星宮歌

星宮歌

とりあえず、のんびり更新します!

とっても体調不良(ToT)

 すみません、現在、かなり体調を崩していまして、あわや入院、という状態にまでなりましたが、急変さえしなければ自宅で通院できる形となっています。

 体調を崩してから今まで、しばらく更新できていなかったことが気になってはいましたが、報告を書く気力もなく、今日は少し動けるようになってきたので、近況として報告をしておきますm(_ _)m

 恐らくは今月末くらいまで症状が続くようなので、更新の再開もその辺りになると思われます(ToT)

 早く治るように、しっかり安静にして過ごすので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
登録日 2023.09.17 20:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.02.04 19:58
星宮歌
星宮歌

体調は、どうにか回復しました(*^^*)

精神的に辛いこともちょっとありましたが、そろそろ更新を再開しようと準備しています。

あと少し、準備が整ったら更新しますので(明日か明後日にはなんとか(^o^;))、お楽しみに!

更新を再開したら、また近況報告の方に書きますね♪

解除
2024.02.03 10:26
はりねずみ

お体の調子はいかがですか?

片翼シリーズを楽しく読ませていただいています。今も前のお話を読み返していました。 続きをのんびり😊待ってますのでちゃんと完結迄お願いしますね♪
楽しみにしています♪♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。