cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

新しい話のお知らせです (*^▽^*)

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます。<(_ _)>

また多くのコメントを頂けてワシ、とっても幸せ (´▽`*人)

週末は晴れそうですけども、梅雨入りしているので雨も降ったりで通勤、通学をされている方々は何かと大変かと思います。(*^-^*)
雨が降る日は夜間などは特に見通しも悪いので注意をしてくださいね(*^-^*)

さて、明日から新しい話を投稿いたします。

そこのアナタッ♡安心してください!
今回も癖の強いクズをご用意して居ります。
既に2話目でかなり育っているクズもおりますけれども…(;^_^A

予定では金曜日公開で土曜日完結。
「えっ?また?」そんな怒号が飛んで来そうですけども(;^_^A


今回はシリアスというよりはコメディに近いかも知れ・・・いや、シリアス??( ̄ー ̄)ウーン
判断はあくまでも読まれる方に寄りますけれども、至って真面目に書いております。えぇ。真面目に。

(@ ̄□ ̄@;)!! え?誰も信じてない??
ホントよ?真面目に書いてるのよ??

ヒロインはシンシア。ヒーローはローレンス。
おっと!アラビアの~ではありませんよ(ΦωΦ)フフフ…
まぁ…将校という点だけは同じかも知れません。違いを出すために【ー】入れてます(笑)

ローレンスの登場は5話以降になるので遅いんですけどもヘタレな可愛いローレンス君(年齢的に君?)はシンシアにがっつり尻に敷かれますので応援してあげてください(*^▽^*)
噂ではリスクーパー君が死守するヘタレ王、それがダメならフェリックスがぶっちぎりの愛されクマ夫のトップを狙っているらしいですよ(大嘘)

第1話は10時10分公開です(*^-^*)

今回も爆走するぞ!OH~♡\(^0^)/

楽しんで頂けると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


PS
完結後にコメントを返信させて頂いておりますけれども、一応・・・返信が最新に追いついたところで欄を拝借しております(*^-^*)
次の話を公開するにあたってワシの一区切りなだけなので、気にせずに感想コメントを頂けると嬉しいです。
登録日 2023.06.15 16:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

20
2023.06.21 03:06
cyaru
cyaru

pinkmoon様

スクゥルメイツッ!!なんと懐かしい響きを醸し出されるんですかぁ!!
演歌歌手の後ろでもポンポンしてたりとか、名曲「北〇場」ではガンガンに踊ってましたね(*^皿^*)

昭和ネタ満載の時は気をつけないと、判る方と判らない方がくっきり分かれちゃうんで、「これは危険です」ってタイトルからお知らせしないと(;^_^A
後は何時出すか…なんですよ。

内容が「熱い時期」←暑いんですけど、敢えて熱い!!
なので,今だとちょっと早いかな??っと時期的なものも見計らっております。
ほら…今時期にハロウィーンとかクリスマスって内容になると???ってなっちゃうじゃないですか(*^-^*)

公開する時はまたこの近況でお知らせを致しますね(*^-^*)

解除
2023.06.20 23:39
pinkmoon

にゃ、にゃ、にゃんと~~~😺
近い将来、久々の「昭和QUEEN cyaru様」が降臨ですと?✨✨✨
脳内でスクールメイツがポンポン持って踊り出しました🎊(いつの話?)
楽しみにお待ちしております☺️

どシリアス鬼畜グロ話(例えばヤバいシーンは時間限定公開モノとか)もそのうちに(^-^)

解除
2023.06.20 23:08
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

(ΦωΦ)フフフ…気が付いて頂けましたか(´艸`*)

そう、エリザベスが外れたのでシトロエンに登場頂きましたよ~\(^▽^)/
ちょっとアンニュイを漂わせておりますが、チュールを食べて風が通るところで涼んでいたので撮影をさせて頂きました~。

猫様って地域猫様もなんですけど、拝謁するのは許可をくださるんです。
チュールと言う貢物があれば触らせてもくれるんですけども、写真だけはなかなか撮らせてくれないっ!
あれはどうしてなんでしょうかね…フラッシュとかはないんで光ではないと思うんですけども‥。

暫くはシトロエンでまた新しくシャッターチャンスに恵まれたら画像が変わると思いますが、可愛がってやってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

解除
2023.06.20 23:02
cyaru
cyaru

pinkmoon様

朗報って?!いやいや…誤報の間違いかも?!(笑)

楽しみにしてくださって、ワシ、嬉しいです(*^-^*)
土曜、日曜のほうがいいかなぁと思いつつも、今回は日曜にどうしても仕上げないといけない仕事(バイト)があったんで、日曜には手を空けてないといけないなと思いまして、金曜、土曜といつも通りに致しました(*^-^*)

ここ、4、5話の中では一番文字数が多いかも??
1つの話で3千文字が多いので、長いような気もするし‥でもわけると1500文字前後だと短い気もしてしまいましてね(*^-^*)

初日はイラっとする展開が多いんですけども、2日目はやらかした2人にも楽しい結婚式や、生涯に1度しかない初夜!
これはシリアスより笑って頂いた方がいいかな??と思いまして(;^ω^)

そろそろ昭和をぶっこんだ話をと思いつつなんですけどもね(*^-^*)

解除
2023.06.20 22:54
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

イワシの丸焼きですか!今年はっていうか去年からイワシが不漁らしくて高級魚の仲間入りをしていますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しいんですよねぇ。サバみたいに足が速い(傷みやすい)ので運よく魚河岸とかで見つけたらその場で買って来て、柔らかいの大変なんですけど3枚におろして、きゅうりとかと一緒にお酢で和えて食べたりしますよ(´艸`*)

降ろした後のは猫様に献上を致しますが、キャットフードに慣れると食べてくれないんですけど、地域猫様は食べてくれるんですよ。
新鮮なやつ限定なんですけどね(*^-^*)

イワシの丸焼き…ワシ、干物にしてカピカピになったやつをストーブの上にアルミ箔して焼いて食べるのが好きなんですよ…その時はビールじゃなく日本酒ですけども…完全にオヤジ化しております(*^-^*)

解除
2023.06.20 22:48
cyaru
cyaru

wasabi様

今回はですね。クズの種類でありきたりなクズから、シュートのような変化球的なクズ、ワイルドピッチで何とかホームアウトに出来たクズと御座います(*^-^*)

人を助けるのは良いことなんですけども、そのために誰かが犠牲にならないといけなくて人助けの名目で「お前がやれ」と圧を掛けたりとか色々御座います(*^-^*)

他にはね…それ自体はクズではなくて単に性癖なんで悪いとか良いとかではないんですけども、そちらの専門?って言いますか…そういう方にリサーチをしております。
こう言う感じが良いんだよねぇ‥とか、身体的に感じる相手の体温とか…まぁいろいろ?全部はそう言う嗜好のある方でもちょっと違うかも?なので大まかな所をチョイス致しました(*^-^*)

楽しんで頂けたらいいな(*^-^*)

解除
2023.06.20 22:41
cyaru
cyaru

佐倉理玖様

雨が降ると気分が萎えますよねぇ…。おまけに人間天気予報みたいに雨が降る数日前から頭痛もしたり…。

ワシもよく子供のお迎えで「はぁ~」ってなりましたねぇ。
晴れていると保育園の時とか、寄り道したり(公園とか)出来たけど子供には「長靴だから平気!」ってくらいのモノなので…後が大変だったり(笑)
大きくなってからも塾とかの送り迎えとか、武道やってたんでその送迎とか‥。
今はやっと・・・学費を稼げばいいだけ(それが一番つらい!!ンギャー!)になったので送迎とか無くなったんですけどね…。
あ、夏休みは帰省するとか言ってたんで、「帰らないでくれ。そっちでバイトでもしてくれ」とお断りいたしましたが(笑)

雨の憂鬱を吹き飛ばすような笑いを誘えればいいなぁ(´▽`*)

解除
2023.06.20 22:33
cyaru
cyaru

とわ様

いつもありがとうですよぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は初日にクズがワラワラと出てきます(*^-^*)
共通してるのは「自分本位」ですかねぇ。
元婚約者の親は自分ではなく息子の為に‥ではあるんですけども、それでも我儘が過ぎると言いますか、普通はそう言う方法は取らないよね?ってクズです。

ヒロインの実の親もヒロインは冷遇して妹だけは可愛がるってのは王道パターンですけども、可愛がっているようでそうじゃないって言う…(;^_^A

ヒーローは思った事を相手が王太子であろうと言っちゃう人なんですけど、裏表はありません(*''ω''*)
ちょっとおしゃべりな男性ですけども、自分がこうしたいと思ってやる事が結果的に相手には喜ばれる事で、回り回ってその幸せを感じる人です。

不幸も幸せも回り回って結局は自分に跳ね返ってくる。
そんな風に思ってもらえるといいかな~なんて思ってます(*^-^*)

解除
2023.06.20 22:25
cyaru
cyaru

さやか様

楽しみにしてくださっていると?!クゥゥ~嬉しいお言葉をっ!!

今回も2日間で完結してしまうんですけども、楽しんで頂けたかなぁ(´艸`*)
前半(初日分)はイラっとしたり、「なんやこいつ!」が溢れているんですけども、初日公開分にも翌日、話が終わりに向かって進んでいく間に色々と伏線というほどではないんですけども、ウィンストンとローレンスを比べて見れば?とか、第一話の冒頭、魔法は~加護は~って所で、「あぁシンシアって加護持ちなんだ」とか判って頂けるかなと(´艸`*)

で、ちょっと変えたのが本人が「加護持ちとは知らない」ってのはあまりないかな?とか思いましてね(*^-^*)

なので、最後まで(設定では生涯)シンシアは自分に加護がある事は知りません。王家も取り扱いに苦慮する加護でもあるので、取り込みたいけど静観って感じです。その辺でフェリペという王太子がちょっとやらかしてしまいますけどもね。

楽しんで頂けたかな~そうだとイイナぁヽ(^o^)丿

解除
2023.06.20 22:19
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

タケノコですか!シャキシャキして美味しいんですけども、こちらではもう時期が終わっちゃったので羨ましい。
20kgもあるなんて!今年は豊作なのかな??良いなぁ。
春に取った分はもうほとんど食べちゃったので分けて頂きたいっ♡

採れる種類とかにもよると思うんですが、こっちのは、食べる前っていうか調理をする前に皮をむいてからのあく取りが大変(笑)
食べ過ぎるとニキビが出来ると言うんですけども、しつこいくらいにあく抜きをするからか…出た事ないんですよねぇ。
ちなみに木の芽和えが大好きでしてね(*^-^*)
ちょっとしか取れない部分なんで自分用に確保が大変です(爆)


ローレンス…鞭では叩かれてないんですけどもね(笑)
まぁ‥心にちょっと傷がある男性です。外に向かって害はないと思います(*^-^*)
多分…夜にシンシアが鞭を…いつの間にか「鞭の女王」になってるって事も…ないと思います(*^-^*)

解除
2023.06.19 19:17
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

今見ました~🐱
プロフのお写真
おネコ様❤️❤️❤️❤️❤️

解除
2023.06.15 22:55
pinkmoon

朗報、ありがとうございますー😆💕✨
金曜土曜の楽しみが出来ました😆

解除
2023.06.15 20:54
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️

明日は日勤なので、昼休憩に読める❗️
仕事が終わったらダッシュで帰って夕食は…イワシの丸干しを焼いて…あと適当!

その後は続きを読むぞ❤️

解除
2023.06.15 19:52
wasabi

こんにちは😃
癖の強いクズ大好物です😄
明日楽しみにしています🤗

解除
2023.06.15 19:41
佐倉理玖

やったー。
明日はお休みなので、じっくり楽しみまぁす。
るんたったー

雨が降ると息子の送迎があり萎えるー。
けどご褒美キタコレ。

ありがとうございます♪

解除
2023.06.15 19:40
とわ

新作楽しみです〜( *´꒳`*)

今回もどんなクズなのかドキドキしながら待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

解除
2023.06.15 19:13
koromachi

いつも楽しいお話をありがとうございます!最新話も楽しみにしています♪

解除
2023.06.15 18:37
温泉ジャンボプリン

新作ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

ロレンス…あれだ、戦時中の拷問でドM覚醒して、戦後自分で自分に鞭打ってみたけど満足出来ず、鞭打ち依頼してまで鞭打たれてた人ですね分かります(割と事実w)

幸い名前がローレンスなので、鞭は無いと信じたいw
いやあまりのヘタレ具合に鞭(檄)が飛ぶ可能性もありますが( *´艸`)


ヤキトリ羨ましい…。
わたくし、これからババ様が山から採って来た根曲がり竹(20kg↑)の皮剥きです…。
帰りがけに保存瓶買ってこいよ!って時点で嫌な予感はしてたのですが、大量過ぎる(´ཀ`)

解除
2023.06.15 17:32
cyaru
cyaru

ママス様

焼き鳥とビール!!最高!至宝の組み合わせではございませんか~\(^▽^)/

ワシ、せせりがタレでも塩でも好きなんですけども、砂肝も捨てがたい!!
一足早く今晩やっちゃおうかな~っと路地に出てる焼き鳥屋さんを思い浮かべたら‥
なんと!なんと!

木曜日が定休日だった _| ̄|○

明日はワシも買い込んで飲みながら土曜公開分をラストタイピング!!
頑張りますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*) 

解除
2023.06.15 17:06
ママス

いつもお知らせ感謝です。明日は焼き鳥とビール買って真っ直ぐ帰宅致します。

解除
20

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。