続ー\(^-^)/
タイトルなんて、(仮)でもいいんです☺️
後で変える作家さんも結構おられますし…
GW明けでぼんやりしすぎてる私めに、何というご褒美✨
明日からのcyaruたまからの刺激をお待ちしております😆キャー

解除
2023.05.11 11:13
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

やったーやったーヤッターマン😃✌️

今度はリアルタイムで読もうかな😁
たのしみぃ(*^▽^)/★*☆♪

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。