cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

|ΦωΦ)チラリ ご無沙汰で御座います。

平素は拙い話を読んで頂きありがとうございます。<(_ _)>

暑いかと思えば土砂降りの雨になったりと天気予報もアテにならない天気が続いておりますけども、如何お過ごしで御座いましょうか(*^-^*)

本業で盆前の休みが吹き飛んだだけでなく、その後も引っ張られておりました。

実はアルコールが大好きなワシなのですが、献血の前1週間は禁酒をしております。
なんですって?!外道が献血?!Σ( ̄□ ̄|||)

やらない善よりやる偽善。
自己満足で誰かが助かるならそれでいいじゃんと(*^-^*)

個人的には嫌う方も多いんですけども遊戯組合後援の献血がね…色々と貰えるので好きです♡地域によるのかも?ですがジュースとポケットティッシュだけじゃなく、タマゴと根野菜、歯磨き粉と歯ブラシ、お口の洗浄剤(携帯タイプ)に携帯用の冷感シートにドリンク(チオ●タみたいな)

え?お礼の品狙いだろ??図星を突いてはいけません。(*´σー`)エヘヘ

タマゴが高騰してた時、もう1パック欲しくて「右からもう400抜いてください」と言ったら断られた経験がある事は秘密です(*^q^*)シィィ



前置きが激長になりましたが…日曜、月曜で完結する話を投稿いたします<(_ _)>
禁断の週開けがかかっていますけども、今回はね(ΦωΦ)フフフ…

「ワシは休みがなかったんじゃぁぁ!」と・・・まぁ盆明けは通常手空きになる事も多いのでノンビリな期間になると言う事なのですよ。(*^-^*)
最終日ですし、明日の土曜日にガンガンとタイピングするので大丈夫かな。

話はと言いますと。
「好きなんだ」と告白をされ婚約の話が本格化したけれど、どうやらその告白には裏があった?!
ってな話です。

ご安心ください。
お約束のアレ。ご用意しております( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はね…もしかすると「アレ」に同情をしてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、なんせ外道の書く話ですから?中盤までで同情をしてしまうと‥‥

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

となるかも知れません(ならないかも知れません←え?)

何処までアレを育てられるか…楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)

では、水分補給をしながらお過ごしくださいね♡
登録日 2023.08.25 16:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

24 12
2023.09.02 00:05
cyaru
cyaru

ひろ様

楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)

ホントにね…書いたワシですら「そう言えばあったな?」と思うほどで(;^_^A

覚えていてくださったなんて嬉しい限りです(*^-^*)
以前は奥に引っ込めたのを手直しして(誤字多いんで。汗)出そうかなと思っていたんですけども、この先も新しいのが増えていくと年度末あたりには100話を超えるので、入れ替えているだけじゃ追いつかないかなと・・・。

お品書きみたいなのを作ってご希望があれば公開とするか…。
1000文字しかないので、タイトルだけじゃ判りにくいかな~と(;^_^A
色々と考えております(*^-^*)
ま・・・一番の禁断は「アレ」と「アレの時間限定公開」をどうするか?なんですけどね

またご希望があればいつでもお気軽に仰ってください(´▽`*)

読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>

解除
2023.09.01 23:43
ひろ

cyaru様
この度はリクエストに答えていただきありがとうございました!
3週して参りました(笑)

作品全て大好きです♪(´ε` )っ

次回作楽しみにしています♪

ありがとうございました♪

解除
2023.08.31 15:40
cyaru
cyaru

ひろ様

今日(8月31日)も明日(9月1日)も24時間公開中なので、時間のある時に!!
もし、まだ途中だった!って時は延長もしますので、慌てずに暇な時間に読んでくださると嬉しいです。

いやぁ…かなり最初の頃の話なので、覚えていてくださってるってのも、読みたいと仰ってくださることもすんごい嬉しいです!!

ありがとうございます(*^-^*)

解除
2023.08.30 22:34
ひろ

ありがとうごさます!
感謝感激雨霰
♪───O(≧∇≦)O────♪
早速行ってきます
( ̄+ー ̄)

解除
2023.08.30 21:45
cyaru
cyaru

ひろ様

了解で御座います!!
返信をしたら公開をするようにしますね(*^-^*)
8月はあと1日あるんですけども、9月2日にまた非公開にするようにしておきます。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.08.30 21:31
ひろ

cyaru様ぁ〜

それです!それそれ
19時以降なら毎日読めます!

めっちゃ読みたいです(T . T)

解除
2023.08.30 20:40
cyaru
cyaru

ひろ様

楽しんで頂けて何よりです(*^-^*)
温かいお言葉ありがとうございます♡

えぇっと…王太子に婚約破棄されるめちゃ強いご令嬢・・・
で、次の男はこいつだー!って感じで指名される。

公爵令嬢ディアセーラの旦那様
もしくは
僕の奥さんは婚約破棄された侯爵令嬢です

だと思うんですけども、その元凶の王太子が八百屋の娘に恋をするのと、妊娠した奥さん(侯爵令嬢)が悪阻中にトマトとなると…
後者の「僕の奥さんは婚約破棄された侯爵令嬢です」かなぁ??

ディアセーラの方はまだ公開中なのでこれじゃないな…と思われたかな?と思いましてね(*^-^*)

かなり昔の話なので、書き方が入り婿になる男性からの視点がほとんどの話で、
王太子はヴィクトル。放逐をされた後、王宮に忍び込んでみたら国王と王妃が払った慰謝料で空っぽになった宝物庫を掃除してたり、侯爵家側は魔法が使えて暗殺を生業としてる父親と、なんでも屋みたいなイベントを生業としている母親だったり、慰謝料で貰った国宝とかをバザーでガンガン売っちゃったりって話かなぁ??

入り婿になる男性(ノルト君)が結構子沢山の貧乏低位貴族だったり、弟妹が「夜鷹とか夜の蝶を捕まえたい」と言ったりとか??かなぁ。

これこれ!という場合は「この時間帯なら読める!」という時間を教えてください。
(*^▽^*)

解除
2023.08.30 19:09
ひろ

タイピングお疲れ様でした!
楽しませていただきました♪

お願いがあるんですけど

過去作タイトル!
忘れました(>人<;)

めっちゃ強い令嬢と王子か王太子かが婚約破棄して、普通の子息を指名して婚約させて…

王子が八百屋の娘と恋仲になったり

トマトを妊娠中食べてたり

もうめっちゃ要所要所しか覚えてないんですけど、もう一回読みたいなと

出していただくのは難しいでしょうか?

てか私の説明でわからなかったら
ホントごめんなさい(>人<;)

解除
2023.08.29 14:51
cyaru
cyaru

なるなる様

(ΦωΦ)フフフ…初日のイリュージョンコーナーNO11は完結した今も正解者がいないという・・・おかしいな…ワシ的に結構知られているかと思ったんですけどね…。

坂●忍さん、小泉今●子さん、松●聖子さん、沢田●二さん、吉川●司さん、柳葉●郎さん、山下●美子さん、岩●良美さん、沖田●之さん、近藤●彦さん、浅●唯さん、早●優さん、バブル●ムブラザースさん、ダイヤモンド●ユカイさん、荻野●洋子さん、アン●イスさん、光G●NJIさん、SH●YAさんとかジャンル問わず結構幅広く関係してるんで一番先にバレるかと思ったんですけども(;^_^A

今日はコメントを返信させて頂こうかなと思ってるんですが、内緒の話・・・。
もしかすると明日の夜か明後日に超短編をもう一発と考えてたりもしてます。
でもワシ、返信のスピードが遅いからなぁ…9月になるかも??
公開の前には近況でお知らせしますね(*^-^*)

今回も楽しんでくれてるとイイナぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

解除
2023.08.29 14:36
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の妻)様

おぉぅ!にゃごにゃごとチーコ様来られましたか。(*^-^*)
今年は猫様も熱中症になる事が多いらしくてパウチやチュールは欠かせません。

ですけども、猫様にも好き嫌いがあるらしくて(;^_^A
地域猫様の中にも「カニカマ味」しか食べない子もいますよ…チュールならなんでもいいって訳じゃないんですよねぇ…。
エナジーチユールは結構食いつきイイ子が多いですよ(*^▽^*)b
ただ…お得パックの中にはないんですよねぇ…入れてくれないかな(笑)

まぁ人間でもチーズケーキとかスフレは好きだけどレアチーズケーキはダメって人もいますし、プリンは好きだけどゼリーはちょっと‥って人もいますしね。

実は今日から我が家の家猫様になった地域猫がいるんですよ(*^▽^*)
今日は朝から病院に連れて行っていたのでこの時間になっちゃったんですけども、地域猫様も予防接種とかノミ・フィラリアの薬を病院でしてもらうついでに定期健診も受けさせてるんですが、半年前は何とも無かったのに猫エイズ陽性が出てましてね。

喧嘩しちゃったりするとガブっとされるんで、それで貰ったかなぁと言われちゃって・・・。でも他の地域猫様は陰性なんですよねぇ‥。
多分年齢的にもシニア猫になる年齢っぽいので今日から家猫で御座いますよ(*^▽^*)
行動も制限しちゃうんで可哀想かなと思ったんですけども、歯肉炎でカリカリも食べられないし頻繁に病院にも行かなきゃなので(*^▽^*)

暑い夏もあと少しになりましたし、早く過ごしやすい季節になれ~♡

解除
2023.08.28 00:45
なるなる

いやっほぉ〜い‼️
新作はまだかな?とチラチラチラ見🫣しなかった日に限って公開しとるやぁーん‼️
うぬぬぬ…裏タイトル(ある意味超簡単あらすじ)ふんふん鼻歌歌っちゃうよ?
なのに⁈ 11番と書いてオハコ。
オハコなのに解らぬ。撃沈…

解除
2023.08.28 00:10
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

今日のチーコ様。
室外機の上でお昼寝しておりました❤️

朝と言っても10時過ぎてましたが、雨戸を開けたらチーコ様がニャゴニャゴ珍しく甘えた声で( *´艸`)❤️

カツオをあげましたが、一口食べてあとはプイッと!
ワガママ炸裂です🙆
まあでもね、一口でも食べてくれるならいい!まるっきり食べない時もあるので、おねだりする位の元気はあると思ってヨシとしました❤️

チーコ様はチュールはがっつかないんですよ。(((^^;)
ニオイを嗅いでしばらく考えて、鼻にちょっとチュールをつけても固まって動かないんですよね。
それから、ペロリと舐めて半分位でプイッ。ヽ(*´^`)ノ
なんなのかなぁ?チュールに嫌な思い出あるのかなぁ?夏は水分補給でチュールはいいのになぁ。この間、エナジーチュール買ってあげたのでまたトライしてみます🙆

解除
2023.08.26 22:54
cyaru
cyaru

チョコレート大好き様

(ΦωΦ)フフフ…今回は禁断の週開けで御座いますが!!
なんと本日(土曜日)の午後の時間帯に「ナニワ」がある府に行っておりまして、18時で「これでいいよね?」と直接念押ししてきましたー!!
※午前中はチュールの大人買いタイムで御座いました<(_ _)>

帰りの新幹線がもう銀河鉄道の気分で空に向けて「汽車は~闇を抜ぅけて~」と車内で寝る事も無くギンギンの状態で戻ってきましたよ~\(^▽^)/

東日本の方はこの週末に台風10号の影響があると思うので、万全に備えをして何事もなく台風が過ぎ去るといいなぁと(*^-^*)

ですけども、狭い国土の日本とは言え‥‥まだ真夏日になる地域もありますし、今年の暑さはホントに異常(;^_^A
こんなに暑いのにどうしてワシは痩せないんだろう・・・おかしいな(笑)

でも!でもですよ?!やっぱり水分補給は大事なのでコマメに水分を取りながら時に「このク●野郎が!イキってんじゃねぇよ!」と毒吐き、「ムキー!苛つくわぁ!」と血圧上がるかも知れませんので・・・注意をしながら(笑)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.08.26 22:42
cyaru
cyaru

佐倉理玖様

やだぁ((ノェ`*)っ))タシタシ そんな…楽しみにしてくださっているなんてぇ♡

今回も例の「アレ」は成長させておりますよ(*^-^*)
途中から品行方正に舵取りする「アレ」もいるんですけども、何処まで矯正出来るか?ってのもあります。

なかなか性格は直る(治る?)モノでもないのですけども、一念発起が何処まで通用するかなぁ(*^q^*)

一応、ヒロインはサーシャと言うんですけども、サーシャは幸せなハッピーエンド・・・って言うか…タグには「ハッピーエンド」とは書いてないんですけども、同じ?いやそれ以上かな…記載してますので幸せになります。

キャラによって話回そのものがイラッと回もありますが、1つの話の中で「ここからは場面が変わる」的なキャラの切り替えな書き方もしています。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.08.26 22:34
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

「アレ」も育てますよ~。
お日様の光を浴びてるはずなのに、どこか歪んでいる「アレ」
何処まで矯正できるか?ってのもありますけども、楽しんで頂ければ(´艸`*)


献血は出来ない方もいらっしゃいますもんね。
ワシも娘が16歳になった時に16歳は200mlなので献血センターに連れて行ったんですけども、献血が半分ほどで貧血起こしまして…(;^_^A
ホントに血圧が下がっちゃって危険になる方もいるんですよね。

献血は出来なくても、もしもの時にAED持って走ってくれるとか、そう言う場をスマホ撮影するヤカラから守ってくれるとか…救急車手配してくれるとか。
こういうのはワシ的に気持ちだと思っております(*^-^*)

ワシは戦後の生まれですけども、親世代も戦後生まれですが売血もあった時代を知っているのでかなり反対をされたんですよ。
「今は時代が違う!」と献血そのものは年齢が達した時からジュース目当てに始めました(;^_^A

家からは高校通える距離じゃなかったので4畳半の部屋に風呂トイレ共同の「長屋(ガチです)」に一人暮らししてましてね…家賃の7千円(爆)に光熱費と授業料バイトしなきゃで、今みたいな時給じゃないし時給の上がる時間帯は高校生はバイトできないし…献血してもらえる無料のジュースは魅力的だった♡←動機が不純(笑)高3からは妹も同居で折半でしたけど…それでも献血のジュースは魅力的だった・・・時々アイスも貰えたし(爆)←ホントに動機が不純(笑)

解除
2023.08.26 22:11
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の妻)様

「アレ」に同情をどうじょ。

ありがとうございます!!
冷却効果がこの夏一番のオヤジギャクで御座いますよ~\(^▽^)/

思わず顔色がデ●ラー総統並みに青くなっちゃった♡
今夜は扇風機も無しで夜を乗り切れそうよ(*^-^*)

チーコ様はお元気ですかね。
今日はねぇ‥‥ちゃんと正規品のチャ●チュールを仕入れてきましたよ(*^-^*)
息子の友達が近所のドラッグストアでバイトを始めたんですけども、半額になる時に連絡くれるんで20本入りのチュールが現在‥‥(ΦωΦ)フフフ…58袋御座います。

やっとマイナンバー登録で貰ったペイペイを使う事が出来ましたよ。
もうバッタモンには騙されません(笑)
ちゃんと正規品を買いましたよ~\(^0^)/

消費期限もまだあるんですけども、入れ替えでこんなに大量放出。
GW明けにも入れ替えあったようですけども、ほとんど売れ残るそうで廃棄なんだそうですよ。なんてもったいない!!
ご近所だったらチーコ様用にお裾分けもするんですけど…
明日は仕入れたチュールの殆どを譲渡会の会場に持って行って猫ボラさんに進呈で御座います(*^-^*)

今回もいい加減気温がまだ高いのに血圧上昇で体温も上昇させる「アレ」が登場致しますけども、クールダウンには掛け声として

「アレ」に同情をどうじょ。(←ワシ、お気に入りだったりする。笑)

ブルッとしちゃってくださいませ(*^-^*)

解除
2023.08.26 21:52
cyaru
cyaru

ひろ様

おぉ~過去の公開してる分を読んでくださったと?!
ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

現在引っ込めてる話を入れ替えで公開しないとなぁ…と思っているんですけども、気が付けば全部で80話ほどありまして、もう入れ替えると言うより1つだしたら1つ引っ込めてしまったほうが良いんじゃないかと思ってみたりもしておりますが、楽しんで頂けているならこのままでいいかぁなんて思ってみたり(*^▽^*)

今回はね‥‥婚約はしないんですよ(*^-^*)
なので婚約解消とか婚約破棄とかはないんですけども、婚約に至るまでの過程で問題が?!ってな話です(*^-^*)

親に反対されてとか、そう言うのではなく…えぇっとヒロインの女の子の名前はサーシャで、その時の相手(敢えてヒーローとは書きません。笑)はリヒトと言います(*^-^*)

リヒトに対してはヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となったり同情したり、つい応援?なんて事もある【かも】知れません(笑)
かも!です。あくまでも かも! ですよ??

内容紹介(タグじゃないですよ?)にワシが一番苦手としている流れになるかも?と書いておりますが、かも!です。あくまでも かも! です(笑)
でも可能性はゼロじゃないので…あるかも知れません(ΦωΦ)フフフ…

ヒーローはリヒトなのか?!
そこも楽しんで頂ければと思います(*^-^*)

解除
2023.08.26 21:42
cyaru
cyaru

椎葉朱夏様

おや!体調がよろしくないと?!大丈夫ですか?
日頃の不調もあるかもですが、過ごしやすい秋がもうすぐとは言えその前にやって来る情け容赦ない暑さ!!

エアコンとか効いてる所から外に出れば温度差が秒で10度以上違ったりで体も細胞レベルから大変な時期。

秋も気候的には過ごしやすいですけども、台風シーズンでもあるので結構気圧の変化がある時期でもあるんですよね。

例の如く「アレ」はイラっとさせてくれたり、「ムキー!」っとなってしまったりな言動が多いんですけども、ラストは出来るだけイラっとしたのが吹き飛ぶような感じになってるかな…なってないかな(;^_^A

1匹の「アレ」には途中で同情しちゃったり、まさかの応援?!もしちゃう気持ちが80億人に1人の割合で芽生えてしまうかも知れません。

え?地球の人口が80億人なのに?!
(;^_^A 気にしてはいけません‥‥レアなだけです(笑)

そんな「アレ」も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.08.26 13:08
お祭り気分

8/27からですね!😄🎉✌️
新作ありがとうございます。
今日も暑い中ありがとうございます。
8月最後日曜日、嬉しいです。🤗🍕☕
明日楽しみにしています。😉🍉🥂

解除
2023.08.25 21:52
佐倉理玖

わーい。
楽しみにしていますー。

解除
24 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。