東雲

東雲

妄想置場。小×大派。年下攻め、可愛い子攻め、美人美形攻めが主食。受けはその逆。雄っぱい大好き!筋肉受け万歳!驚異の遅筆ですが、よろしくお願いします。

お久しぶりです。

改めまして、この度は長らく更新が途絶えてしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした!
事前に分かっていたことであれば、休止告知等できたのですが、私自身、文字が書けない理由が分からず、気づいた時には7月が終わりそうになっており、そのまま8月に突入してしまいました…oyz

リアル諸事情に関しましては、身内の不幸だとか、生活に支障が出るといった大事ではございませんのでご安心下さい(*´v`; )一応解決済みです
普通に生活していましたし、精神的に参ってるということもなかったはずなのですが、お話を書く上での気持ちの切り替えが上手くできなかったようで。。。
創作においてもメンタルの健康って大事なんだなぁと、しみじみと実感致しました。

熱中症につきましては、軽度だったのですが、短期間に2回もなってしまいまして、症状が長引いたり味覚異常を起こしたり等、そこそこにしんどかったです(´∀`; )たは…
ただこちらも完治しておりますので、またならない限り大丈夫です!💪✨
因みに寝ている間になってしまったのですが、「あ〜…これが酷くなると意識が無くなって助けを呼べなくなるのかぁ( ᐛ )」とぼんやりと状況を把握できる程度の余裕はありました。
重症3歩手前のお試し体験版みたいな感じでしたが、それでも結構キツかったので、皆様もどうかお気をつけ下さいませ。

まだ本調子とは言えず、1話書くのにも四苦八苦しておりますが、少しずつペースを戻せる様、ちまちまコツコツ執筆していきたいと思います。
長らく更新が途絶えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
浮上できない間も感想やご心配を頂きまして、ありがとうございました!(*´◒`*)
登録日 2023.08.14 21:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.08.22 10:24
東雲
東雲

愛姫瑠璃様

生きてるだけで褒めて下さり、ありがとうございます!😭🙏大変長らくお待たせ致しました…!
小説を書き始めたとのことで、新しい作家さんの誕生に拍手喝采です!👏
本当に、お話を書く上でメンタルって大事だなぁと、ひしひしと感じる1ヶ月でした…
熱意の籠った嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(*´艸`*)✨お話一つ一つを楽しく、なにより愛着を持ってお読み頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
天使とまで仰って頂き、恐縮するばかりですが、物語の続きを待っていて下さる方がいらっしゃるのだという喜びを励みに、これからも頑張って書いていきたいと思います‼️

解除
2023.08.22 10:22
東雲
東雲

はー様

おかげさまで、なんとか元気になれました(о´∀` ;)
熱中症は初経験でしたが、本当に怖いですね…ならないのが1番ですが、万が一なってしまった時は、即座に水分補給、体を冷やす、横になるをオススメします✨
ご心配頂き、本当にありがとうございます!待っていて下さる方がいるのだという喜びを励みに、今後もお話を書いていきたいと思います(*´◒`*)

解除
2023.08.19 00:26
‪愛姫瑠璃

東雲さんが生きていてくれるだけで素晴らしいことです。天使の愛し子待ってましたぁ!!!ちょうだいすきです東雲さん。私も一応今小説書き始めたんですがやっぱり全然東雲さんみたいに書けなくて、さらに東雲さんの秀才っぷりを実感しました🥺👍
小説書く時ってほんとにその場の気分が大事ですよね、わかります。その世界の主人公になりきらなきゃいけないのでメンタル的にやられてると全然筆が進まないのは当然です。
1話1話とっても楽しみにしてますが、それと同時にほんとに感謝もしてます。ほんとにほんとに大好きです。天使の愛し子はじめ、ほかの小説も何回読んでも泣けるし感動するし興奮するしで私にとってもう東雲さんは天使です。
これからもほんとにゆっくりでいいので描き続けてくれたら私の命が助かります🙇‍♀️

解除
2023.08.15 07:32
はー

お久しぶりです!
お元気で良かったです!!
熱中症は本当怖いですね。。いつなるかわからないので気をつけたいと思います!
今後も楽しみにしていますのでご自身のペースで無理せずお待ちしています(*´ー`*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。