cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

(@ ̄□ ̄@;)!! 6つ揃うと何かが起きる?!

日頃は拙い話にお時間を割いて頂きありがとうございます<(_ _)>

お彼岸で御座いますね。
つい先日お盆だ!墓掃除だ!と思っておりましたが、もうお彼岸。
アンコDEアンコなおはぎがワシを誘います(*^-^*)

ワシは外のコーティングに餡子。内側にモチ米、そして中央部にもアンコというおはぎが飛び出す地域に生息している外道なのです(*^-^*)
胃もたれ間違いなし!ですが、ワシはヤ〇トの第三艦橋のようにいつの間にか復活してます。


さて!前回のお話のコメントでも書いたんですけども、新しい話を投稿します。

ワシの我儘で申し訳ないんですが、プロローグとしまして初日の投稿のみ1話です。
何故かって言いますと、時間が遅いんです。

えぇ。気が付いたそこのアナタっ!ブラボゥ~ハラショォ~!グレェイツッ!
そうなんです。
9月、セプテンバーLOVEなので9という数字は仕方ないんですけども、

ガントリーロックオープン!!
22日22時22分だからでぇす。ハクいなBaby!!

時間が遅いので22日はプロローグだけです。
外道の我儘、しゃーねぇなぁ!とお許し願えれば(*^人^*)

22日のその時間に拘っただけなので、所謂本編?は23日~24日です。
最終話もモチのローン!24日22時22分で御座いますよ\(^▽^)/


内容はこれまたコメントでちょこっと書いたんですけども、今回登場するのは【羊】です。
獣人系は一切ないのに色々と登場する動物たち。時々鳥類&爬虫類。
個人的には変態騎士アルベルトは何に分類したらいいのか…悩んでおります。

Hey!そこのアナタっ!期待してますね?してるでしょ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
一応いるんですけども、認定はお任せします。えぇ、必殺技の「マルナーゲ」発動です。

では、22日22時22分・・・目覚ましをセットしてポチっと発艦!!
楽しんで頂けると嬉しいです(*^▽^*)v
登録日 2023.09.20 22:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

18
2023.09.22 17:22
cyaru
cyaru

チョコレート大好き様

ついに第00話を豆乳じゃなかった、投入する日がやって参りました!!

今回は羊で御座いますよ~\(^▽^)/
彼が登場するのは明日の夕方くらいなんですけども、名前だけは午前中にも出てきます。

過去作のフェリックスを上回る体毛保持者なのか?!
スネ、胸でのアリンコ制作ではなくまさか第二関節のユビ毛でもアリンコが?!

8月や9月初旬にこの話を出してしまうと、いい加減暑かったですので、読むだけで暑苦しくなるかも思いましてね(;^_^A
先にヤギに出走して頂きましたよ~

おっと!アンコとキナコのおはぎを!?
美味しいですよねぇ。和菓子ってババ臭いとか言われちゃうんですけども、美味しいのよ~。小豆とかお通じも良くなるし、お餅は腹持ちするので間食も少なくて済む。
でも美味しいので量を食べちゃうんですよねえ(´▽`*人)

明日は製作されるんですか?!
みんな作ってるんだ~・・・ワシは小豆を茹でるだけなのに焦げ付かせてしまいましてね。料理の腕が壊滅的なんですよ( ノД`)シクシク…
なので、作れる方を尊敬しますよぅ。
各御家庭を回って味見係ならお手伝い出来るんですけども、味見で食材が無くなる危険性もあります(/ω\)ハズカシ

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.09.22 15:03
お祭り気分

新作待っていました!㊗️💐🎊
モコモコ、めーめーの羊🐑!
今日は一話だけか〜😐

暑くて墓参りをしかなかったが、やっと今日午前中に墓参りしました。

アンコときな粉を買いました。
明日おはぎを作ります。🍵

解除
2023.09.21 14:57
cyaru
cyaru

めろん様

粒あん最高!!もちろんこし餡も捨てがたい欲張りなワシ(*^-^*)
色々と中身がチョコ?!とか抹茶餡とか、カスタードクリーム、フルーツジャムなど変わったおはぎもいっぱい陳列されておりますけども悩むんです。

「何を」買うかではなく「何個」買うか…_| ̄|○ダカラヤセナイ

アンコとキナコは決定なんですよ。5個入りを何パック買うか。
売り場で悩んでおりますよ。(*^-^*)


プロローグは前半の一部をダイジェスト版にしたようなものなので、「ほぅ!今回はこいつがクズなのか」と読んで頂ければ(≧▽≦)
ただ、本編に入るとイラっとするかもしれないので‥‥判ってるんです。判ってるんですよ??でもイライラも続くと体に良くないので・・・禁断の「閑話休題」がどこかで差し込まれます。
話の世界観を全てぶち壊してしまう「閑話休題@外道仕様」には警報も発令されていますのでご注意くださいね(*^-^*)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.09.21 14:50
cyaru
cyaru

蘭丸様

荷解きは終わりましたかね(*^-^*)
ワシは出向ばかりだったんですけども、家も何度か引っ越ししました。
気が付けば引っ越しを「してきて」引っ越しを「するまで」開封しなかった段ボールも幾つかあったりしましたよ(;^_^A

4回目か5回目で引っ越し屋さんに「このまま廃棄で」って言ったらね…。
一応中を見ときますね~って開かずの段ボールを開けて貰ったら、ワシ、懸賞が好きなんですけどもハガキを送ってドキドキ。当たったー!っと宅配便で受け取るまでが好きなだけで、当選商品には興味がないという外道なんです。

お菓子とか飲料とかのキャラクター(ほら・・歯の詰め物の好敵手?とか)の人形やらいろいろと送り状も剥がさずそのままでね(;^_^A
有難い事に買い取ってくれるというので「どーぞどーぞ」しまして…
支払いの時に払うんじゃなくお金を貰ってしまったという結果になった事も御座いますよ。

ですけどもムシムシして不快な気候ですので、無理はされないでくださいね。
大丈夫!押し入れや納戸の場所を取るだけなんで健康の方が優先です!!

今回がニャー♡が6つ並んでスタートですよ~\(^▽^)/
その時間は張り付いておかないといけないので気が抜けません!
えぇ、本編以上に大事なのが開始時間!!ぽちっと頑張ります!

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.09.21 12:19
めろん

おぉ!22日の22時22分に1話のみとは!
なんたる鬼畜仕様w
次が気になって眠れないー(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみに待っておりまする〜

ちなみに、アンコは粒あん派です❤️

解除
2023.09.21 05:58
蘭丸

おぉぉーぉ( ´ ▽ ` )ぉーぉぉお
22日22時22分始まり✨
24日22時22分終わり✨
↑せっかくなら24日24時24分じゃあ日付変わってる😱💦
納得です(笑)

また直ぐに新作って嬉しいです💕
ありがとうございます😊

解除
2023.09.21 03:19
cyaru
cyaru

pinkmoon様

地球&風のセプテンバー!もうねぇ…名曲が多いんで迷うんですけども3曲選んだら間違いなく入りますね(*^-^*)
今でもCMとか流れるとノリノリ~

そう言えば・・・いつだったか8月?9月の始めだったかな。
どこか地方のお祭り?で住民総出でダンスっていう盆踊り?みたいなところでノー〇ンズのセク〇〇ミュージックで皆がノリノリで踊ってるニュース見たんですよ。
ABBAでもアラ〇スクでもなくノ〇ランズ。
選曲のシブさに悶絶しました。個人的には1回目のAメロ?Bメロ?の切り替えの「Ahッ」が好きですけどね(;^_^A

猫様ま待て・・・するのかな??
シトロエンは「コテン!」って言ったらコロッと寝転がりますけども、ご飯の時は「ニャーニャー」で全然待ってくれないです。
待てる子もいるかも??なんですけど…
ちなみに、ウチの猫さんたちの得意技は「尻尾返事」ですね。
ただ呼ぶだけだと来てくれません。チュール手にしたら封切る前に猫ダッシュですけど…。_| ̄|○

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.09.21 03:10
cyaru
cyaru

とわ様

ヒツジ君は名前は割と早いうちに出て来るんですけども、ご本人登場!!は24日で御座いますよ(*^-^*)
あ、今の所は…なので例の如くね…どこで翌日に繰り越すかで2話ほど悩んでるんですよ。

繰り上げれば23日の最後に出て来るんですけども、24日の方がいいかなぁとか考えております(;^_^A

そんでもって23日は既に3万字を超えてるんで読んでくださる方の負担になるんじゃないかと思って、昭和満載の閑話休題をいれるのも躊躇ってる外道。
あぁ、こちらもまた世界観をぶち壊す閑話なんですけどねぇ‥

イリュージョンコーナーと閑話・・・どっちのほうが良いかなぁと悩んで悩んで・・・今、ちょっと酒を断ってるんでお茶をがぶ飲みしたらお腹チャポチャポですわぁ

アルベルトは馬!おぉっと2つ目の動物が出てきましたねぇ…
ど変態馬・・・トオンキ号のような女の子が大好きな変態馬になっちゃうな。
でも女の子といってもエトランゼ限定だから大丈夫そうかな(;^_^A

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.09.21 03:02
cyaru
cyaru

UR10k様

今のところ‥‥出来ている分は既に誤字を見つけましてね(;^_^A
訂正はかけているんですけども・・・きっとある~だと思いますよ。

ワシは何時になったら誤字脱字から旅立てるんだろうか‥
統合軍に入ってプ〇トカルチャーしないとダメかなぁ。

あ、そう言えばマク〇スのね…お話カセットテープが最近出てきたんですよ。
ミン〇イちゃんがラジオDJみたいなのをするやつでね。
統合軍が兵士を募集してるんですよ(*^-^*)

統合軍に入ろ・入ろ。統合軍に入ろう。統~合ぐぅん♪って歌がありましてね。

年齢制限と体重制限、体脂肪制限がなければ入れると思うんですよ(*^-^*)
青汁のんでがんばろ♡

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.09.21 02:56
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

オババ様とお揃い♡おはぎは「アンコ・もち米・アンコ」若しくはキナコに限ります!
よくよく考えればキナコのおはぎも、きなこがアンコになれば「アンコ・もち米・アンコ」なんですけどもね(;^_^A

お米を蒸すところから始めるとは!!
小豆も煮込んでグルグルして味見をするのが堪らないっ♡
火傷をしないように気を付けて作ってくださいね


沖田艦長若かったんだ・・・総白髪でお鬚まで真っ白なのに…。
あの当時は60歳っていうと本当に高齢者でしたからねぇ。
今でいう・・・85歳以上??いやいや、今は80代後半でも若いからなぁ。

古代君と島君も17歳なんですよねぇ…。高校2年生ですよ。
コスモクリーナを受け取ったのが18歳ですからねぇ‥
その年齢で人類の命運を背負うなんて重すぎる!!

それよりもね…その年齢で戦闘班長でコスモゼロ搭乗するんですわ…。
下っ端って何歳の時だったんだろう…訓練学校出て即だからかな…。

えっ?!てことは殉死した山本隊員も加藤隊員も20歳で殉死?!
早すぎるわ!そりゃワシ、泣くわぁ!!
って思ったら加藤隊員(お兄さんのほう)は古代君と同期なのに23歳・・・。

ま・・・言える事は重鎮以外はもうとっくにワシ・・・年齢を追い越したって事ですな。
おかしいなぁ…ワシ、製造は昭和だけど平成育ちの令和生まれなんだけどな…。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.09.21 02:43
cyaru
cyaru

riconeko様

Σ( ̄□ ̄|||) バレてる?!

そうなんです。実はガチな話で22日に投稿するプロローグは2222文字です。
どこっ?どこで見てる?まさか‥‥猫様用に買ったキャットタワー??

もしかして円窓(えんそう)から見てる?!
トト〇のメイちゃんみたいに??

日と時間はそのうち揃えて来るだろうなと思われた方もいるかな?と思ったんですが文字数まで揃えて来るとは思わないだろう(ΦωΦ)フフフ…
と思ってたのにっ!クゥゥ~バレてたか(;^_^A

ブドウ大福ですか…それは初耳で御座いますよ。
富士山が見えてたんで山梨県か静岡県か…長野県?そのあたりでぶどう餅っていうのは食べた事があるんですけども…えぇ、1回こっきりで2回目は他のお土産買うのにすっかり存在を忘れてますけどもね(;^_^A
次に行く時は覚えとこと思いながらいつも忘れる_| ̄|○

検索してお取り寄せ出来るなら食べてみようと思います(*^-^*)
情報ありがとぉ~

今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.09.21 02:28
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の妻)様

実はね、ヤギはかな~り前。お嫁様の時に魔獣ですけど出てくるんですよ。
キャンティが葉っぱを食べさせたりしております(*^-^*)

ヒツジは・・・そうだなぁ。ゴミ屋敷の侯爵様かな(;^_^A
パパさんが放牧に連れて行っておりました。

アルベルトはクジャクか…かなり変態色の強いクジャクになりそうですが、アルベルトは誤射の帝王でもあるんですよねぇ…。
羽根をエトランゼが引きちぎるとアハアハ言って喜んでしまうかも??

22日がどうしようかな~と思ったんですけども、最終話ではなく初回もニャン揃いに出来る日がすぐそこにある!という事実・・・
これはもうハズすなんて出来ませんがな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人気の完結コーナー?!
トップページの完結した作品って奴ですかね…。
ワシのページに表示されている順位?は3桁とか4桁なんで安心しておりましたが掲載するのに基準が違うのかな…


ちなみに狙っているのは6桁です。あ、今回のニャン6つではなく順位ね(*^-^*)
オール6桁というのも揃えると圧巻じゃないかと思ってみたり(笑)

今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.09.21 01:21
pinkmoon

に…にゃんと、今月はcyaruさまの新作がもう一作品読めるのですね✨
しかも、初投稿が😺😺日の😺😺時😺😺分ですと~~~😳
カレンダーにアラーム設定しました😺ニャン

今月はEW&FのSeptemberが脳内ぐるぐる再生中♪ 一話で「待て❗️」が掛かるのは残念ですが、翌朝10時までSpotifyで本物をぐるぐる再生してお待ちしております☺️
(ところで猫って待て🖐️出来ましたっけ?)

解除
2023.09.20 23:49
とわ

新作だぁ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヤギに続き次は羊なんですね◎(・(×)・)◎ノ

楽しみー👏👏👏

変態騎士アルベルトは……馬を連れて告白したから馬?

解除
2023.09.20 23:41
UR10k

わはは。待ってますぜ!

解除
2023.09.20 23:36
温泉ジャンボプリン

もう新作ですとΣ(゚Д゚)!
コンビニさんの新商品打ち出しより速い!!(多分)


おはぎは、あんこ米あんこじゃないとおはぎと認めないババ様(と言うか我が家全員)のため、22日の夜はあんこ炊きの使命が(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
いや22日の朝に炊いて新作に備えます(`・ω・´)ゞ
23日はおはぎ作りに没頭するので、途中途中読めると良いな…。





沖田艦長の52歳は若い!と感じる年になった事に愕然とした今日この頃、新作、楽しみにしております(人´∀`o)

解除
2023.09.20 23:00
riconeko

22日の22時22分に、プロローグだけ…

いやん、焦らすのね。。。

まさか、2222文字だったりする?そこまで狙わないか。。。

今回も楽しみにしています。

私もアンコ大好きです。ぶどう🍇大福って食べたことありますか?すごくすごく美味しいですよ。

再来月に日本に一時帰国します。その時にアンコを食べまくる予定です。

解除
2023.09.20 22:54
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️

変態騎士は
エリックのくくりでクジャク🦚で?


羊!
侯爵様が好きにしていいとおっしゃったので。にでてきますな❤️
ぱぱさんが放牧しに山へ連れていくのが羊?山羊?ヘルゴウト!あれ?( ̄▽ ̄;)
やっぱりヤギだったか?


ムムム( ゚ε゚;)初日は一話のプロローグって
読んだら早よ寝ろ❗️っちゅうことですな😁

いずれにしても楽しみです\(^-^)/



最近、人気の完結のコーナーに
cyaru's劇場が沢山ありますね~(*゚∀゚)=3

ついつい読み込んでしまいます(*`エ´*)

解除
18

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。