cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

(*^p^*) 新しい話を投稿する前兆です。

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます。<(_ _)>

7月になりました\(^0^)/
2週間ほど本業に没頭しておりまして、ご無沙汰で御座います<(_ _)>

雨もね…こんなにまとめて降らなくていいよ( ノД`)シクシク…
と、思いつつ庭で栽培しているトマトやキュウリで水分補給する日々。

さて、土曜日から2日間(誰ですか!そこでまたかよ!って叫んでるの!)
新しい話を投稿いたします(*^-^*)

第1話は7月8日土曜日の10時10分の公開。
完結は7月9日の日曜日21時10分となっております。

明日の金曜にしようと思ったんですけども、このお知らせを書いている時に1件新規のお仕事が舞い込みまして、はい!今日、明日でケリをつけておきます(*^-^*)b


この話はコメントをくださったお声から出来た話第〇弾!なのですニャ♡

今回も例の如く貴女も!貴方も!ほらっ!そこでポールダンスしてるアナタも!愛してやまないクズをご用意しておりますよ。(*^-^*) えぇ、ただでさえ暑い時期になるのに血圧上がってしまう仕様です。


アナタの血圧、上げちゃうゾ♡ ( ・▽<)┏ バキューン!


日暮れに始まり夜更けに別れるシンデレラ・ハネ〇ーンならぬ、その立ち位置から王妃に上り詰める小説ならでは!なシンデレラストーリー(別名、あり得ない下克上)です。

ヒロインの名前はリシェルなのですけども、ヒーローは過去の話で2つか3つ・・・セリフもあるチョイ役で登場しております(*^-^*)
ついに1、2っサンバ!2、2サンバっ!でお嫁様がやって参りますよ\(^▽^)/オメデトウ


ヒントは王妃様になる…って事は国王なのか皇帝なのか、それとも王子なのか?という所謂王族。お兄ちゃんはチョイ役で各所に出没しておりますが、弟は…セリフも今回初登場(*^-^*)

(@ ̄□ ̄@;)!!え?弟いたんだ!?と、思ったアナタ♡素敵です。
そう、弟については「コメント欄」で登場しておりますよ~☆彡

今回も楽しんで頂けると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
登録日 2023.07.06 11:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

16
2023.07.09 18:29
cyaru
cyaru

とわ様

これまでの話ではチョイ役でセリフはあるけれどモブでしかなかったパルス王子。
今回は主役に抜擢されて張り切って「愛車」をブイブイ言わせておりますよ~

ただ、安全運転過ぎてシニアカ―のほうが早いんじゃない?
なぁんてスピードしか出さないんですが、それもヒロインのリシェルを乗せている時だけで一人の時は爆走族です(笑)

いつもなら金曜に公開して土曜に完結!なんですけども、近況をタイピングしている時に電話があって、金曜日が動けなくなっちゃったんですよねぇ。

土曜、日曜ですけども、お天気悪くて何処にもお出かけ出来なくて暇~って時にはいいかな??とか思ってみたりです(*^-^*)

今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.07.09 18:24
cyaru
cyaru

あいす様

今回の相手はカスタード王国のパルス殿下なんですよ(*^-^*)
パルス殿下の話が読みたい!というお声もありましたが1年2か月以上の時間を経て遂に登場!で御座いますよ(*^-^*)

パルス殿下のプロフィールはそこそこあったんですけども、甘さをこの外道なワシがどう出せるか??なんですけどもね(;^_^A

結構王子様はクズにしてしまう傾向があるワシなんですが、何作ぶりだろう?
パルス殿下は真面目な王子様なんですよ。
貧乏だったと言うこともありますが、貧乏でも歪んでなくて(笑)
で、魔法の国カヌレ王国のお隣の国で、色々と金が出来たばかりに急成長してモノが色々とある国です(*^-^*)

例の如くイラっとする展開も御座いますけれども、楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.07.09 18:19
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

シトロエン、エリザベスを卒業しましたよ~\(^0^)/
かなり食べるシトロエン…じつは女の子なのに6キロくらいあるんですよ。
ムチムチしちゃって…(;^_^A

そうかぁ、世間ではボーナスなんですよね。
公務員は6月だったかな…6月って…いっぱい税金関係の納付書が届けられる。
ワシは自営業なのでボーナスがないんですよねぇ。
今夜はナスの煮浸しにしてボーナス気分を味わうとします(笑)

と、しかし暑いですよねぇ‥。
湿度が高いから余計に暑く感じてしまいます。
確か…ワシと同じで自然が多い所にお住まいだったような‥。
この時期は草の成長も早いですし、蛇とかもニョロる時期なので気を付けてくださいね。蜂もアブも出てきますし。

いい加減暑いのに電気代が怖くて家電をホイホイと使えない(;^_^A
熱中症対策も万全にお過ごしくださいね。

今回も苛つきながらも楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.07.07 03:50
とわ

土曜日までいろいろ妄想して待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

チョイ役のヒーローなど楽しむにしてます(*^^*)

解除
2023.07.06 19:38
あいす

新作楽しみです。週末の楽しみありがとうございます😊
お相手は誰?
今から探しに行きます。。誰だろう

解除
2023.07.06 15:24
温泉ジャンボプリン

新作ありがとうございます( ノ_ _)ノ!!
ボーナス時期にあわせてクズ祭り開催ですか…血圧上げるより、花火と一緒にクズも打ち上げるべきなんでしょうか…?


しかし暑いですね~。
雨も降らないと困るけど降りすぎても困り…難儀ですね(;´A`)
取り敢えず、樋と排水溝の掃除だけはしておきますw


画像のシトロエン女史、エリザベスがとれて良かったです。
しかし…後ろ姿がまた可愛らしい( *´艸`)

解除
2023.07.06 14:20
cyaru
cyaru

チョコレート大好き様

七夕様からのスタートを回避致しました(;^_^A
今年も七夕はワシの住んでる辺りは雨のようなので織姫と彦星は会えないのか~。
ヒロインのリシェルがヒーローと出会うのは七夕を避けてるので大丈夫かな(*^-^*)

予定よりも本業のぶっこみが激しくて2週間もあいてしまいました(;^_^A
まぁ、仕事しなきゃ食えねぇって事で仕上げて参りましたよ。
2週間の主食の残骸となったペットボトル・・・最近車で行かなきゃいけないんですけどもスーパーに回収所が出来ましてね。

500mlのペットボトル(中を洗浄してるのが条件)なら3本で1円分のポイントが付くようになったんですよ(*^-^*)
90Lに目一杯だったんで持って行ったらね…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪72円になっちゃった♡お得~って思っていたんですけどね…。
ポイントは1000ポイント貯まったら商品券と交換って貼り紙に書いてたんですよ。しかも有効期限が「初回ポイント付与時より半年」いや無理だよね??

商品券までの道のりがイスカンダルだったなんて _| ̄|○

ですけども大丈夫。土曜日まではイスカンダルへの距離より短いです(*^-^*)
楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.07.06 14:06
cyaru
cyaru

チーコ(ひろ)様

ジレジレに焦らせますよ~
心は〇ンリーチャップリンのように焦れてくださいませぇ(*^-^*)
いやいや、そう言う時はタクシーに手を挙げて~になるのかな??

焦れる時は鈴木〇之様のバラードを聞いてワルなワイルドを感じつつ焦れて頂きたいっ♡

このお知らせを書き始めた時は明日の金曜日に公開で土曜日に完結のつもりだったんですよ。(;^_^A

電話がかかってきましてね…土曜日の打ち合わせに使いたいからと急ぎ資料を作る羽目になっちゃいましてね。
このご時世に土曜も仕事?!っと20代の若い担当さんなのにニャンテコッタ。と引き受ける事にしたんですよ。

ワシの年代なら「24時間戦えますか」と「半ドン」も違和感なく引き受けるんですけども、20代(多分前半かな‥声の感じだと)なんて土日は遊びたいだろうになぁと外道心を持ってしまいまして( ノД`)シクシク…

と、なると明日の金曜日はほぼリモートの画面共有で作業になるので翌日ラストまでの数話がタイピング出来ないとなっちゃうんで1日ズラしました(*^-^*)

ですけども、それで焦れるアナタ♡が見られるのなら本望~ッ!

って事で楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.07.06 13:51
cyaru
cyaru

いぬぞ~様

実はワシ…「来ないか~♪」の元歌手さん…小学生の頃好きだったんですよ(/ω\)
二百三高地って映画でロシア軍の砲台で日章旗を振る役なんですけども、進駐ラッパでチャルメラ吹くくだりとエンディング?の復員後のギャップがね…子供な心に刺さりましてね(;^_^A

テレビ版が座布団配りの山田さんだった時は、それはそれで良かったんですけども劇場版のほうが強烈だったんで(笑)

なのでエレインの話で裏社会のドンがパパの純正品デビット君のプロポーズの場面でもさりげなくぶっこんでおります(;^_^A

遠DOさんの「来ないか~」も爆笑したワシで御座いますが、正直!チョイスしてくれてスペッシャァルサンクスッ!な気持ちで当時見ておりましたぁ~\(^▽^)/

今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.07.06 13:37
cyaru
cyaru

佐々木 玲様

ヌゲヌゲ♡サタデーナイッ
アゲアゲ♡エブリィディッ

週末は血圧バックバクのホットフラッシュバッチバチですよぅ~(えぇんか?!)
さぁみんなでレッツ更年期!!え?ワシだけ??

(ΦωΦ)フフフ…美味しい所をご存じで御座いますなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうバレちゃった(*ノωノ)アハッ

と、言いますか…お兄ちゃんが出て来た時に「弟の名前は…」っとコメント頂いてましたもんね(*^-^*)

あの時は「にゃんでバレてんだっ?!」っとドキドキしましたよ~♡かの日より1年と2カ月となった今!遂に登場で御座います(*^-^*)

カロリーゼロなんですけども、甘々な兄弟でございますよ~
ちなみに、弟のミドルネームは「エリスリトール」で御座います(*^-^*)
お兄ちゃんとはママ違いなんですよ(*^-^*)
だけど、状況が状況なので仲のいい異母兄弟です。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.07.06 13:18
cyaru
cyaru

蘭丸様

今回も2日間なんですけども、猫まっしぐらで駆け抜けますよ~\(^▽^)/

キーボードも新しくなりましたので、誤字がさらに増えるか‥それとも絶滅するか‥。
ワシは前者だと思います( ー`дー´)キリッ

ラップトップ(通称ノートパソコン)のキーボードのね…文字のカバーみたいなのがいい加減取れていたんですけども、あれってカバーを外すとポッチがありましてね。
そのポッチが幾つか取れちゃって(/ω\)ヤダモウ
外付けの有線キーボード買ってきました~\(^0^)/

え?買い替えろ?それがですね~
中身をかなり弄っておりまして、SSDはバリバリ全開(言い方が古い?)なので捨てるには勿体ないと思いましてね(;^_^A
今度は液晶部分だけ別のディスプレイに・・・っともう外見は全然ノートパソコンじゃない形態にしちゃおう!とか考えております(*^-^*)

一番目にコメント頂いたので…内緒の話を(;^ω^)
今回も主人公のリシェルにはモデルがおりますよ(ニャンデスッテ?!)
リアルは王妃様ではないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
王妃様だったらグレースケリー?いやいや、元は女優じゃねぇし(笑)コールセンターのオペさんしてたし(爆)

って事で前半は微妙~にリアルを感じるかも知れませんのでアイ〇ノンのご用意をお忘れなく(笑)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.07.06 12:56
お祭り気分

ありがとうございます。㊗️🎉
新作待っていました。🤗
土曜日待ち遠しいです。😊🥞🍰🍿🥪🍹☕

解除
2023.07.06 12:47
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

(o´∀`)♪ヒャッホー!
焦らし上手なんだから❤️

土曜日まで待てない❗️

解除
2023.07.06 12:27
いぬぞ~

「来ないか〜♪」で僕のところにちゃうんですね(笑)l(昨日たまたま大晦日に録画してたの見てたもので…。)

解除
2023.07.06 12:22
佐々木 玲

うわ、新作!テンション上がるぅ~。
もしかしてカロリーゼロの甘味料兄弟でしょうか?
楽しみにしております。

解除
2023.07.06 12:13
蘭丸

待ってました😻↗️↗️↗️

超スピード感あるハラハラドキドキ
な血圧乱高下(笑)💗

楽しみに待ってます💕💕💕

解除
16

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。