cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

明日、新しい話を投稿します (=゚ω゚)ノ

こんにちは。ヽ(^o^)丿
日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます。<(_ _)>

現在cyaru家は非常~に不気味仕様の家になっておりまして、郵便屋さんは「この家はこんなもん」と判ってくれているんですけども、新しくこのルートを担当になったネコさんのドライバーさんに「カルト宗教の家」と間違われてしまいました。

と、言いますのも畑にタマネギを植えておりまして、収穫できたので引っこ抜いて葉っぱの根元を縛って軒先を利用してこれでもかー!っと乾燥させるために吊り下げているんですけど…。

そのまま軒先に吊るすとガチで軒が崩壊する重量があるので廃材の鉄骨で梯子のような枠を作って吊るしておりますよ(;^ω^)

だもんで、外壁がタマネギ?!と言う怪しさしかない外観となってしまいました( ノД`)シクシク…


明日から新しい話を投稿いたします。
今回は意図せず2番目の奥様となった女の子の話です(*^-^*)

何の2番目?後妻?第二夫人?と、その辺りも楽しみにして頂ければ。

内容に血圧上昇や、怒りからくる激しい息遣い、思わず「はぁっ?(怒)」となる箇所が至る所に点在しておりますので、始まりから終わりまで感情が振れることなく穏かに読みたいのよっ!!と思われる方は【ブラウザバック】若しくは【見つけてもスルー】をして頂けると嬉しいです(*^-^*)


5月26日 午前10時10分に第1話。
今の所、完結の予定は5月27日21時10分の予定なんですけども文字数の多い回があるので、それを分割すると28日の15時頃??トータル文字数から考えると3日は長いな~( ̄ー ̄)ウーン

前の話のように1日に出来るだけをぶっこんで2日で終わらせようかな~っと思ってみたり‥。

2話目を1時間後にするか2時間後にするか…1日1話投稿じゃないのは確定なんですけども、1話目の文末に初日の予定を書いておきますのでお楽しみに(^_-)-☆

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)
登録日 2023.05.25 17:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

18
2023.05.30 01:12
cyaru
cyaru

kokekokko様

異様ですよ~。徐々に少なくなっていくんですけども少なくなって行く時は何ていうかなぁ…剥げて行く?って感じで片方から順番じゃなくて頃合いのいい奴からとってったり、野菜炒めに使うならこれかなーとか手頃な大きさを抜いていくんで(笑)

あとは良心市で売ったりもするんですけども、並べる時に買ってくれる人がいるとおまけをつけすぎちゃったりしちゃって(;^_^A

タマネギばっかりになってもなーっとトウモロコシとかつけたりすると「歯が悪いんで」とか…_| ̄|○
結局トマトとかきゅうりとかあげたりするんで、売り上げが上がらねぇ~っという軽いジレンマ(爆)

今回はいつも以上に誤字があったんですけども、教えて頂いてありがとうございます。
直ぐに訂正出来た部分も多かったので、非常に助かりました(*^-^*)
感謝です\(^0^)/

解除
2023.05.30 01:01
cyaru
cyaru

riconeko様

おぉう!タマネギ仲間では御座いませんか!!なんとご実家が?!
この光景が広がっていると!!素晴らしい!ビバ!田舎!最高じゃないですかぁ!!

その時の旬の果物とか野菜とか(*^-^*)
山も山菜とか色々なので食費は安く済むかと言えばその分ガソリン代のほうが高くつくという( ノД`)シクシク…

今は完結しているんですけども、誤字が多くって…(;^_^A
あと、キャラの名前とか教えて頂いてありがとうございました<(_ _)>
おっとぉ!と公開直前の〇時8分とかに見つけて直した回もあったんですけども、急いでしまうと抜かりも多い!!
次回は気をつけようと思っております(*^-^*)>

あと、第1話だったのでこれはもう…完全に抜かっちゃってました。
婚約者としたら味付け薄くなるなーっとゴチャゴチャ書いてたのがダメだった_| ̄|○
これもね、改善点としてボツったのは大きく色のあるペンでバツしとこ!っと次は大丈夫かな?うん…多分大丈夫(笑)

時差があるので、夜更かし厳禁で楽しんでくださいね(*^-^*)
睡眠大事ですよ~\(^0^)/

解除
2023.05.30 00:44
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

なんと!麗しのチーコ様のご飯を!ポーのやつっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
食べ残しとは言え、神聖さは変わらないっ!何という事をしてるくれるんだ!!
ワシが追い払ってしまいたい…。
しかし、全国どこでもポーは賢いからなぁ…。

田舎はポーのやつも道路の掃除係(褒められる事ではないんですけども)ですからねぇ‥。
奴らはタヌキは放っておくんですよ。タヌキって…こう言ったら可哀想だけど臭いんですよねぇ。ポーは良く知ってる(笑)

ワシの話をバイブル化したら大変な事になりますよ~。
ゲスでクズが小躍り、大踊りのどんちゃん騒ぎじゃないですか~。
毎晩宴会になって大変な騒ぎになっちゃいますよ(*^-^*)

それよりもチーコ様を崇拝し、妄想でチーコ様にチュールを捧ぐ♡
チーコ様こそ教祖かも知れぬっ!!

解除
2023.05.30 00:29
cyaru
cyaru

たえ様

まさか!!(@ ̄□ ̄@;)!!タマネギを丸齧りっ?!
いやいや、そんな筈はない…美味しいですけどね(齧ってるんかい!)

サラダにスライスとかして食べるのが多いんですけども、赤いタマネギはその為に植えたようなものなんですけどね(;^_^A
作り過ぎてカレーとかはまだ判らないけどチャーハンとかに入れると味は普通なんですが、色目が…不気味になるのが難点(笑)

血液もサラサラにする成分があるからか…そう言えば高血圧は言われた事がないなぁ。でも痩せないと言う‥タマネギダイエットは聞いた事ないしなぁ(笑)

今回はかなり後半までイラっとするのが多いんですけども、ガス抜きになるようにベンハー君というキャラも放り込んでおります(*^-^*)
話の中のタマネギ君なベンハー君。時々苦いって言うか…八つ当たりもあっちゃったりしますけどもこちらも可愛がってあげてください(^_-)-☆

今は完結しておりますけれど、楽しんいただけてたらいいなぁ(*^▽^*)

解除
2023.05.30 00:01
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

60kgってかなりですよ!!干すのに軒先だと吊るすところに重さが集中しちゃうんで母屋(もや)とかがこの付近出してるって言うか…軒先を板で塞いでないっていいますか。
そこに吊るしてるんですけどもね(;^_^A

そろそろ不味いかな~っと廃材の鉄骨で枠だけ梯子状に組んでるんですけどね。
ネコさんのドライバーさんが「お祈りとかに使うんですか?」って…。

いやいや、タマネギだよ!何の祈りだ?!みたいになって、県外に住んでる親戚とかに送るのに集荷に来てもらって、土間に入って貰ったら「祭壇ないんですねぇ」「ねぇよ!」みたいな(笑)
「動物の被り物とかあるかと思ってビビッてました」とか言われて…。

神様は猫様くらいだってぇの!!(笑)被り物なんて畏れ多い!!
猫様は見て癒され、吸って癒され、ツン!とされて平伏すものでございますよ(*^-^*)

タマネギ、血液サラサラ成分があるんですよね(*^-^*)
ついでにワシの脂肪もサラサラにして流れてくれねぇかな…洪水になるな‥無理か(笑)

今回も沢山本編にコメントありがとうございました<(_ _)>
ルペス殿下の予想。嬉しかったです(*^-^*)

解除
2023.05.29 23:50
cyaru
cyaru

大倶利伽羅(小笠原樹)様

そうなんですよ~。タマネギあるあるなんです。
1個、2個なら切らないとそんなに香りとかないんですけど、これだけ大量になると土とタマネギの香りがプンプンしましてね(*^-^*)

赤いタマネギと白いタマネギを植えてるんで交互に干してたりするんですけども、近所にお裾分けしようにも近所も作ってるんであげるって言ってもイラネーって言われちゃったり(*^-^*)

小さいジャガイモも出来てたんで抜いて来たんですけどもね(;^_^A

タマネギは今日から家の前に良心市で10個100円で販売をしておりますよ~。
去年ソラマメ植えてたので、やっぱり土が痩せてるからか小ぶりなんですよねぇ。野菜はホントに正直だなぁっと思っております(*^-^*)

売り上げがそのまま地域猫のご飯とか病院代になるんですけども、毎年買いに来てくれる人もいて有難い限り(*^人^*)
ついついオマケしちゃったりしてしまいますよ


解除
2023.05.29 23:38
cyaru
cyaru

いまむかし様

(ΦωΦ)フフフ…楽しみにして頂けただけの満足をお届け出来たでしょうか(*^-^*)

今回も1時間に1話で初日13話、2日目12話。
内容がイラっとするというのもあるんですけども、話の流れで読んでくださる方が絆されないようにっていう外道なワシの意図も御座います(*^-^*)

どうしてもゆっくりになると「もう許してあげなよ~」「こんなに反省してるんだな」って思っちゃうかな??と(*^-^*)
それでもいいかなぁ…っと思ったんですけども、やっぱりワシが許せねぇよな~っとか思っちゃいましてね(;^_^A

2番目の奥様って言うのが再婚とかではなく、形骸化した昔の名残?みたいな感じですけども、それまであったものなら2番目という意味も判るかな?って感じです。
他のお話の2番目となると違うかも知れないんですけどね(*^-^*)

今は完結してるので、こちらの返信が遅くなってしまって申し訳ないっ<(_ _)>
楽しんで頂けてたらいいなぁ(*^▽^*)

解除
2023.05.29 23:23
cyaru
cyaru

pinkmoon様

師匠。全身蕁麻疹とはこれ如何に!?
何があったで御座るっ?!
ちゃんと病院行きましたか??外に出て来る蕁麻疹は体が悲鳴を上げているんでござるよ!無理をされておられませんかね…原因をしっかり駆逐!大事ですよ!
そんでもって、体を休めるのも大事!体は替えが利かない資本ですので大事にしてくださいね(*^人^*)

今はもう完結をしてしまいましたが、今回の話は定番?と言いますか王道の流れ。

毒親と毒妹にこき使われる姉、婚約者は妹に寝取られるんだけど、その婚約者が「やっぱり君だ!」と愛を告げる、さぁどうする?
って流れなんですよ(;^ω^)

外道味に仕上げた上に外道トッピング♡
お酢味のプリンでカラメルはどろソース的な味わいを堪能頂けたようで何よりでございましたよ~(*^-^*)

解除
2023.05.29 23:10
cyaru
cyaru

瑠璃様

おや?ご一緒ですねっ\(^▽^)/
タマネギ土の中にあるのを引っこ抜いて葉っぱの根元というかタマネギのツン!となった少し上を縛って干しておくと長持ち!!

去年はソラマメを植えてたんで2、3年は連作無理なんで今年はタマネギにしたんですけどもやっぱりちょっとソラマメを植えてたところは小ぶりでした(;^_^A

田舎も田舎・・・放ってくと草むらになっちゃってその先に墓地なんかもあるんであぜ道の草刈りも兼ねてちょこちょこやってるんですけどね。
人が少なくなると獣害もあるんで毎日が格闘ですよ~(*^-^*)

ゼンマイとかワラビとかフキノトウとか。菜の花のお浸しとかその日の晩御飯が目と鼻の先で調達できるのは田舎の醍醐味ですかね(*^-^*)
柿も干してらっしゃるんだ~。干し柿とか最近は売れないかなとか思うんですけど、道の駅とか出すと結構買ってくれるんですよ(*^-^*)
ワシも大好き♡時期になったらお邪魔したいなぁ~白く粉がふいたような干し柿最高!!

本編もコメント1番に頂いてラストまで。ありがとうです~\(^0^)/

解除
2023.05.25 22:38
kokekokko

その様子が見てみたい描写ですね!玉ねぎ家屋。新作楽しみです。

解除
2023.05.25 21:49
riconeko

私の実家のド田舎では、タマネギ家の外吊りは、普通の光景です。ふふふ。もっとすごいの想像してしまいましたよ。

次作も、楽しみにしています。

お体にお気をつけて、いっぱい書いてください(「無理なさらず…」と言わないのは、もっと読みたい読者のワガママです)。

解除
2023.05.25 20:51
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

すでに、cyaru教の自称信者でございます🙆
うちにもタマネギをたくさん吊るさないといけませんな😁

最近はチーコ様の食べ残しを狙ってカラス達が襲来してますよ😭
因みに家では、カラスの事をポーと呼んでます。アライグマ ラスカルのライバルのカラス の名前から頂いています🙆

cyaru様の有難い小説という名の聖書の配給を待っております。

明日はお休みなので楽しみです\(^-^)/

解除
2023.05.25 20:39
たえ

血圧が上がったら、玉ねぎ食べて、血液サラサラにして対処するんですね。了解ですっ。用意して、新連載お待ちします。

解除
2023.05.25 18:59
温泉ジャンボプリン

我が家も家の裏に物干し台作って、竹竿に60kg位タマネギ吊るしてるが…60kg位だからまだ常識の範囲内だな、うん大した量じゃない( `≖ω≖´)✧キリッw


血圧上昇注意報ですか(;´A`)…( ゚д゚)ハッ!大丈夫タマネギがあるじゃないですかwww!
皆でタマネギを食べて高血圧を抑える方向で頑張るしかない(違)


新作ありがとうございます( *´艸`)
明日の投稿を楽しみにして、お待ちしています( ´∀`)/~~

解除
2023.05.25 18:50
大倶利伽羅(小笠原樹)

うん 玉ねぎあるあるだわね
家庭菜園してると
野菜買わなくて済むこと
あるからね(笑)
更新楽しみにしてます。

解除
2023.05.25 18:23
いまむかし

はいっ(^o^ゞ楽しみにしています。

解除
2023.05.25 17:31
pinkmoon

おお、新作の予告ですね✨✨
楽しみにお待ちしております☺️
最近、ほぼ全身蕁麻疹で痒さに耐えきれず発狂寸前なので、cyaruさまの新作で癒されたいと思います☺️

解除
2023.05.25 17:21
瑠璃

わぁー!次回作も、楽しみです❤

我が家も、もうすぐ玉ねぎが干されますよ。
今はまだ、土の中に鎮座しております(*ˊᵕˋ*)
春はゼンマイ、初夏は玉ねぎ、冬は干し柿。
田舎の風物詩です(´>ω∂`)☆

26日の楽しみができました!
ありがとうございます(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

解除
18

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。